1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定感に欠けるネット環境

最近の俺んちのネット環境はいまいち安定感がない
しょっちゅう接続が切れたりして最近いらいらするんだよねぇ~
特に困るのは緋想天の募集しちゃったときだな
1戦目にしてもう切れる→掲示板で弁明も出来ずに終わる
ってパターンがねまずいのよ
ブログを更新できなかったときはこれが原因の場合が多いと思われるよ
とにかく安定感のある植草くらいにはなってほしいものだよね


にしても先生いないっていいね!
部活の話よー
合宿の後だからもちろんメニューが落ちてるってのもあるけどあの人いないとほんと気持ちが楽になる
あの人はいるだけできついよほんと
まあしばらくはこの調子でコンディション維持できそうですな
  1. 2009/07/29(水) 21:04:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イクさん早苗さん添え

今日は練習もないし昨日いったとおりイクさんだ!!
まずは行きつけの整骨院で体の疲れを癒し(マジであそこは疲労取れるからすばらしい!)その後はセー○オンで39円アイスをぺロリ
小銭を使いつつアイスを食えるのがまたいいよね
るんるん気分でジャンプ立ち読みしてリフレッシュするためにちょいと炭酸飲料を・・・


!?財布がない


おかしいポケットに入れておいたはず
てかレジに物出した後にやっと気づく俺って・・・
とにかく探す
まあとにかく範囲はそこまで広くないから探してみることに
・・・ないよ~
どーしよほんと;
財布にはパスモや保険証まで入っているという・・・
これなくしたら損害が・・・
親もカンカンになるだろう
とりあえず交番に届出を出す
交番のおじさん声ちっちぇし聞き返すと怒り口調だから嫌だったわw
で前財布をなくしたときはポストに入ってたという奇跡もあったからそれを信じてポストをみる
頼むよ早苗さん!!


・・・がない
オワタ・・・
とにかく親が帰ってくるまでに財布が見つかることを祈るばかりである


妹「メール見た?」
自分「ん?みてないが・・・」
妹「お前財布なくしたでしょ?」


NN?なんで知ってるの?


妹「お前の財布拾った人から電話きてたよ」


Σ!!


これぞ奇跡!!
今回も早苗さんがやってくれたらしい
いやぁ~さすが自機昇格しただけあって力はとんでもないらしい
そのあとはその人の家まで取りに行ってめっさお礼言った
この世の中にはまだまだ良い人はいっぱいいるらしいぞ
こういうときなんか形としてお礼上げたいけど下手なものあげられないから結局何もあげられないんだよね
んでそのままフィーバーしましたと
イクさん早苗さん添えおいしくいただきましたwww^^
  1. 2009/07/27(月) 22:53:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!!

何からかって?
合宿です!!
いやぁ~実は22日から今日まで陸上部の合宿だったのですよ
言おうと思ったんだけど21日の夜は不安定な回線のせいでブログが更新できないという事故が発生しましてね
今日まで手付かずだったわけです


いやぁ~それにしても4泊5日はさすがにこたえるわ~
後半は体重いし呼吸はしにくいで大変だった
さらには飯を食うのがつらいという状況まで追い込まれたよ
てか練習までに消化できなくて3日目くらいから悲惨だった;
腹がきつくてまともに走れない
でもまあ今回の合宿の出来はそこそこだったかな
つらかったけど何とか乗り切ったことだしよくやったよ自分w


明日は休みだし久々にフィーバーするしかないな!!
  1. 2009/07/26(日) 23:07:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500HIT!!

このブログも500HIT達成いたしました!
これからも読んでる方はよろしくお願いします^^


でなんかこういう場合記念とかあるんだろうけどおれそんな気の利いたことが出来ないぞ・・・
絵を描くってのもアリかもしれんがいまいち描いたものをPCにうpするっていうその作業がよくわからんのです;
てか絵がいまいちだろうしなw
絵とかそんなに描かないし
まあそのうち頑張って記念みたいなの作ってみたいなぁ~なんて思ったり
今回はもう何も考えてなかったから見送る!!


てかこれからまたとんでもないシーズンに入ってくるしね
もちろん夏の部活のこと!
引退は?とかよく言われるけどそんなの来年らしいんで考えてな(ry
夏合宿はとんでもなく鬼
まあ場所が場所だし涼しいだけいくらかマシともいえるが・・・
夏は精神的にかなりやられる
きついメニュー意外もきついからね~
朝から16k走ってみたりとか・・・
20k走があったりとかね~

ちなみに去年は3回の合宿のうち1回目は調子がサイコーで2回目ひどくて3回目怪我

今年ももちろん3回
とにかく夏頑張ってきたものが最後に消えうせる結果だけはやめてほしい・・・
  1. 2009/07/19(日) 20:50:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペティロさんと対戦!!

1日に2回は今回初めてだっけかな
今日はたびたび緋想天募集をやってるペティロさんと緋想天で対戦させていただきました
まあこっちは勝手にブログみてますけど接点はないですねw
でも対戦は前からしたいと思ってましてやっと今回対戦する機会があってよかったです
で結果から言えば・・・
パチェにはもちろんサブキャラにも負け越しでしたね;
多キャラ使いこなすペティロさんまじさすがでした
おれの場合4キャラつかってて結局どれも中途半端ってことでパチェにしたんだけどね
ペティロさんはやはり強かったです
ほんと楽しく対戦させていただいたんでほんと満足させていただきました
今度は勝ち越せるようにがんばりたいものですな
  1. 2009/07/17(金) 22:56:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぜぶらキターーーーーー

いつだかは知らんがいえろ~ぜぶらの新作の情報きてたね
昨日気づいた
最近東方Voスレ見てないから情報がいまいちわからんかったよ
この時期に既にデモも用意するところさすがはぜぶらさん仕事がいつも早いよ
で今回は2作あるんだよね

東方彗麗歌

technological

の2作かな
視聴すると・・・
ぜぶらって案外安定してるってことに最近気づいた

まず東方彗麗歌
今回もすばらしいよほんと
少女さとりとかハルトマンとかさすがな出来
んで驚いたのは「ツェペシュの幼き末裔」のアレンジがあること
これ人気BGMランキングもなんか低かったけどこれおれかなり好きなんだよね
期待せざる終えないぜ!!
それとVoはおなじみの藤宮さんとうっちーさん
今回は4:4でバランスもいいね!

technological
テクノだからやっぱ特殊なんだね
初の試みか
Voは全部藤宮さん
好み分かれるんだろうけどおれは好き
全部で8曲のフルボーカルだし損はしないだろうなぁ~
テクノは鏡音リンの「ココロ」ではまったってのもあるし
まあそれしか聞いてないけど


デモが出てくると夏コミが近づいてきた感じするよなぁ~
今回は星蓮船の製品版も出てくるし楽しみだなぁ~
まあコミケいけないし金あんまないから買えるの限られるのが残念
月3000とか頑張って貯めても足りないんでやめてほしいんですけど~
  1. 2009/07/17(金) 21:00:27|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神遊びしてきた

久々に本家東方をやってみたよ
最近ぜんぜんやってなかったからなぁ~
結果はいかに



風神録1stステージ道中にてピt(ry
ばかな!!いくらなんでもそりゃないぜ~
落ちるところまで落ちたらしい
最終的にもがんばって椛だったよ
こりゃ悲惨だぁ~


とかいいつつ



あうー


諏訪子には勝てたよw
まあExは得意
何回もやり直し出来るし短いから暗記しやすいし
一番Exが極めやすいっちゃあ極めやすいよね
しかもすわこはExの中で一番お手軽だね
久々に倒せてなんか楽しかったわい
  1. 2009/07/16(木) 23:46:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたいのいたいのとんでったぁ~

やっと腹の痛みが癒えた
今日の朝にはカレーまで食っちゃうこの腹の回復っぷり
部活もいけたぜ
てかどうやら昨日はタイムトライアルあったらしいね
おれはぼこすか言われたぜw
そのぶん今日はジョグだったけど頑張ったつもり
二日も空いたからきつかったけどね普通に

んで帰ったらスポーツ店行って合宿の準備を
新しい靴も買ったぜb
ウェーブスペーサーRS4
とかいってもわかる人限られるよね
ミズノ良いよミズノ
ちなみに前と一緒ですw
これが一番いいな
てかミズノいいな


・・・なんかつまらん日記だな;
  1. 2009/07/14(火) 22:43:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

# DQの人気に嫉妬

腹いて~よ~
一昨日からずっと痛みが途切れることなく続いてるのだ
今日は部活も休んで病院へ
結局詳しくいろいろ言ってくれたけどよくわからず薬もらった
胃酸をおさえるやつと胃炎、胃潰瘍の薬だったかな
胃潰瘍とかなんかとんでもなさそうじゃんか~
ほんとどうにかしてほしいよこれ


で昨日だったかDQ新作でたよね
あれなんか部活で人気やばいんだが
午後部活だったけどそのときにはもう買って持ち込んでて部室でやってたね
DQってそんなに面白いんだっけ
DQモンスターズは面白かったけどなぁ~
それ以外のDQといえばPS版DQ4しかやったことないな
まあ面白かったんだっけな
最後まで言った記憶ないがw
てか自分のDSもってないからおれにとってはほんとどうでもいいのだ
最近は家にあったFF12になぜかはまった
兄貴が買ってきたときはまったく興味なかったけどやっぱゲームってのはどれにも魅力はあるらしいな

やっといまは神都なんちゃらってところまで行ったぜ
エレメントとか言うのが鬼過ぎるw
あれに殺されかけたからなw
  1. 2009/07/12(日) 22:53:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お辞儀をしない人に負けるとなんか・・・

やっと終わったぜテスト
部活はひどかったがなw
原因はただの寝不足であってほしい
今日寝てばりばり明日から頑張るか


それはさておき緋想天
ちょっと前はかなり波に乗れてたのに最近はいまいちだ
4割何とかキープできてるかな
って結構いいなw


で話の方向おかしくなるけどお辞儀って緋想天の熱帯じゃあわりと常識だよね?
まあノーマル時代は知らんかったからやってなかったけどExからは1度も欠かしたことがない(はず
てかお辞儀ってなんか試合前によろしくお願いします的な意味がこめられてお互いにやると気持ちよく対戦できる気がするのよ
でもHardに入ってもなお試合前のお辞儀が出来ない人いるんだよね
しようがしまいが勝手じゃなくて礼儀としてやってほしいもんだよね
ましてやHardまでいったらそれくらいはやってほしいもんである
そんでおれの場合はお辞儀はしてるがパチェ同士の対戦のとき「正座が足りん!」といわれたことがある
あれからは2本目以降も正座!正座!
これも一応礼儀w
礼儀を示すとともにパチェに対する敬服?なのかなw
でまあ今日に限ったことじゃないけどお辞儀しない人に負けると無性に腹が立ってくるのはおれだけだろうか
いっちゃあ悪いが「こんなのに負けた!」ってなるんだよね
こんなのとかひどい言い方だがそんなもんなのよねぇ~
Exのときはお辞儀しない人に負けることはそうそうなかったけどHardに行くとやはりぎりぎりの勝負だからね
負けることのほうが多いかもしれん
まあ結局はおれの勝手になるんかも知れないけどこれから熱帯始める人も試合前のお辞儀は欠かさずやってほしいな~
おれはそれだけでだいぶテンションが違う
お互いお辞儀したときの対戦は負けたときでも気分が良いもんなのだ

てことでみんなお辞儀はしっかりやろうぜ!!
  1. 2009/07/08(水) 22:42:50|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一息つくかな・・・

テスト勉強は相変わらず疲れるなぁ~
とテストは明日でやっと終わる!!
と喜んでいられるわけでもない
そっからは本格的な夏の部活
夏合宿は特に恐ろしい
調子がよければわくわく出来たかもしれんが今はそんなんでもないし
去年より出来なかったら嫌だなぁ~
この暑さで20k走しかも坂道
去年は3回中2回はしっかりつけた
今思えばあの時のおれはおれじゃない実力出てたな~
精神的にもあの頃は強かった気がする
いまはどちらかというと精神面が弱くなった気がするなぁ~
なんかいまいち粘れない
記録会に関してもやっぱ記録狙おうという気持ちが弱くなってるなぁ~
口だけになってるわおれ
最近はいろいろと遊び心のほうが強くなったからかもな



夏は絶対強くなるぜ!!



口だけにならないように頑張らないとな
  1. 2009/07/07(火) 22:01:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近どうよ?

最近はテストの真っ最中
今日は2日目が終了いたしましたよ~
ついでに薬が切れたから貧血検査
14,1・・・
もう治ってるっぽい
調子はそうでもないんだが
まあもういいわけできねぇな;


ついでに緋想天の出来も最近よろしくないな
最近4割きっちゃったしな勝率
やっぱハードはつえーわ
そう簡単にいかないわな
おれはガードを崩すのがいまいち苦手
なんせガード堅いやつの勝率ときたらひどいもんだしな
何とかましな固めでも作ってみたいもんだが・・・


かわりにテストは多分いいよ
中間よりはとれるな
まあ前足引っ張ったやつを取れれば他も問題ないだろうし普通に点数上がるだろうな
今回の内申を武器に指定校推薦はもらってくぜb
  1. 2009/07/06(月) 17:51:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

