1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で夏休みも終わりかぁ~

とうとう夏休みが終わりかぁ~
まあ俺は別に夏休みが終わることが嫌ってわけじゃないんだけどね
まあ学校始まって授業が・・・と考えるとだるいけど高校生活が終わりに近づいているという意味ともとれるしな


ただ俺の2学期は特別ほかの人に比べるととんでもなく長く感じるんだよね
まあ部活動が続くからなんだよね
ただそれってわけじゃなくて陸上部長距離は2学期が最大の本番ともいえるわけなんですよ
もちろんそれは全国高校駅伝
まあトラックも今回は最高の出来だったけどうちの高校は誰がどう見ても駅伝をめちゃくちゃ意識してるからね
まあトラックより駅伝の方が楽しいよね
俺も次の記録会が楽しみでわある
いい加減まともな記録出したいよね
今年は調子最悪だからな
夏を微妙にだが乗り越えた俺の力を見せてやるぜぃ!!


そいえば今日は非想天則初めて熱帯やったよ
前の日記はCDで興奮しすぎて書いてなかったけどちゃっかり非想天則は買ってあったのだw
まあHardでも前と大して変わらん感じの勝率
ちょいと慣れなかったけど4割くらいじゃなかったかな
まだツール使ってないから感覚だけどね


そして宿題にも苦労しつつ(予想以上にきつかったぜw)CDも今回借りたのは全部投入してきたぜb
いまだにトラックがなかったのがあったから大変だったよまったく
しかもインポートやたら遅いから時間もすごいかかった
3時半からはじめて6時半に終わったw
まあ18枚もあったしな
それでも時間かかりすぎだろおいw
ただレクイエムはパッケージ開けたときはほんと感動したよ~
ほんと豪華だよね~
あと豪華といえばALICE EMOTIONだよねw
毎回毎回あの人のパッケージには驚かされる
普通のとぜんぜん仕様が違うもんね~
今回もさらに特殊だったよ
歌詞カードがやたらかっこよかった^^
気になるなら買うべし!
まあ今日は忙しくてまともに曲聴いてないからとりあえずレビューはもうちょい待ってね


明日から朝練もあるしそんなに夜更かしできないな
そんなわけで私はコレにてずらかるぜぃ
  1. 2009/08/31(月) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて・・・夏の終わりがおぉおぉ

明日でとうとう夏休みが終わりじゃな~
まあ27日から始まってる人もちらほらいたけど


てかわたち宿題どうするのよw
まだ1つもてをつけてないYO!!
まあこんなことはお約束
とりあえず受験生だから宿題は読書感想文と税の作文だけだから何とかなるはず
てか宿題なしにしろよ;
受験生にこんなもんいらんでしょ
だいたいこっちは部活も未だにやってるっちゅーのに
暇はずべて遊びにまわしたいのよ!!


はぁ~
今夏休み振り返るとおれはまるで受験生な生活してないなぁ~
3分の1は合宿頑張って30日くらいは部活頑張って残りの休みはPCカタカタ
俺何やってんだろ
まあ推薦の予定しかないから受験勉強はそこまでやる必要ないけど
なんか周りががんばって勉強してる中俺だけやってないとなんか・・・ねぇ~
小論くらいはやったけど
まあ高校の連中は進学方法がスポ薦だったり俺と同じく指定校だったりだけどね
同じ中学の人は勉強結構頑張ってるみたい
部活やってる人は一般とか厳しいよね
ましてや俺は高校の中でも1番下のクラスだし
そのなかでなら1位は取れるが・・・
まあとにかく9月下旬に決まる指定校が決まればほっとできる感じだなあ
とにかく受験で安心したいものだね


ちなみに昨日買ったCDは未だに聴けてないのです
まあ明日は部活もないから午前中に宿題一掃して午後にゆっくり聴くさ
あ~楽しみだぜぃ!!
  1. 2009/08/30(日) 22:56:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までで最大の収穫高

今日は昨日の予告どおり秋葉へいってきましたよ~^^
部活が意外と長びいて当初予定していた12時半から1時間遅れの1時半になってしまったよ
一緒に行ったやつすまん;


そして1時間ちょいで秋葉へ到着
今回同行しただちはまだイベントも未経験で秋葉も今回が初めてらしい
だが周りで東方アレンジ語れる唯一のやつでもあるし本家の腕前もキーボーダーにしてかなりのもの(永夜ルナは初期残機MAXならノーコンでいけるらしい、スペプラも残り5枚らしい)
ほかの人は弾幕すらまともに語れる人がいないから今回は一緒にこれてよかったぜ


でまず最初にメロン
ほしいものがあるあるw
積みすぎてむしろ持つのがしんどい
買い物かごがほしいぞw
ここでは12枚購入
既にレクイエムやら美里さんのヴォーカルアルバムの「Kitty」もゲット
ぶっちゃけほぼ目的達成・・・


次はとら
だがまだまだある!!
さいとかいんさんのCDもまだ!Rega Soundもまだ!
だが2枚ともここで入手
もう当初の目的達成!w
なんかあっけないぞw
まだ金も余ってるってことでここでは入手がなかなか困難?のいえろ~ぜぶらの「東方染紅歌」も購入
まだまだ秋葉を満喫するぞい!


次はあきばお~こく
実はここは初めて入るんだなコレが
掘り出し物が多いと思われるここでefsの「Atomic Heat」(ハートだと思ってたw)を入手しようとね
・・・だがない;
ここでもないとなるとどこであるんだ・・・

と思ってたら違うものが!!
ライゼリートの「姫神子ノ眠ル蜜ナル世界」があるジャマイカ!!
もう前にあきらめてたものがまさかあった!!
金厳しい・・・だが買いw
思わぬ収穫♪
今回はほんとすげぃなぁ~


もう「Atomic Heat」はあきらめて楽しもうということでまんだらけへ
ここもいくの初めて
ここもなんかしらの掘り出し物がありそうで見てみたくなったw
東方旧作も高価買取募集してたね
5作品きちんとそろって40万w
評価が半端ねーよw
まあそれでもオークションのほうが売れるだろうけどね
一応CD一覧もちょこんとあったからちょいと見てみることに
んでだちが「コレお前がほしがってたやつじゃね?」
ん?・・・ん!!
まじかキタコレwww
あったよ「Atomic Heat」が!!
奇跡だこれは!!
もちろん買い・・・お金が・・・それでも買い!w
当初より収穫が半端ないぞコレ
さらにやすかったいえぜぶの「東方スプラッシュ」を買いw
最高だ!!


ラストはいけなかった友達に頼まれてた同人誌買い
同人誌は疎いから探すのに苦労する
しかもこのときのメロンちょっと臭い;
コミケはこれ以上なんていうんだから大変だよねぇ~
そんで探してたら・・・
!?しょぺさんが23さんと合作した本が!!
・・・とうとう俺は同人誌に手を出すのか・・・

結局買いw
しょぺさんは俺が一番尊敬する絵師なのだ
一番最初に買う同人誌がしょぺさんが手がけたものなのだから後悔はしてない
いやむしろ最高でしょ!!www


今回の秋葉はこんな感じ
友達もいろいろ買ってたしこれでもっとはまることだろう
今回の秋葉は収穫が半端じゃないなおいw
ほんとさいこーだよもうw
とりあえず今回買ったのはCDが12+3+1+2で18枚に同人誌1冊
今日はだるいから買ったリストはまた後日に載せますわい
オススメはレビューも書くかもな
  1. 2009/08/30(日) 00:02:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉にいくんだぜ!!

おっと思わず題名だけで投稿してしまったよまったくおれうっかりさんw


明日は秋葉に行く計画を立てていたのだ
おとといくらいから計画してたよ?
経済的なことを考えると通販が一番妥当なんだけどねぇ~
やはり現地にいけば掘り出し物に会えるってのが楽しいよねw
通販じゃないものも多いし


元はRegaSoundが通販じゃ在庫なくてもう現地いくかって話になったんだけど結局とらに既に入荷済みだったというねw
まあいいじゃない!
久々の秋葉たのしそーだじぇー^^


ただ2万借りたのいいけど実はそれでも足りない可能性が出てきた;
SYNCの値段をまったく考えてなかったよ;
CD2枚分と考えたら・・・
ほしいものが全部買えるかわからん;
それといい加減我が家に非想天則をお呼びしないとだしな
実は未だに緋想天;
なんか批判も多いけどパチェはそうでもなかったから普通に非想天則に移行するぜ
まあ緋想天過疎過ぎるってのもあるし;


じゃあ明日はたのしんでくるじぇb
  1. 2009/08/28(金) 23:15:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな!!笑ってくれ!!

今回なんか絵チャとかやらされた
さすがにうまく描けんよほんと
才能あるなられみりゃとか描いてたけどさすがに無理じゃ・・・
そして俺の限界↓↓↓


ピッピカチュー!!


絵チャよりピカチュウ
ピッピカチュウ!!
だが俺は満足している!!
てか予想よりだいぶうまく描けたよぶっちゃけ
今回初めてペンタブ使ったなそういえば
妹の借りてやってみたけど・・・
さすがに難しかったな
マウスよりは楽だと思ったけどなれないと大して変わらんわい
やっぱ尊敬する絵師を改めて尊敬するぜぃ
おれもそのうちポーズとかいろいろ表現できるようになりたいね~
  1. 2009/08/27(木) 23:55:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験勉強?なにそれおいしいの?

大学進学のことはしっかり考えてるけどそういえば受験生なんだなぁ~って思うw
友達んちいってもやっぱいろいろと教材がおいてあるしね
俺推薦で行く気満々だから勉強といっても小論しかやってないからなぁ~
これで指定校とれなかったらおそらく俺の人生は終焉を迎えるんだろうなぁ~
内申は申し分ないはずなんだがそれでもやっぱり不安
前やった統一テストも出来はよかったからいいはず!!


てか陸上部で忙しいんだから先生方もそこら辺は察してほしいよねぇ~
なんせ1月まで部活ですからね
しかも今年は部活がものすごい本気
受験勉強なんて考える余裕なぞないのですよ
私みたいなのは推薦で早々に受からせた方が高校の進学率も上がって受験者増えて学校側もウハウハッwって話ですよw
一般入試なんておれに考えさせないでw
自己推薦もできればやめてw
てかぜったいやめてw
早く受験に関して安心したいよぉ~
  1. 2009/08/26(水) 23:41:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタバレって怖い;

今日ぴくしぶを巡ってたらさぁ~
星蓮船ボス全部描いてるのがあったのよ
まあラスボスまでみてるからと思ってどんなもんかと見てみたら

これがあれであれがあれで・・・!?
1人多いな・・・
6人のはずなのに・・・

あ!!Ex!!

すっかり忘れてたよ;
好きな絵師だったから普通に見てしまった・・・
まあいまいち記憶にないからまあマシかな
まさかよりによって一番好きなモードのEx忘れてるとはな~
早く星蓮船終わらせてネタバレ食らっても大丈夫にしたいわい
9月11だっけか委託は
いつもより早いよね
とっとと手に入れねばな
  1. 2009/08/25(火) 23:16:49|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

今日合宿から帰ってきたよぉ~
顧問いわく

「今回の合宿は今回の夏の集大成。だからきついのは当たり前」

らしい
確かに今回の合宿は1,2回目に比べてはるかにレベルが高かったよ
ポイント練習(きついメニュー)はもちろんのことジョグですらきつい;
なんせスピードがあんまり落とせないからね
速いジョグしろっていうから速め
特にクロスカントリーでのジョグは普通にポイント練習並みのきつさだったよ

さらに体調の方の異常も今回が最高
2日目で便秘、3日目らへんから頭がおかしくなって4日目のポイント練は休んだからね~
便秘はひどい
走る前に出しときたいのに出せない(食事中のかたすみませぬ)
おかげで走るときはおなかが面白いことになってるからね


もう今回はしんどかった
生きて帰ってこれただけでも奇跡だわいほんと


生きてるってサイコー!!
  1. 2009/08/24(月) 22:59:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校生活最後の合宿

明日からまた合宿・・・
夏は3回やるからこれが最後だな

てか3回とか死ぬw
夏休み3分の1以上合宿でつぶれるとかw
そして今回最後の合宿は内容がだいぶきつい;
生きて帰れるだろうか・・・



だが今日はすばらしいこともあったんだぜb
今日はジョグしてたら金貸してくれると言っただちに会いましてね
そいつんちについてって資金が+2万という最高の額w
2万も貸してくれるとかマジでありがたいね~
これで今年の夏は逃さすいきますぜb


それと星蓮船もまたやらしてもらいましてね(昨日だけど)
昨日も1回のチャンスしかなかったが何とかラスボスまでいったぜb
まあ1個目のスペカでやられたけどね
ラスボスの音楽はとりあえず気に入りそうだ
音楽は後でゆっくり聴きたいなぁ~
まあネタバレはないよな・・・
こんなところか
では24日無事ならマタアイマショウ~
  1. 2009/08/19(水) 22:38:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星蓮船やってきた!!非想天則も!!

やってきたよ~新作2つ
まあ部活も午後といういやらしい時間帯だから1時間ちょいで2つを楽しむ必要があっただけに厳しかったよ
星蓮船は1回だけしか出来なかったしね
初見でノーコンはさすがに無理があったじぇー
まあ続きで詳細にしよう
全部が全部じゃないが

ネタバレは俺も嫌だから言っとくけどここから先はネタバレ要素含んでると思うからネタバレ嫌な人はみないよーにお願いします

・・・続く

それと更新してすぐ見た人は追記があります
まさかの星蓮船ネタ忘れてたw

続きを読む
  1. 2009/08/17(月) 22:31:03|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し楽しみが出来たか・・・

明日は友達んちいって星蓮船やらしてもらいに行くぜ
非想天則に関しては今日スカイプでいろいろネタバレしてもらった
星蓮船は俺がじかにやるまで絶対ネタバレはみないけど非想天則はむしろ早く内容知りたかったね
まあ感想はまだ控えるべきだな
俺もまだもってないわけだし
あ~いつになることやら


ちなみに今日したらばで緋想天スレいったけど

とんでもない過疎;

俺は悲しかったよ
いくらなんでもここまで買う人多かったのか?
トレントってやつで既に出回ってるらしいがな
俺そこら辺はぜんぜん知らんしまあ商品そのものがほしいから手は出してないけど
友達いわく15にちのグーグルの検索ランキング1位は

「非想天則 トレント(英語だったけどスペルがわからん)」

だったらしいからな~
トレントってほんとなんでも落とせんのな
てかとにかく緋想天のあの過疎っぷりはほんと悲しかった
ここまでもう緋想天が見放されていくとは・・・
  1. 2009/08/16(日) 23:46:22|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインは終わったか・・・

コミケ2日目が終わりましたな
俺にとってはこの日がメインだったからもう終わった感がすごいよ


・・・・・さ~てこっからどうするか
正直もたもたはしてられないね
なんせ売り切れたらたまったもんじゃないしね
とくにSYNCは即行確保せねば
再販はないらしいからね
これを逃したらさすがに泣くしかない・・・
他にもとにかく今回はレベルが高いからなぁ~
さいとかいんも今回は人気やばいだろうし早めにだな
早めっつってもいつにしようか・・・
できればもうすぐ買いたいんだがお金が・・・
早めに友達から借りるか
2万借りるといったらどういう反応をするんだろうかw
まあいくらでもいいとはいっていたが


さらに今回は星蓮船に非想天則まであるからなぁ~
CDも星蓮船の委託に合わせて買いたいけどそう待てるものではなぁ~
まったく忙しい夏だぜまったくまったくまったk
  1. 2009/08/16(日) 00:06:15|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はなんという・・・

まあ明日ではなくもう今日になってるわけだが


さてもう今日はとうとう夏コミ2日目
ほんと行きたいよ~
でも行けない・・・・
せめて星蓮船と非想天則だけは入手したいもんだが
それにCDだって・・・
SYNCはどうやら今回も特殊パッケージらしい
ということは再販がない!ということ!
これだけはもう在庫あったら迷わず買うしかないわけだ
値段がほんときついけどこれだけは逃したくないね


あ~
星蓮船とかいつ委託してくれるんだろ
CDはいつ手に入るんだろ
もうこのレベルの高いなつを楽しめなくて残念だよほんと・・・
  1. 2009/08/15(土) 00:48:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOLFいってきたぜ~

今日は昨日言ったとおりゴルフへ
打ちっぱなししか行ったことなかったから結構わくわく
とりあえずまあまあ自信のあるドライバーでかっ飛ばしますかな
って感じだったのに・・・


まさかの打ち損じ;

その後もぼろぼろ

どーなっちゃってんのこれ

練習どおりにぜんぜんできん;
まともにボールに当たらんよ!
まあそもそも平坦ってことがほとんどないからね
ティーショットくらいなもんだし
だがそれすらうまくいかない;
特に14ホール目は前にほとんど飛ばないもんだから心がだいぶ折られたよ・・・
見るに値しないゴルフだったねw
まあでもまあ1回だけパーとったんだぜ!
バーディトライも一回だけあったんだぜ!
そのホールボギーだけどw


なんだかんだで楽しかったよ
やっぱゴルフは経験なんだな~て感じ
とにかく石川遼はとんでもない男だってことが再認識させられたゴルフでした~w


ちなみに帰りは工事とかなんやらで帰省ラッシュの逆方向なのにやたら混んでてうぜーだった;
  1. 2009/08/13(木) 23:10:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOLFってたのしいね!

最近ゴルフが楽しいw
親父くさい?
いまでは石川遼という同い年が味方にいるのだ!
もう全年齢の印象がついてもおかしくないはず


今日は打ちっぱなし行って来た~
結果は・・・アイアンがなぁ~
ほんとうまくいかないのだ
安定しないよぉ~
ドライバーはちゃんと当たるようにはなってきた
まあ右にグイーンっと曲がっちゃうけどね;
とにかくアイアンがいまいちでちょっとショックだったね
なんせ明日は父母とともにコース回ってくるのだ!
まともに出来るとは思ってない
まあPARを頑張ってとってくるよb



そいえばなんだかんだで明日から夏コミか~
東方は明後日だっけか?
まあいけないしどうでもいいと思ってたからなんかめっちゃはやく時がたったなぁ~
てか俺が買う頃までSYNCが残ってるかが不安でしょうがない
あれはちょっと他とはレベルが違いすぎる
まあ曲もそうだけどその高級感というのか
だれもがREQUIEMの再販を待ち望んでたろうからなぁ~
でもまあ値段見てスルーする人を祈るばかり・・・

で前々からいってたお金はお友達に何とかしてもらうことにした
まあ借りるだからバイト始めて安定したら返すだな
とりあえず今回のほしいものはすべて手に入れて見せるぜb
  1. 2009/08/12(水) 22:50:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留守の間に何があった!!

とりあえず合宿から今日帰宅してきたよ!!
まあ3泊4日だからまだ短く感じた方かな


そして帰ってきたらなんだこれは!!
視聴ができる!!
SYNCやらサンホリやらシルフォレのもう一個目とか!!
待ちくたびれてたものがついに!!
感想を言おうか


SYNC.ART'S 「REQUIEM Re:miniscence~幻葬は追憶の彼方へ~」
まさかのREQUIEMの再販!!


いや、再録!!だそうです
絶版だったあれが再びよみがえるなんて思いもしなかった!!
てかあの人気じゃ復活せざるを得なかったんかなw
逃した人案外多そうだしね
値段があれだけど優先して買おうかな・・・


SOUND HOLIC 「地 -KUNI-」
なんといってもゲストが豪華!!
隣人さんはもちろんのこと3Lさんやシルフォレのなつみさん!!
豪華というか俺の好み
ゲストは声が今回とまた違う感じがあるね
あとakiさんののんべぇ不覚にも笑ったw
それと視聴がやたら混乱したw


Silver Forest 「東方ノスタルジア」
あやさんいてほしかったけどまあなつみさんもいるしまあおkかな
なんだかんだいっても楽しみではある
千年幻想郷のさゆりさん
あれはおそらく神だね
この曲だけでも相当な価値持ってるだろうね
さゆり姫好きな人は鉄板だな


RegaSound 「Nostalgia」
これはとあるブログに紹介されてたのですが
俺は初めて聞くサークル名だったのでどんなものかと聴いてみたら・・・
未だにこんなに良い男性ヴォーカルがいたのか!!って感じ
今まで知らなかったのが惜しいなこりゃ
これも要チェックだ!!



・・・こんなところか
金がないときにこのクオリティ・・・
うれしいんだかうれしくないんだか・・・
  1. 2009/08/10(月) 21:27:45|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮は終わらない!!

とうとうアルレコの視聴がきた!!
そいえばもう10日もたてば夏コミなのかぁ~
行きたいなぁ~


とりあえず今回のアルレコはといいますとね

相変わらずの箕島さんアレンジ

全12曲のうち9曲がヴォーカルという濃い内容となってます!!

歌い手はなちさん、三澤さん、美里さんはもちろん、例大祭のCDで出ていたmicanさん、Tsubakiさんに俺は知らないけど綾倉盟さんという方の6人
前アルバムはなぜかスルーしてしまっただけに後者の3人は結構楽しみ
視聴でも申し分ないですね!
アルレコはそのアレンジのレベルもさることながら、ヴォーカルもずいぶん良いの使いますよねぇ~
俺好みです^^
三澤さんは今回もオリジナルなんですが、私はこれがまた楽しみなんですよ
箕島さん×三澤さんのオリ曲は私にとっては前回ずいぶんつぼだったから今回も楽しみ~
そしてTsukasaさんのアレンジ曲も1曲入っています!
こちらoffヴォーカルだけどTsukasaさんですからね~
Troisシリーズからめっちゃ俺の中でめっちゃ株が上がってます!!
以前から有名なはずだけどちょっと遅かったな;


あ~こうやってわーわーいうくらいしか結局出来ないよぉ~
まあアルレコは手に入れるの相当きついから優先順位としては最優先だな
委託品は絶対手に入れるしかない!!
これは絶対買いでしょ!!
  1. 2009/08/05(水) 23:10:16|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮はとりあえず現実を見て落ち着かせといたよ

・・・ふぅ~
落ち着いたよ
現実ってのはね・・・

金orz

となるわけですよ
イベント行くならともかく委託は値段がね・・・
4枚くらいしか買えないという問題が発生したわけですよ

あーーーーーーーー!!かねくれーーーー!!

おっといけない落ち着こう
とにかくSYNCは長くは残らないだろうから買いだろ
アリエモも長くは期待できないな
アルレコなんてもっとありえないな
SOUND ONLINEも怪しいな
さいとかいんも長くのこらな(ry



もう5枚かorz
いやてかSYNC2枚だった;
てか星蓮船もそうだし非想天則も興味ある

もうやめて!私の財布のライフはm(ry

ちくしょー
早くバイトしたいよ~
まあいいや

最後に

神像彫刻家っていうサークルがあるっぽくてね
最近知ったんだが
初ボーカルらしいのよ
これも1度は聴いておいた方がいいと思うぜb
「神像彫刻家」でぐぐればでるはずよ~
おれ的には視聴してどーしようかなぁ~て思ってたときに
緑眼のジェラシーアレンジ聴いてあ!!てかんじだったね
つまり俺的には・・・

買い!!

てことなのよw



金ないけど

続きはコメ返也よー 続きを読む
  1. 2009/08/04(火) 23:54:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべー!興奮しすぎたから今書く!!

「隣人」さんってご存知ですか?
意味聞いてるんじゃないよ~
まあ意味は隣の人だけどさ
まあ答えはCYTOKINEのアレンジャーさんですね
SOUND HOLICとかでよくakiさんが歌ってる曲アレンジしてますよね
自身もボカロだけど東方アレンジ出してましたね
まあサンホリにはまったの今年の5月ごろだから隣人さんまともに知ったの最近なんだけどね
サンホリの紅買ってからあの人のアレンジにいちころだったよ
あの人とakiさんのコラボは最強すぎたよ


で前置き長くなったけどようは・・・
隣人さんが初のヴォーカルアルバム出すよ!!
って話なんですよ!!
しかもVoはakiさん!!
全8曲のフルボーカルだった!!
視聴してきたけどやっぱ半端ねーよ・・・
この興奮どう抑えりゃいいんだ・・・
今もうテンションがおかしいことになってるんだよほんと
こんな時間帯にもう抑えきれなくなって記事書くくらいだからね
隣人さんならハズレはないと思ってたぜ!!
興味ある方もない方も聴いてみてけろ!!
「CYTOKINE」でググレば1番最初に出るだろうから
絶対オススメなのだ!!
  1. 2009/08/04(火) 17:52:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽なゲームっていいよね

最近なんかブラウザゲームにはまってる
今やってるのはドラゴンクルセイドとBite Fight
俺的には楽でまあまあ楽しく出来てるよ
楽っていうのはなんといってもDLなしってところがいいよね
気分的には本気でやりこもうとは思わないから簡単に始められるやつがよかったのだ
それにこのゲーム自体もそんなに気を使うもんじゃないから他にやりたいことの合間にやったりね
しかし意外と調べてみたら奥深いんだこれが
特にドラゴンクルセイドは案外長く楽しめそう
Bite Fightは正直今はびみょー
まあなんとなくやってる感じがあるね
もうなんか自分の画像があるんだけどそれが気にくわなすぎて困るw
なんかあの顔むかつくんだw


ドラゴンクルセイドはオススメしとく
これはなんかなかなか壁が見えてこなさそうだね
長く楽しめそうだ
まあ内容はやってみた方が早いいかな
なんせDLなしでできちゃうんですからねヘヘヘ

http://dragon.vector.jp/

一応↑のがURLだよ
まあついでにBite FightのURLもペタリ

http://s1.bitefight.jp/c.php?uid=24514

↑からはいるとおれのところでなんか起こるらしいけどよくわからん
興味あればやってみるといいよ~
  1. 2009/08/03(月) 23:25:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労やばかったらしい

なんか知らんけど昨日の夜から今日の午前中にかけて発熱だよw
なんか疲れてたんだと思う
部活終わって楽しいからゴルフの打ちっぱなしつれてってもらって・・・
無理しすぎたw
その日のゴルフは250球打ったからねw
ドライバーも100本打ったんじゃないかなぁ~
交代したかったけど交代禁止だったからぶっ続けで打つ羽目に
結構うまく打てたんだけどその後は頭痛に体中が暑くてたまんなかったよ
夜は眠れなかったしな(悪い夢だったかも)
まあいまはこのとおり元気なんだが無理はするもんじゃないな
7日からまた合宿だし・・・
あ~2回目とか良い記憶ないからいきたくねー
  1. 2009/08/03(月) 00:05:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

