1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱ってのはなかなかつらい・・・

変な時間に更新
最近更新ストップだったね
なんもなかったけど・・・

私は昨日から体調崩して今日は部活を休んでいましたとさ
昨日寒かったからねぇ~
いわゆる熱風ってやつですな
たかが37,5の熱だけどかなりつらいから困る
まあ病院からもらった薬がかなり効くもんだからもう結構治ってきたけどね
実は自分かなり普段はかなり元気なんだけど皆勤賞はとったことがないんですね~
1年に一回は絶対休んでしまうわけです
まあ熱でたの休日だから今年は学校に関しては皆勤賞取れそうだ

んで話それるけど東方
12弾がでましたね

「東方星蓮船」

楽しみだな~
でも夏はもう・・・私時期的にきついな;
しかも例大祭は友達が行かないムード出してるからいくかわからんし・・・
いえぜぶのおまけCDがほしいんだよ~~!!
  1. 2009/02/28(土) 15:04:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストが近いね

そろそろテストが近くなってきたかな
例大祭も行くことに決まったみたいだし今から勉強しとかないとまずいな
例大祭のひにちがテスト中なわけでね・・・
ちょいとそろそろマジになって勉強しようかな
陸上のほうもある程度落ち着いてきたしね
実は私それなりに内申が良いんですよ~^^
ここできっちり終われば大学の幅も結構広がりそうですな
おそらく指定校ではいるし
てか親が指定校以外許さないらしいし
もう受験で疲れたくないらしい・・・
まあ今年も妹の受験あってこれから連続で受験ばっかですからね
兄弟多いんです私^^;
まあしゃーない感じ
というわけでがんばる!!
  1. 2009/02/24(火) 22:44:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた~

今日は駅伝がありましたよっと
意外に規模が大きくてちょっとびくりましたけどね
にしても初めてだったし怪我人の私は当然補助やらされるわけですけど
わからんことばっかだったから大変でした;
荷物をゴールまで持ってくのめっちゃ苦労してやばかった;
しかも4区の補助は電話しねーからいつ出たかわからんし
結局ゴールに間に合わなくてタイムわかんなかったから先生に怒られるし
今日は悲惨だったな
バスの中は頭が痛かった
いろいろあるとこうなるんだな~

帰った後はまあちょいと本気でメイポやって・・・
気をぬいてたらイエペペで死んだw
本気でやって気をぬくって何だw
あれはさすがにやる気うせた
まあでもそっからは本気だったよ
デスペナ分はある程度返せたし
なんだかんだでイエペペはやっぱいいわ~
  1. 2009/02/22(日) 23:34:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完読!

今日も接骨院行って北斗の拳呼んでました~
今回で全巻読み終わりましたよぉ~
バットはいいやつですな~
ここでまた泣きそうになったよ
にしても怪我の調子はそれなりに悪い;
あんまりよくなってないしね
疲労骨折に近い感じらしいけど・・・
それだと結構困るわ;

家に帰ってからはメイポちょいとやって終了
久々にナイトになる予定のサブを育てたり~
いがいとしんどいな
リーチの短さを感じる;
  1. 2009/02/20(金) 23:20:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ア~タタタタタタ!!!

べつに痛いわけじゃないですよ~
いやまあ足怪我してるから痛いかな;
まあ一応北斗の拳のケンシロウということでw
最近は接骨院通うことが多いんですけど自分の通ってるところに最近「北斗の拳」がはいってきましてね
前友達に読ましてもらったことありますけどおもしろいですねぇ~
全15巻のやつでやっと14巻まで行きました
ケンシロウと戦っていくライバルはみんな純悪じゃないところがいいですねぇ~
サウザー最後のところは自分泣きそうになりましたからねぇ~
漫画読みながらマジでなきそうになることってあんまりないんですけどね
あれは素晴らしい・・・

今日はそいえばゲームとかなんもやってないな~
まあなんか知らんけどケンミンショー見てましたね
意外と面白かったなw
焼肉スープは今度試してみる価値ありだw
番組まともに見るのは久々だったな~
最近ドラマどころかテレビもあんまり見なくなっちゃったし
ロンハーとかダウンタウンDXとかは面白いと思うんだけど
見る暇あったらゲームに走ってしまうもんで;
だから学校でも話題についていけないんだYO!!
  1. 2009/02/19(木) 22:35:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文花帖~

今日はD2時間にメイポやろうと思ったんですがなんか今日はやたらと重い;
やりにくいしいらいらしながらやるのも嫌だったんで東方のほうをやってました~
やるのは文花帖
ほかはストーリー長かったりするし平日じゃやる気がおきんのよ
文花帖なら一回一回が短いからやる気がおきるね
やり直しもきくし
で前PCが壊れて東方のデータ全部吹っ飛んじゃったんですね;
それでレベ8までクリアしていたのに全部やり直し;
今はレベル4までクリアしてたんでがんばってやることに
一度クリアしているとはいえ・・・めいりんが強い;
「飛花落葉」だっけな、これにずいぶん苦しめられた
これだけで30分使ってるかもしれない;
まあでもなんとか5は全部終わりました^^
続いて6は最初の二つはクリアしました
これはそんなに苦労せず終わったなぁ~
てかSSないとだめだなぁ~;
今度からSSもいれとかないと
  1. 2009/02/18(水) 22:30:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にウイイレ~

今日は部活なしで早く帰れたのでメイポ起動してD2堪能してました
平日に5~6時のD2はなかなかできないですからね
部活ある日は帰り7時前くらいだし
これでも野球部はさらに帰り遅いってんだからいろんな意味で部活は陸上でよかったって思う
きついけどフリータイムは長くほしいしね

最近はイエペペ狩るのが多いんだけどいつからイエペペの経験値上がったんだ?
それのせいか前は簡単にとれたイエペペもD2なら満員になるくらいの人気になっとる
私実は最近メイポに復帰したから最近の事情知らないんですよね;
でも昔の人からすれば昔に戻った感じなんかな
昔は高レベ者にはイエペペ人気だったみたいだし
まあおかげでずいぶん効率良いしイエペペMAPでPT狩りっていう夢も案外簡単に果たせちゃいましたけどね
文句なしの狩場になったb

で後半のD2は兄貴に譲って久々にウイイレをやりましたよ
やるのは基本ML
久々なうえいきなりリバプールだったから負けるかと思ったけどなんとか2-1で勝ってそのあとも4点差つけたりして快勝だったな
意外となまってなかったからよかった
ジュゼッペロッシがほんといろんな状況から決めてくれるからいいんだ
最近とったマリニッチもずいぶんといいね
ベントナーの代わりになるいい選手だったよ
ベントナーは今期終了したらもう能力落ちるしかないからかなしいな~
てか今期終わったら下落する人が多くて困る
5人くらいいるかな
GKも落ちるけど引退したファンデルサールとったから問題なし
さすがはファンデルサールだったね、よく伸びるよ
今期たぶん最強メンバーだから機会があったらメンバーのせてみる予定
ちなみに使ってるチームはアーセナルだけどMLオリジナルメンバーだしメンバーもアーセナルなのはベントナーくらいだしあんまりチーム関係ないね;
まあアーセナルは好きだけど
8ではじめて使ったチームがアーセナルだったからってだけだけどね;
でもやっぱアーセナルはいいよ~
アンリがいなくなってもまだ好きでいられるからよかった^^
それがなにより^^
  1. 2009/02/17(火) 22:27:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして!!

初めまして~
なんかブログはじめたくなったのではじめたわけですが・・・
自分過去に2回くらいブログやってるんですがね;
最高で5ヶ月くらいしか続かないわけですよ
まあ毎日更新とか最初は張り切っちゃうもんなんですけどねぇ~
これでは後が続かないと思うんで今回はペースは比較的抑えめで行きたいとおもいますよ~
まあネタあれば書くけどね

で自分なんですが現在高校2年の陸上部所属のゲーム好きですね
陸上のほうは怪我が多くて現在も故障中の男です
調子はよかったんですけどもね~
運が悪かったと勝手に思ってますw
ゲームは主にやるのはウイニングイレブン(2008だけど;)、東方project、メイプルストーリーですね
ウイイレはスーパースターに勝てる程度、東方はEx程度、メイポは110レベ純鉾程度、って感じです
東方のほうは音楽にもはまってますね
そこら辺もいろいろ語りたいと思います^^
あ~例大祭楽しみだ~(いけるかわからんが)

それではこの辺で今日は失礼しますね~
今回は楽しく永く続けますよ~
  1. 2009/02/15(日) 20:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

