1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録会

今日は記録会だったよ
午後からだから午前中はのんびり緋想天でもやってたよw
まあモチベーションを上げるためなのだ
まあたぶん調子は上がったはず
んで家出るときは雨の気配なかったからそのままかさやらかっぱやらもってかないでいったんだけど
現地についてみたらなかなかの雨
しかもテントは下のシートはびしょぬれのもはや意味ない状態
しばらく立ち強制
このときで既にかなり萎えてやる気もがた落ち
大体うちの部活はかなり部費もらってるわりにいまだにあのぼろテント使ってるってのが理解できん
公立ですら180度完璧に囲えるテントがあるのにうちは上のみ
横はシートかぶせて防御
・・・どこのホームレスだよ;
まあとりあえずレース結果は微妙;
天候のコンディションは良かったのにタイムは16分44秒
ショックだったのは大体の人がタイムよかったこと
てかいまだに去年の自己ベストこえらんないわ
で今回思ったことは
スパイクは俺には無理
今度からはレーシングシューズで走るかな
足がもたんのですよ
そして毎度毎度の中盤どたれ
これどうにかしたいけど無理じゃ~
てかレーシューでやりゃ出来るかもだけどな
相変わらず課題ばっかだな
多分6月末にまた記録会があるはずだからこれは楽しみ
このときにはみっちり実力つけて15分台いけたら良いなぁ~
  1. 2009/05/31(日) 23:46:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の緋想天は楽しいのぉ~

今日は久々に緋想天やってたよ!
Hardスレで頑張ってきたぜ
勝率はとうとう34%にまで上りつめたよ
現状ルナはまったく考えてないからこの勝率で十分満足だね
それにしても緋想天はやっぱ楽しい
ネット対戦はほんと楽しいね
緋想天あればしばらくゲームは困らなさそうだな
てかSTGもやりたいけどどうしても時間が多いときでないとやる気がなぁ~
でも時間が多いときは緋に走ってしまう
ここの間の葛藤がなんともやばいのだ

それにしても東方に出会えてほんとに良かったなぁ~
もう1年半かな
中学のだちには変わり果てた俺にちょっと引き気味みたいだが・・・
それでも俺はそういう連中より得してるとプラスに考えてるからぜんぜん問題ないぜb
ゲームから音楽もいけたしね
意外と充実してるわ~


それはそうと記録会
まあ今日はモチベーション上げることが出来たと思うから明日は頑張るっきゃないね
てか最近の俺は中途半端な走りしか出来てないからいい加減良い走りしたいね
その分明日はへまが許されないわけだ
記録会もそんなに多くあるわけじゃないしな
鉄足りてるか気になるけど明日は5000m16分10秒目指していきますぜ
  1. 2009/05/30(土) 22:43:17|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古典返せや

今日ですべてのテストが返し終わるはずが・・・
古典はまだ採点が終わってないという状態
古典テストは2日目で3日目にやった政経もライティングも今日返ってきたのに
政経はテストやった次の日に返してるというのに
古典はまじとろすぎ
やる気を感じられんな
しかも古典あんまり授業ないから次は来週の木曜だし
1教科だけやたらと返ってこないのってまじで困る
で今日帰ってきたテストの結果
ライティング57
70点満点を100点満点に換算した結果
赤点よく取るようなやつには優しいけど上狙えないような形式だから正直うざい
内申7取れなかったら最悪だわ~
日本史99
満点は107だけどね
それでも90点台はいってるよね
すばらしい出来だったぜ

こんなところ
古典はかけたけどそれがあってるかって話だね
あってりゃいいけど現代文はひどかったし
これだから国語系は予測がつかないな


部活の方は日曜日に記録会があるんだけど
若干貧血気味かもしれないのが気になる
今日は試合前の刺激入れしたんだけどぎりぎりだったし
足がとてつもなく重いんだ
前の貧血のような・・・
体調は戻ったけど大丈夫かなぁ~


最近緋やらなくなってきちゃったよ
優先順位が遊戯王に変わってきてしまった
てか弟がPC使い始めるという生意気なことしてるからなんだけどね
なんかメイポ始めだしたし
まじうぜー
今までは独占できてたのに
しかも最近LAN接続がいまいちでネットできないことあるし
PCに関しては最近いいことないね
とにかく緋はHardで3,5割くらいで安定したいから頑張らねば
  1. 2009/05/29(金) 21:44:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストの結果きたよ~

今日はテストが半分は返却されたよ~
ちょいと結果もらすよ
現代文60
ひどかったねこれw
物理98
クラス1位^^
これのおかげで立ち直ったb
英語82
これはまあまあだな
数学95
これ最初1位だったのに他二人が採点ミスで点数上がって3位になったし;
政経81
128点満点なんだけどそれだと104
こうみると点数高いけど100点満点で計算するとこんなもん


あとは古典とライティングと日本史かぁ~
日本史は安心できるけどそれ以外はやばいわ~
でも今のところこれでもクラス1位ペースっぽいから何とかなってほしいもんだ


それとなんか遊戯王のゲームの方にもはまりだした
やっぱこっちの方が理想のデッキが作りやすいしな
ちなみにナイトメアトラバドールとかいうやつだった
ちょいと古いんかな
まあいいや
今日はまたしてももう寝る
最近体死にかけてるからね
しっかり寝とかねーとやばいわ;
  1. 2009/05/28(木) 21:53:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開放!

テストついに終わったよぉ~
わーいわーい
今回は相当自分追い込んだよ
それで睡眠時間がモーレツに削られてしまったが
倒れそうなくらい頑張ったね今回は
まあ一応1位を狙ってるからな~
3年だし頑張らなきゃならんのだが・・・
でテストの出来はというと
確実に1位取れるなという出来ではないんだよなぁ~
ライティングしだいだな
あれは思ったより難しくはなかったけどけっこう書けただけだから間違えまくったらアウト
他は国語系も点数が予想できん
ここらへんは予想値を下回ることが多いから出来が良いとかきっぱり言えないしなぁ~
まあ昨日までの教科は基本的に良いはずだから期待して待ってるかな


寝てないせいか今日の練習は異常にきつかった
別に大してペース上げてないのに超きつかったね
頭痛い吐き気する足がすごく重いで悲惨だったよ
まあリポD飲んで明日は元気に行きますよっと
早いけどもう寝るか・・・
  1. 2009/05/27(水) 21:22:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろと大変だぞぃ

そいえば体育祭があったなぁ~
危ない人たちがおっかなかったなぁ~
棒引き、棒倒し、騎馬戦・・・
とりあえず相手と距離が0に近いものは危なすぎる
て印象しかないかな
別に優勝とかしてないから普通だったね


そして現在テスト近いわけだから勉強勉強
でも顧問は「ちゃんと勉強しろよ!!部活はあるがな!!はっはっは・・・」
こんな言い方じゃないけどいいたいことはこんな感じ
土曜はきっちりきついメニューを入れてくるらしい
・・・とりあえず勉強させる気はないらしい
一応今学期は過去最高の評定5段階で4,5という境地に踏み込もうとしてるからそれなりに頑張ってるつもり
緋だって最近ぜんぜんやってないんだぜ?
今日だって勉強中にカナブンの飛ぶ音に妨害されてカナブンつぶそうと思ったけどうまい位置にいたり失敗したときは大声で飛び上がったり大変だったんだぜ
まあはかどった方だ多分


それとお困りなのは自分の体調だな
どうやら軽い貧血のようだ
検査は受けてないけどこの足の重さは前の貧血の状態に似ているものがある
前ほどじゃないけどおそらくヘモグロビンが12ちょいくらいになってることだろう
そのせいで調子が悪くて最悪だよほんと


そしてこんな時期にCD買い!!
M3とかのだね
紅やらマリンブルーやら時間泥棒やらあんきものやら
まだあんきもは聞いてないけどとりあえず今回ので興味なかったサンホリに進出
いままで無視してた理由がわからんくらいすばらしいじゃないか!!
Nanaさんやらakiさんはガチ
709もしたらばで騒がれるだけのことはあると思った
前聞いたときは大して良い印象ではなかったと思うんだが・・・
そして自分のなかではしえすてーるの安定感がシンクのそれと同等のレベルな感じがしてならない
この2つのサークルはなんか変化ないよね
特にすぺさんのアレンジは普通にすぺさんてわかるようなやつだよねぇ~
故にはまれば安定、そうでもなかったらマンネリ
はまってるから良かった!


そいえばトンフルやばいね
コンビニのマスクが全滅してるのに驚いたw
そして東京にもきたそうな
まあ東方関連のライブはやるそうだけどね
トンフル威力が微妙らしいからまあ騒ぐこたぁないか
この威力だとうちの県きても自宅謹慎にもならんらしいからな
つまらんつまらん
  1. 2009/05/21(木) 23:45:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~勉強しないとダメなのに~

今日も結局いまいち勉強が手につかず
テストは来週に迫ってるのになぁ~
最近やたら遊戯王のデッキがなぜか作りたくてしょうがない
まあ周りでそれなりにはやってるのがね
いつはやるかわからんね遊戯王とかそういうカードゲームは
自分は「ワイトデッキ」作りたいんだけどなんだかんだ理想のデッキ作るのは難しいね
なんせ金がないし今もらい物しかないから絶対無理だわ;
まあできればもらい物だけで何とか作りたいものだけどね
金は出来ればつぎ込みたくないぜ
だいたい同人CDにもつぎこみたいのによぉ~
まあつぎ込むとしたらある程度完成してるデッキをオークションで買いたいね
だけどオークションわからんよ
銀行とかだし俺じゃ無理;
なんでワイトデッキに惹かれたのは知らんけどなんとか夏までに作り上げたいなぁ~
  1. 2009/05/16(土) 22:29:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近状報告

久々に日にちがあいたね
体育祭が迫ってる
燃えるところだろうけど燃えない
まあそんなもんだね
月曜にあるけど団対抗応援合戦のダンスは今日初めて見たよ
いまだにいまいち覚えてないし
まあ考えることがあるとすれば
「あ~体育祭は部活ないから朝練距離ふえるわ~」
くらいかなw
そして体育祭の来週にはテスト
そしてその4日後に記録会・・・
5月はいっそがしいね
記録会は6月でも良かったんだが
ちょっと早いよ~
もうちょっと練習積んでからが良かったし


続きまして緋想天だけど最近ちょいとHardに昇格してみました
結果はいまのところ7勝17敗(29%)
本来ならHard降格圏内なんだよね;
さすがにもうちょっとがんばるけどさぁ~
起き攻め馬鹿みたいに食らうもんだからやけくそになっちゃう
もうちょっと冷静になるべきなんかなぁ~
  1. 2009/05/15(金) 22:09:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会しゅーりょー

今日で大会END
マイルは準決で敗れましたよ
まあしゃーなかったかな
みんな満身創痍だったしな
ハードルは組でびりだったね
まあ予想より遅くなかった気もするが・・・


でまあ何で今日は大会きたんだろうって内容だったけどメインはトライアルって感じがしたね
結果は3000m9分34秒
あ~なんか伸びないなぁ~
最近ラスト1000のききが悪いんだ
2000までは今までで一番良かったけどラスト1000は前より悪かったね
ラスト1000あげられるくらいの力つけたいね
久々に自分の無力さみたいのを感じたよ


それと整骨院いったら新人がいてその人がマッサージしたんだけど
マジびみょーだった
疲労とれた感ないし
へたくそすぎ
もう二度とやってほしくないわ


明日はもう学校でだるいわ~
何がだるいかっていったらノート写し
金土月の分があるからマジきつい
しかもテスト2週間前だしね
あそべね~よ~

続きは緋想天 続きを読む
  1. 2009/05/11(月) 22:21:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでたくないよ!!

今日の大会の方はまず3000SCから
こけましたw
あ~俺じゃなくて選手がね
しかもすごいこけかた
1回転したんじゃないかってくらい
まあ俺あんまりそいつすきじゃないからざまぁwwとか思ったり
回りも途中から他校の知り合いの応援に入ったり・・・
どんまいな男だw
でそいついわくけられたらしいんですけど
そいつ自体が普段めっちゃける人でね
俺は10002本みたいなスピード練のときけられてまじうざかった記憶がある
他の部員もほとほと困りかけてるっぽいね
少人数ジョグとかでは勝手についてきたあげくにけりまくるらしいからね
ジョグの後けられたやつはめっちゃきれてたよ
まあ無理ないね

マイルのほうは無事準決勝に駒を進めましたとさ
3分27秒という俺からすればおぉ!って感じなんですが
決勝はやはり今のタイムではぜんぜん無理らしい
予想以上に厳しいね


てか日本にも新型インフルきたらしいな
まあ既存の薬で治るんだからまあいいんじゃないかって感じなんだがね
季節外れのインフルとしか考えてない自分


明日は・・・マイルと100Hらしいけど・・・
100H無理だろ;
県なんでいけたのかが不思議だった
練習見てる限りまったく速く見えないんだが・・・
まいっか
それはそうと明日は選手じゃない組はタイムトライアルやるらしい
5000はまだきてほしくないけど3000ならどれくらい出来るかが興味あるね
明日は気合入れていくぜ!!

続きは緋想天 続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 22:48:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!!part2

今日で関東大会を決めた人はなんと・・・



4人!!
すばらしいね!!
5000mは3人全員いけたという最高の結果!!
100mは1人関東に進んだとさ
100×4はおしかったね
悔しくて泣いている人もいました
4継(100×4)もできれば関東いってほしかったんだけどね
・・・とまあこんなところか
5000mはほんと見ていて楽しかった
3人のうち2人は関東いけるレベルだったけどもう一人は瀬戸際の位置だったからどうなるかなと
でも最後が今回最高に聞いてて4位という文句なし関東
他二人は1,2位で入ってたんで完璧
で明日からは3000SCとマイルがあるのかな
3000SCは別にどうでもいいやw
どうせ決勝も無理そうだし
おれあいつあんま好きじゃないし
マイルは準決はいけそうだけど決勝は難しい感じらしい
マイルは去年の先輩に恐ろしく速い人がいたから去年は関東いってるけど・・・
今年も何とか頑張ってほしいなぁ~

続きは緋想天 続きを読む
  1. 2009/05/09(土) 22:32:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!!

今日はインターハイ県予選
そして自分の高校からまずは1人関東大会に駒を進めました
1500mで結果は1位
最後がよくきいたすばらしい走りでしたね
あれは感動するよ
もう一人後輩が8位でした
しかも1年です
今年入ったスーパールーキー
学年別なら1位でしょうね
新人戦が楽しみだねこりゃ
そして明日は5000mがある
今日1500mで1位をとった人を含めて3人出場の予定
しかも1位の人は5000mが本命なのである
どうなるか楽しみ♪


ちなみに短距離は100×4が決勝に進出
決勝は明日
3組×2位までであと1,2位を除く上位2チームなんだけどぎりぎりだったね
自分の高校と他校がタイム並んでてその2校が決勝にいけました
去年は予選落ちなだけによかったね^^


明日は特に楽しみな競技ばっかだな~
うきうきするよw

続きは緋想天


続きを読む
  1. 2009/05/08(金) 23:18:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は県予選だ~

明日はインターハイ県予選なんだよねぇ~
久々だなぁ~
県でもレベル高いから楽しみ
去年も最後1000mのスピードの上げ方がすごいからねぇ~
あれはほんとできる人すごいよねぇ~
まあ楽しみな反面練習が厳しいからなぁ~
てか厳しいのは普通だけどあそこで走るのがあんまり好きじゃないんだよなぁ~
まあいいや

続きは緋想天


続きを読む
  1. 2009/05/07(木) 22:44:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子の良い事良い事

5月の上旬には昼食会があってそのときに保護者とかもいろいろ来てる中で部員は目標を言う
という毎年恒例の行事がありましてね
それが今日だったわけで
おのおの目標いいましたよ
まあ夏前に5000m15分台出したいというのが私なんですね
15分台で走ってやっと周りの中に入れる感じがするなぁ~


午後は父親とうちっぱなし
最初調子激悪だったけど父親に指摘されたところ直すと不思議とうまくいく
こういう指摘って大体が「んなのやっとるわハゲ」
って感じになるはずだけど父親の指摘は毎回「そいえば・・・」思わせるからすごい
それで直したらうまくいくんだから軽く尊敬するよね~
アイアンはコツつかんだからショートコース回ってみたいねぇ~


さて・・・
最近部活の調子も良いしゴルフも良い(たいしてやってないけど)
そして・・・


緋想天!!
これも調子が良い
戦績見ればわかるぜb
25勝25敗,50%(最新50戦)
ふふふ・・・
どうよこれ
5割に戻したぜb
しかも今日は接戦をいっぱいものにしたから気分がいいんだ
今回戦った人は決して弱い人じゃなかったはず
普段なら負けてる気がするし
DB混ぜたら案外うまくいくからすごいね
そこからスペカ確定とか
おかげで地上も苦じゃなくなってきた感じ
あとはDBミスったときのフォローだね
サマー使うんだけどたまに遅いんだよね
そこは練習だな
ただひとつだけね~
今日は対アリスは全敗だったのよ~
あんなん勝てる気がしないしね
まじ6Aどーすりゃいいんだか
高飛び気味な俺は毎回J6Aに落とされるんだ
しかも設置人形ほんとうざい;
ほんと自分のやりたいように出来なさすぎるから嫌だ;
アリスとやると勝率は100%落ちるだろうからねぇ~
アリスにうまく立ち回る方法が知りたいよ
  1. 2009/05/06(水) 23:04:03|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味に上昇中

相変わらずの緋想天だ!
あんだけ痛い思いしたって緋想天だ!
昨日はいわゆるスランプだったね
今日は強い人(というか苦手なキャラのアリスとか紫とかてんこ)には勝てんけど善戦できたし
やっと勝てるようになったよ
とりあえず今回は初めての試みをした



「他人のプレイ動画を見る」



当たり前かは知らんが俺の場合はあんまり人の動画みて参考にするとかしなかったんだよね
あくまで自己流で頑張るみたいな
でもやっぱ動画見ると自分の悪いところがあからさまに出てきたね
めちゃくちゃ大きい問題が1つあったよ
攻めるときに相手はフリーってこと
つまり自分が空中から相手に仕掛けるときは相手は何でも出来る状態だからすぐ迎撃されちゃうわけだね
動画見てるとある程度相手にすき作ってから攻め込んでるね
弾幕ちゃんと張ってね
今思えば当たり前じゃないか;
ちなみに今日は相手に攻めるときに空中飛んでJB入れただけだけどそれだけでずいぶん勝率が上がった気がする
ドヨーもそこそこ使えるようになってきた
水柱は頻度がちょうどいいくらいに増えて機能もしてる
やっとパチェらしくなってきたな
スキルぜんぜん使わなかったからなぁ~
いわゆるC射厨と呼ばれるやつでしょうか
きつかったらすぐそっちに頼る
グレイズ丁寧な人にはすぐ狩られる
だめだったねそれじゃあ
で最新50戦の戦績の方なんだけど

19勝31敗(38%)

昨日はたしか32%だったから6%あがりだな
途中から調子上げたからこんなもんで十分十分
いや~初めてのスランプはほんと厳しかったね
まあ速攻で抜け出せてよかった
そいえば今日はパワプロ11のマイライフやっててそれでも絶不調の時期が来ましてね
意外と難なく乗り切れた
スランプをものともしない日だったな


ちなみに最近弟がメイポやりだしたせいでPC使える時間が減ってきてるんだよね
今まではお前じゃ早すぎるとかいってやらせてなかったけど
知らん間にやりだしてたしw
まあ隠してるようでばればれだったがw


そいえばアクセス解析最近始めたんだけど100突破しましたよw
100でわめくとかなんだw
まあ1000Hitとかしたらなんかしたいけどなにすりゃいいんだろね
それはそうと明日でGWさいごだなぁ~
全力で楽しむしかないなこりゃ
  1. 2009/05/05(火) 23:56:23|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~嫌になる

ブログ書いたのになんか消えてる・・・
何したんだっけ俺
もうめんどいから簡潔に書こ


午前中どっかの大学の競技場にてポイント練しっかり出来てうれしかった


午後打ちっぱなし&映画レッドクリフ見に行ったおもしろかった


久々に充実した休日


国家らが最悪
緋想天は結果カス(最新50戦勝率3割)すぎてやる気がうせた
またやるけど・・・
とにかく緋想天はひどかった
今回は久々に荒れたよ
ほんと今日は嫌になったね
  1. 2009/05/04(月) 23:49:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G,Wかそいえば・・・

私は今日からG,Wでしたよ
土曜は学校あったからね!
毎日部活だからなんともいえないが
まあそこは午後からはフリーだからいいでねーかと考えておくか
っと今日はメインで緋想天のお話


今回はごっそり勝率もってかれたよ
まず戦績ね
ちなみに今回から最新50戦の戦績ってことで
21勝29敗(42%)
なんぞこれ
昨日は50%あったよ?
ぼっこぼこにやれたよ
今日は3連敗は当たり前、1勝しても奇跡ってくらいだった
さすがに今回は悩んだね~
まあわかるんだよ自分の悪いところは
まずは・・・
・攻撃が単調
いつも同じような攻撃ばっかりしか出来ない
バリエーションがないんだね
そのせいか攻撃がぜんぜん通らなかった記憶がある
ただそのバリエーションが思い浮かばないんだよね;
だからもう悩んでるのさ~
もう今までの単純な攻撃じゃあ通用しないらしい
じゃあ何で今まで通じてたんだと
それとね~
・こらえ性がない
これのせいで起き攻めは毎回食らうね
そのせいで何も出来ずに半分くらい食らうことあるからね
これは合宿所いって指摘された
バリエーション云々より直した方がいいみたい
まあ確かにそのとおりだわな
とりあえずもっと攻撃のバリエーション増やさないとなぁ~
ただドヨー使いたいのにいまだにコマンドミス連発するからどうにかしたいよ
致命的な弱点が多いなぁ~
まあ精進するかな


そいえば明後日M3だね
G,Wは結局部活三昧のため断念だな
あ~行きたかったわ~
しかもその次の日は紅月ノ宴があるらしいね
興味なかったけどsiestailが出るみたいだからなんか興味あるよね~
てかsiestailさん連続してイベント出るとか頑張るよなぁ~
高校中はイベントがなかなかいけないから嫌なんだよなぁ~
だから早く高校卒業したい!!
  1. 2009/05/03(日) 23:30:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっつぃ・・・

・・・暑い
とんでもなく暑い
今日の部活はクロスカントリー約14~15k走りましてね
こんな暑い中だ
走った後は体調最悪
息は吸いにくいし息すると喉が痛いし大きく息吸うと咳き出るし
大きく息吸うのは喘息だから何回かやらないと酸素足りてないみたい
今日は光化学スモッグだったのかな多分
理系の人が光化学スモッグについて詳しく説明してたけど・・・忘れた;
でもまあ光化学スモッグは目と手を洗うといいらしい
光化学スモッグはほんとにしんどいからどうにかしてほしいよほんと
そして汗っかきの自分は飲み物を一度に大量摂取→腹壊すという流れを展開
夏はこれが毎回というわけだ
こまめにといっても足りないんだよ;
走り終わった後は脱水症状みたいになってすげぇ気持ち悪くなるからね
去年はペーランの後すぐ流しって時にペーラン終わった後立ち止まっちゃったもんだから先生にめっちゃ怒鳴られて流しの本数増やされた記憶があるね
ありゃマジ鬼だった;
夏は高校生活中は地獄以外見た記憶がないぜ・・・


続きは緋想天だぜ

続きを読む
  1. 2009/05/02(土) 23:41:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中途半端な休み

今日は中途半端な部活の休みが入ってしまいました~
これでGWは部活三昧っと
んで今日自主練で1000m1本やってみた
2分55秒でした~
これを楽に行けたらいいんですけどね
3000なら押せると思うけど5000は無理そうだった
また喘息っぽいのも起きたし
自分が考えてる喘息の対策
まず気管を拡張できるテープを医者からもらってこれを貼る
これはオープンのときはったけどよかった?のかな
それと吸入器を試合前に使う
これ試したことはないなぁ~
喘息時にはものすごい効果を発揮する代物なんだよねぇ~
ただ喘息前に使うとかしたことないなぁ~
それともうひとつは多めにアップかな
そすれば案外喘息はでないかもな
疲れるけど・・・;
こんなとこか~
喘息に関してはしょうがないからうまく付き合っていくしかないよね
喘息さえ何とかすればきっと良いタイムが出るはずだ!!


にしてもずいぶん新型インフルは話題になってるね~
県に1人それでたら県内全部がっこいけなくなるんだよね
ものすごいね
まあ横浜の人は結局ソ連A型だったらしいから問題ないらしいね
とりあえず米大陸の方も頑張ってほしいね
メキシコはずいぶん大変みたいだからなぁ~

さて続きは久々の緋想天 続きを読む
  1. 2009/05/01(金) 23:49:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

