1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP記事

※この記事はTOP記事です※

ようこそいらっしゃいました
ここの管理人は東方やったり同人音楽聴いたりオタクっぽいが海外サッカー好きだったりウイイレ好きだったりだけどやってるスポーツは陸上といういろいろなもんに手を出してるものです
気楽にいきましょー

TOPがあった方がいいと思ったのはまあ自分がいろいろ略しちゃうのと陸上の用語は基本わからんだろうということでここで
なので一度目を通しておいた方がいいかもね
一応続きに乗せておきます(これ重要
ここにのせる言葉はこのブログでよく使われると思いますのでわからん語があったらここみれば大体わかると思います


タイトルの最初に「ぇ)」と描かれてるやつは私が描いた絵を載せてる記事であります
わかっておくといいかもね


それと一応リンクを希望している方はここにコメしていただければということで

それと情報とかもここにのせるかもしれませんのでちょくちょく目を通すといいかもね


8/18リンク追加!!
・アネコブログ
アネコさんのブログです
こちらではからみがなくオフ会が初がらみという関係ですw
オフ会では飯をおごってくれたりカラオケ代もほとんどだしてくれたりすぐに打ち解けるようにしてくれたりいろいろとお世話になりました!!
とてもやさしい方なのです!!


・人生赤走行 -へたれシューターの日記-
Nullさんのブログです
こちらも上に同じくオフ会初がらみです
でも実は私はそれなりに前からブログ行ってましたw
STGと東方とデュエマを愛する人だそうです!
次はもっとからみたいです!





すこし続きの陸上欄に追加しときました
・記録会
違和感なく使ってたけどこれ普通はなに?ってなるよね

続きを読む
  1. 2037/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

超お久しぶりです

ですよねー
最近全然ブログ書いてなかった
言い訳はもちろんついったーwww
つぶやきすぎだっちゅーねんwww


ここ最近はでもいろいろなことありましたよね
まず大きいのが地震
埼玉県は大した被害はありませんでした
まあ私の地域だけかもしれんけど
津波がCGのようなレベルで驚いた
9割が津波による死亡だとか・・・
信じられん規模でございました
てか今更地震に触れるとか


あとはそれに伴っての影響がすさまじい
例大祭中止、豚虎中止
そしてうちのバイト先では買占め発生
水は入荷してもすぐなくなるし米も一時期はそうだった
ティッシュとトイレットペーパーも今は落ち着いたがどうしようもなかったよね
そして今度は現場を見てないあほな本部による外注
トイレットペーパーとティッシュが大量に入荷
でももうピーク過ぎてる
米も同じ
完全に逝っちまってるよ
店長も無能だしうちの上司はクズばっかね
どうしようもないぜw


とまあこんな感じで私はしっかり生きておりますよ
バイトがちょっときついくらいかしら
それでもなんとかなってるし
給料もいっぱいだし^^
まあまだ何とか不満なく生きてます

この先何が起こるかわかったもんじゃありませんがね
見えもしない物におびえたってしょうがない
茨城以外の関東勢は何におびえてるのか
そんなのにおびえてないで今を楽しく生きようかなって思う



あーあと
同人音楽熱がとうとう冷めてきました(´・ω・`)
今回のイベントで頒布してたので買ったのはたった4枚でございます
ちょっと無駄に熱くなりすぎたのか
それとお金をいっぱい持つようになって
CD買えるのが当たり前の環境下になってしまったのも原因かもしれません
当たり前に買えるしイベントも部活に阻まれることなくいける
ライブだって簡単に行ける
そんなこんなしてたら熱が冷めてしまったようです
まあ・・・
少し距離置こうかなと
最近だとボカロが少し来てるのでw
そっちにちょっと逃げてみようかなと
また熱があふれ出るその時まで
待ってようと思います
  1. 2011/03/29(火) 00:57:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

生きてる

正確には生き返りました^^
今日は成績発表だったのですがね
単位一つも落ちてなかったです!!
こりゃめでたい
それまではずっと怯えてましたから
今は生きてる心地がする


とまあ久々の更新です
なんかね
ブログに書きたいことはすべてついったーで言ってしまっているというね
私無駄にツイートするから
ブログを書くネタもネタがない時に思いつくネタも
全部ついったーでいっちゃってるのよねwww
あーそいえば豚虎のチケット申し込みは無事終了
あとはコンビニで振り込んでくるだけです
はやめにしないとね
豚虎はチケット完売がかなり速かったみたいだし
予想以上に人気があるなー
まあSCAとかトキクラに比べると規模も200ちょいらしいからね
少なくともコアな人がそれくらいはいるわけだ
すごいね
にしても1サークルの持ち時間は1時間半ってとこかな
楽しみすぎる
はやく当日来ないかなー
それまでは全力で生きて見せますね
  1. 2011/02/07(月) 23:39:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

終わりなき問題

さっきmixiみてたらなんかCD収録曲を動画にあげることに関しての討論がなされてた

一方は違法だからいかなる理由も許されない
一方は確かに違法だからいけないことだけど新規が知るきっかけになるしそもそもどうしようもないから仕方がない

てな感じかな
前者の方は態度が悪かったからあんま好きじゃないけど
正しい
後者の方が人間的にはできてたけど
正しいかと言われれば?がつく
でも間違ってるかと言われればそうでもないはず

さっきいろいろ書いたけどなんかおかしかった気がしたから消した
まあいいたいことは前者は同じファンに喧嘩売るなってことだよ
正しいのはわかったしお前がファンだということはよくわかった
ただ他人の考えをガン否定自分の考え押しつけ挙句の果てにはお前はファンじゃないと後者に言う
ちなみに後者はちゃんとCD買ってる人だからね
正しい奴が何でもやっていいってわけじゃないんだよ
結局前者も間違ったやつを見ていらいらしてるだけでそいつを更生しようって態度もまるでないし
後者は自分の意見言っただけ
それにその考えにたどりついてる人も多いはず
上で討論といったけどもはや一方的だったし
この問題についてはみんなで考えていった方がいいと思うんだがね~
法がすべてっていって片づけるのも俺はどうかと思うな
そんなんで片付かないくらいもう事は大きいしここまできたらなくすじゃなくて減らすだもの
犯罪と同じ
法があってもなくならないから
もう減らすって考えになってる
個人レベルじゃない以上仕方ないことは出てくるにきまってる
人間心があるから
音楽を愛することができる心があるんだから
法に全員が従うわけがない
音楽は心を動かすからね~
後者の人も言ってたけど宣伝にもつながってるから
法にそむいてるとは言え利益をもたらしてるとなるとどっちが正しいかわからなくなる
数学と違って考え方次第で正解なんていくらでも変わるから
法から見た正解がすべてではないってことね
あ~なんかもううまくまとまらない
俺国語がやはりいまいちなのかしら


まあとりあえず俺は前者の一方的な態度が気に食わなかったただそれだけ!!
ファン同士なら仲良くしようぜ!!
以上!!
  1. 2011/01/22(土) 03:35:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅場ぐりぐり

今日が修羅場でした
そうテストです
本日鬼畜な教科4つ(国家試験指定教科3に必修1)よりによってこの日に集中してしまうという大惨事
前よりは必死に勉強したと思われ

そして今日!!
単位絶対落としたくない絶対落としたくない落としたくない落としたくない落としたくないおt(ry
精神的にかなりしんどかったですはい
なんでですかね~
ずいぶんと今回のテストは緊張した
輝かしい春休みが俺を待ってる!!
別に青春してるわけじゃないけど
有意義に過ごしたいじゃないですか
そしたらね
ものすごく緊張してしまって
テスト中なぜか心臓バックンバックンでwww
カンニングしてるわけじゃないけど
ちょっとおっかない教官がきたら

「カンニング疑惑かけられたらどうしよう・・・」

とかwww
考えてしまうわけですよ
軽い吐き気すら感じたかもしれない


そして出来栄えの方ですが
・・・びみょんorz
なんともいえねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
自信を持ってOKといえる教科は1つだけっすw
もうひとつもおそらくOKだとは思うんだけど
もう二つがぜんぜんわからないwww
結果返ってこないとほんとわからん
いやーまあ書けてはいるんだけども
正答率がどうかまではぜんぜんわからん
てかこういうところで自信を持っていっても良いことないからなーw
まあ結果待ちってことで
でも前期ですでに一つ落としてるからもうこれ以上は落としたくないお(´・ω・`)
英語はレポートですむらしいからまだいいけどさ
それ以外は再試あるだろうし
ぜったいやりたくない!!


まあ修羅場越えただけで一応まだテスト残ってるんですがねw
まあわりとどうでもよさげなものなのですがw
とりあえず気楽に頑張ってきますw
  1. 2011/01/20(木) 21:13:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

