1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP記事

※この記事はTOP記事です※

ようこそいらっしゃいました
ここの管理人は東方やったり同人音楽聴いたりオタクっぽいが海外サッカー好きだったりウイイレ好きだったりだけどやってるスポーツは陸上といういろいろなもんに手を出してるものです
気楽にいきましょー

TOPがあった方がいいと思ったのはまあ自分がいろいろ略しちゃうのと陸上の用語は基本わからんだろうということでここで
なので一度目を通しておいた方がいいかもね
一応続きに乗せておきます(これ重要
ここにのせる言葉はこのブログでよく使われると思いますのでわからん語があったらここみれば大体わかると思います


タイトルの最初に「ぇ)」と描かれてるやつは私が描いた絵を載せてる記事であります
わかっておくといいかもね


それと一応リンクを希望している方はここにコメしていただければということで

それと情報とかもここにのせるかもしれませんのでちょくちょく目を通すといいかもね


8/18リンク追加!!
・アネコブログ
アネコさんのブログです
こちらではからみがなくオフ会が初がらみという関係ですw
オフ会では飯をおごってくれたりカラオケ代もほとんどだしてくれたりすぐに打ち解けるようにしてくれたりいろいろとお世話になりました!!
とてもやさしい方なのです!!


・人生赤走行 -へたれシューターの日記-
Nullさんのブログです
こちらも上に同じくオフ会初がらみです
でも実は私はそれなりに前からブログ行ってましたw
STGと東方とデュエマを愛する人だそうです!
次はもっとからみたいです!





すこし続きの陸上欄に追加しときました
・記録会
違和感なく使ってたけどこれ普通はなに?ってなるよね

続きを読む
  1. 2037/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

重要なお知らせ

まあ続きですべてが明らかになるさ・・・



続きを読む
  1. 2010/03/02(火) 21:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぇ)ミラクルさんおめでとう!!

私の唯一の相互リンク者であるミラクルさんが10000HIt達成したようです
まあ最近は絵を描いてる私ですからね
記念絵募集とのことなので私も描いて見ることにしました


早苗


もちろん早苗さんです^^
おめでとうございます!!
ちなみにミラクルさんとこに残したコメの「誰でも」というのは
こんな俺でも記念絵描かせてもらってもよろしいですかね?
という意味です
描くならもちろん早苗さんと決めてましたよb
早苗さんは描くの初めてだったけどね
記念絵なのにモノクロっていうのが失礼かもしれないけど;
まあ色ぬるセンスないからさらにひどくなりそうで怖いんです

それにしても10000といえば私の10倍というわけですねぇ~
なんか6月前の解析が消えちゃってよくわからんのだけれどもね
そもそも10000まで俺はブログ続けられるかなって思う
ちなみにこのブログが初めてではないんでね
まああの頃は日常つまらなかったからかもな~
今は楽しいからまあ5000hitはせめていきたいもんだね
  1. 2009/11/14(土) 17:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めまして!!

初めまして~
なんかブログはじめたくなったのではじめたわけですが・・・
自分過去に2回くらいブログやってるんですがね;
最高で5ヶ月くらいしか続かないわけですよ
まあ毎日更新とか最初は張り切っちゃうもんなんですけどねぇ~
これでは後が続かないと思うんで今回はペースは比較的抑えめで行きたいとおもいますよ~
まあネタあれば書くけどね

で自分なんですが現在高校2年の陸上部所属のゲーム好きですね
陸上のほうは怪我が多くて現在も故障中の男です
調子はよかったんですけどもね~
運が悪かったと勝手に思ってますw
ゲームは主にやるのはウイニングイレブン(2008だけど;)、東方project、メイプルストーリーですね
ウイイレはスーパースターに勝てる程度、東方はEx程度、メイポは110レベ純鉾程度、って感じです
東方のほうは音楽にもはまってますね
そこら辺もいろいろ語りたいと思います^^
あ~例大祭楽しみだ~(いけるかわからんが)

それではこの辺で今日は失礼しますね~
今回は楽しく永く続けますよ~
  1. 2009/02/15(日) 20:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

