1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいっす

最近は天則充ですね私
楽しいの何のって
Tenco!も入れてみた
だがやはりレート気にするといらいらが・・・
これはもう慣れるしかないな
レートは飾り!!レートは飾り!!レートは飾り!!
・・・ふぅ
飾りさ・・・

そうそう私にも目指すべき人物が現れましたよ
ニコ生で運命的な出会いしましたw
大して運命でもないけどw
枠探してたらちょうどパッチェさん使ってる枠見つけて
そのプレイ見てたんだけど
感動した・・・
すべてにおいて私を上回っていた・・・
私がパッチェさんに魅せられるなんて初めてでしたよ
んで私も戦ってみましたけど
ぼろぼろだった
なんか知らんけど今までにないくらい本気で勝ちたくなったのよね
この人超えればなんか違う世界が見える気がする・・・
ってことでがんばることにしてる
目標あるとよりいっそう楽しくなるぜぃ
  1. 2010/06/20(日) 01:43:57|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦利品を紹介しようじゃないか!!

いやはや私を満足させた戦利品の数々を紹介するよ!
まあそんなに多くないけどね

戦利品3

まずはイベントでは初めて買った同人誌
数少ないから紹介するけど上は左からさやさん、しょぺさん、ちぱさん
下がfujyさん、安達貴族さん、都来りねさんですね
しょぺさんはちょくちょく言ってるかもしれないけど私の最も尊敬する絵師ですね
私が同人誌を買い始めたのもなぜかヤマメが好きになってきたのも彼のおかげなのです
相当偉大な絵師ですね
そのほかの方ももともと現地で決めたわけじゃなくて自分が買おうと決めていたところですからね
超お気に入りのかたがたです^^

戦利品

お次は同人CDですね
私といえばやはりこれ
唯一のミスでさいとかいんさんのThe Towerを買い損ねて死にたくなりました
それ以外はほぼ思惑通りのお買い物
今回ので込むところも普通に読めたし次からはさらに効率よく回ってみせるぜ

戦利品2

こちらは旧譜&おまけ
これも一応イベントで買ったものだよ
アリエモのクリアファイルとかマジ最高なんですけど!!
そしてCDでいえばあんきもさんのじぇらしー買えたのは相当大きいんじゃないかな


こんな感じかな
まあこっからりずとらやら君美やらしるふぃっとの新譜も買ってくるからね
そうか・・・まだ例大祭は終わってないのか
つかCDまだあけてないんだよねw
トラックリスト待ってるんだよ
まあPCもいろいろと整えなきゃいけないからね
聴くのも楽しみだなぁ~
  1. 2010/03/17(水) 23:26:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あ~早く今週末~

もうほんと待ちきれないのよ
ライブに例大祭!!


とりあえず今日は友達と会議です
おそらくまともな会議は今日が最後
お互いの都合が合わないからね
それでね!!
私はそんなに広く視聴しないので知ってるサークルだけでとどめようとしてたんですけど
今回ちょっといろいろ見たんだけど
Alice Musicってのがやばい
ここは視聴しっかり聴いて完璧だと思って買うことを決意
自分ほんとぜんぜん知らないんだねw
あと結構有名そうだったオタクエリートってやつと発熱巫女~ずってのも聴いたけど
これは俺には合わなかったみたい;
まあこれ以上買う物が増えるのは困るからな
それで今日はたしかSYNCとりすとらが視聴まで出したかな
SYNCはまだ保留
りすとらはやはり俺は好きになってしまっていた!!
買いwww

まあざっとお買い物は2万超える計算だな
旧譜も買いたいから3万でも足りないかもしれない;
ナンテコッタイwww
同人誌も今回現地で買う予定なんだぞ;
しょぺさんに俺は絶対会いに行くんだ!!


おっと会議の話からずれてるじゃないか
実は今回まともな会議らしいことはぜんぜんしてなくてですね
途中から本家のほうにめり込んでいきましてw
そして今回来ているのはキーボーダーにしてかなりの実力の持ち主
俺も星のExひさびさにやったんだけど
ぬえのラスペカまでいけたよ!
まあ妥当でしょ
友達は永が得意なんでインペリシャブルシューティングなんかクリアしてましたw
ちなみに俺はまだとったことないです;
最後らへんまではいけたんだけどな
何とかなる気がする
ってことで最後に花映塚やっておしまい
やっぱりこれも強かった
俺に東方教えてくれたやつは3日後には勝てるようになったのに
こいつは一筋縄ではいかなかったよ
てか負け越してるしねwww
彼強すぎ
今度は勝ちたいね

結局回り方とか話し合わなかったんだが大丈夫だろうか
まあ当日でも何とかなりそうだしがんばるか
  1. 2010/03/09(火) 23:28:12|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぇ)世界は広いってことか

最近紅のHard久々にやってみたのだけれどもね

SS_15.jpg

意外と楽だったw
楽とかいってももちろんこのざまだがw
まあいいってことよクリアできればな!

んでこんどは妖のHard
もう波に乗ってた俺に資格はなかった
・・・はずだったんだがな・・・
ばかな!!難しすぎる
三姉妹の道中からもうすでに鬼畜だぞおい!
当の三姉妹も鬼畜;
んで妖夢道中
もうすでにボムゲーwww
そんでもうなんかあきらめかけて妖夢に滅されました
まさかこんなに難しいとはな
やりこまないとコリャ無理だな


そんでひょんなことから東方に限らずシューティングを調べてみたんだが
怒首領蜂大往生ってのがあるらしくてね
それのデスレーベルだっけか
それの2周目がいまだにクリア報告がないという鬼畜っぷりらしい
!?
グリードアイランドですねわかります
まさかほんとにクリアできないゲームがほんとに存在していたとは
なんかいろいろやってみたくなるね



最近は絵に拍車がかかる!!
まあ今回は勉強中の落書きなんだけど

カコイイ2

巫女さん

前描いた黒服たんと巫女たん
黒服はそのうち名前をつけてあげよう
巫女さんは霊夢もまだ描いてなかったけどこれはただの巫女さん
服ちょっとおかしい気がするけど・・・気に入ってるほうかな
描いてて再認識したけどやっぱ巫女といったら弓矢な気がするんだ
霊夢にも描くことあったら弓矢持たせてあげようかな~きっと似合うはず!!

まあまずは記念絵やらを描かないとな
結構悩むんだよなぁ~何描こうかなぁ~
  1. 2010/02/22(月) 23:37:59|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤッホイヤッホイ!!

久々のカテゴリ東方登場

今日も風神録をやってきたぜ
続きへいこうか


続きを読む
  1. 2010/01/25(月) 21:24:27|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

