1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~

ネタがないな最近
いやウイイレがある


シーズン終わりました~
結果はリーグ4位
最後はほんと最悪だった;
残りの4試合
引き分け→負け→引き分け→勝ち
勝ち点合計5ってところですね
しかも負けたのはボブロンWとかいう雑魚チームです;
てか弱いチームって守備徹底してくるから点がとりにくい
しかも相手の1点はオウンゴールだし
たまに意味わからないのよね操作が
まあおかげで1つの契約会社が打ち切りですよあ~やってらんねぇ~

とはいっても新シーズンになって契約会社が5に増えてまあいいかなって感じ
しかもなんとずっとほしかったメネズって選手が手に入りましたよ!
ウイイレ2008からずっと愛用しているサイドアタッカーです
だが入れた瞬間うちの予想以上の選手の強さに気づく
アルシャヴィンもこんなにつおいのかぁ~
といいつつ抜いてメネズスタメン
しかも下部組織になぜかめちゃくちゃ強いのが2人
15歳にしてもほぼうちのスタメン並の強さ持ってるw
サニャがスタメン落ちするくらいいいのがきたのでね;
どんどんチーム変わってくね

ちなみに初戦は5-0と圧勝
この新チームで今度こそ優勝を狙っていくんだ・・・
  1. 2009/11/18(水) 22:48:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~寒いのいやだぁ~

今日は昨日よりも寒いですなぁ~
にしても夏には冬の方がいいだの冬には夏の方がいいだの
勝手だよねぇ~
まあ俺のことなんだけど
ほんと寒いの嫌だよね
おれはたぶん夏より冬の方が嫌だと思うよ?
夏に逆のこといってたらすいません


ウイイレ2010の話題

だいぶ慣れてきた
マスターリーグでも順調すぎるぜ
前までは10位にも満たなかった順位が半分すぎたらへんで
3位に上り詰めました^^
スポンサーの中にはリーグ順位4位以下で打ち切りのところもあるので大変
このままキープできれば良いね
てかスポンサーまであるとかずいぶんリアルになったよなぁ~

それと獲得選手もちょくちょく
ウィング(まあようはフォワードのサイド)がベンチにいないもんだからアシュリーヤングとなんたらペドロってのを獲得
2人とも若くて優秀だね
よく変わるOM(オフェンシブミッド、ようはミッドフィルダーの前の人)も1人補強して
さらに4強の中でも唯一弱いGK(ゴールキーパー)もヴィヴィアーノってので補強
若いしキーパースキル85の選手
この時点でやつにうちのキーパーで勝てるやつがいない;
なんせ最高がアルムニアのキーパースキル81だからね
まあおっさんだからもう能力落ちるし
その点ヴィヴィアーノはまだ23だっけな
将来性もばっちしだな

てかアーセナルは元が若いから特別若いの発掘ってのがいらないんだよね
チーム内で発掘するくらいかな
今はベントナーとデニウソンが伸び盛りだな
ベントナーには期待してる
デニウソンは正直コナミは彼をもっと評価すべきだと思う
初期能力微妙だし;


あ~あとスタメン&フォーメーションでももらすか

DF
(S)サイド:右、サニャ、左、クリシー
(C)センター:ギャラス、センデロス

MF
(C):セスク
OM:ナスリ(ロシツキー)、エドゥアルド

FW
(S):右ウォルコット、左アルシャヴィン
(C):ファンペルシー


こんなかんじ
センデロスはスタメンのフェルメーレンが微妙だから変えた感じ
シルベストルとかジュルーも悪くないけどね
ナスリはロシツキーの方がいいかもしれないんだけどまあ若いやつ優先で出してる
まあ調子しだいで普通にベラやらベントナーやらだすしな
攻撃陣はベンチすらかなり強いと思う
そしてファンペルシーは神
やつはマジで強いぜ
コナミもようやく理解したようだ
エドゥアルドの強さも正直びくった
怪我で離脱してたロシツキーも未だにあんなに強いとはね
アーセナルの評価が今回かなり上がってるからほんとうれしいよね~


・・・ウイイレの話してて楽しくなるのって俺だけだったりしないよね?
  1. 2009/11/13(金) 22:52:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽なゲームっていいよね

最近なんかブラウザゲームにはまってる
今やってるのはドラゴンクルセイドとBite Fight
俺的には楽でまあまあ楽しく出来てるよ
楽っていうのはなんといってもDLなしってところがいいよね
気分的には本気でやりこもうとは思わないから簡単に始められるやつがよかったのだ
それにこのゲーム自体もそんなに気を使うもんじゃないから他にやりたいことの合間にやったりね
しかし意外と調べてみたら奥深いんだこれが
特にドラゴンクルセイドは案外長く楽しめそう
Bite Fightは正直今はびみょー
まあなんとなくやってる感じがあるね
もうなんか自分の画像があるんだけどそれが気にくわなすぎて困るw
なんかあの顔むかつくんだw


ドラゴンクルセイドはオススメしとく
これはなんかなかなか壁が見えてこなさそうだね
長く楽しめそうだ
まあ内容はやってみた方が早いいかな
なんせDLなしでできちゃうんですからねヘヘヘ

http://dragon.vector.jp/

一応↑のがURLだよ
まあついでにBite FightのURLもペタリ

http://s1.bitefight.jp/c.php?uid=24514

↑からはいるとおれのところでなんか起こるらしいけどよくわからん
興味あればやってみるといいよ~
  1. 2009/08/03(月) 23:25:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペティロさんと対戦!!

1日に2回は今回初めてだっけかな
今日はたびたび緋想天募集をやってるペティロさんと緋想天で対戦させていただきました
まあこっちは勝手にブログみてますけど接点はないですねw
でも対戦は前からしたいと思ってましてやっと今回対戦する機会があってよかったです
で結果から言えば・・・
パチェにはもちろんサブキャラにも負け越しでしたね;
多キャラ使いこなすペティロさんまじさすがでした
おれの場合4キャラつかってて結局どれも中途半端ってことでパチェにしたんだけどね
ペティロさんはやはり強かったです
ほんと楽しく対戦させていただいたんでほんと満足させていただきました
今度は勝ち越せるようにがんばりたいものですな
  1. 2009/07/17(金) 22:56:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この凡骨PCがぁ!!

今日はこの凡骨PCが今ついたので仕方なくパワプロ11
野手はまだ完璧とはいえないから今日は2塁手を作ってみた
大学は帝王

ミートからAAACBエラーE
アペレージヒッター、内野安打、走塁4、粘り打ち、チャンスメーカー
だったかな一応チームでは3番打者になる予定
エラーは元々大して上げないたちなんでこんなもん
パワーは160はあるからそこそこ良い打球も打てたり
足も15だし
俺としてはなかなか良い出来だと思った
次はは3塁手で2番打者かな
でも今日兄貴と対戦して既に作ってある2番打者が本とうまい具合にセーフティバント決めるからちょと悩む;
まあ能力はもっといいの作れるはずなんだが・・・
あと5,6番のパワー不足がなぁ~
Aで160~はほしいところなんだけどなぁ~
外野でそれって結構きつかったり
理想な外野はBACAAかなぁ~
後はパワーヒッターとか送球4とか守備職人(これはどっちでもいいかもだが)とかかな~
結構難しいなぁ~
猫神友情タッグがうまくいけばいいけど
こういうときに限って別にいらない矢部君がきたりするんだよなぁ~
前は敏捷を200余らせてすごいショックだったよ;
  1. 2009/04/04(土) 00:19:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

