1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ!!

行ってきましたよぉ~
今回はライブ&例大祭を共にした友達と行きました
と!!い・う・こ・と・は?

東方系歌うの余裕でした!!

今回はマジではっちゃけた
今まで歌うの我慢してきたやつ多分全部歌ってきたぜ!!
7時間を2人で熱唱してました^^
歌ったものは簡潔に書くけど
ジャンヌ(ヘブンとかDry?とかDOLLSとか)
ボカロ(メルト、ワールドイズマイン、ブラックロック~、カンタレラ、ココロ、裏表ラバーズ)
そして東方!!
akiさんとかNanaさんとか709とからむだーじゃんさんとかゼッケンやとかあまねとか阿部左さんとかささあすかさんとか

もうとにかくJOYでしか歌えないものをがんばってきた
にしても全国採点やってたんだけどね
90行くのになかなか苦労したね
JOYは採点甘いんじゃないの?
とりあえず90いったのは

ブラックロックシューター
裏表ラバーズ
ココロ
ルナマーダー
神々の祈り
W
プリエール
DOLLS
Black Lotus
メルト(リベンジ)

かな
ちなみに最高点は「W」の91、なんちゃらでしたね
DOLLSは超本気出した
DOLLS,Black Lotus、2回目メルトは立ち上がって熱唱しましたからね
それと一番最後にAxelerator歌ったんだけど
89,9くらいだった~
最後気持ちよく90いきたかったのにぃ~
てかJOYの採点甘いとか言うけど厳しくね?
DAMなら94はいったんだけどな
まあ歌う曲も違うからな~あっちとじゃあ

それとね
全国3位だった曲もあるよw
それは「Precious」
シルフィットさんがてがけた綾倉盟さんが歌ってる曲なんだけど
25人しか参加してなかったwww
そりゃそんだけいくわけだ
途中なんか上にでるやつで「1位確定?」とかなってたから期待したんだけどな~
こういう少ない曲で1位狙うのも面白いかもw
それにしても最後のほうまでとっておいた「Black Lotus」が90↑だったのはうれしかったね
しかもたしか9位だった気がする
あれそれは「W」のほうだったかもしれんが
まあこまけぇこたぁいいわい
最後は最終鬼畜一部声を2人で
別に好きじゃないけどこういう時は楽しい
とにかく楽しかった~

まあ誤算はSoundOnlineがまだ配信されてなかったことか
歌いたかったが
あとボカロもちょっと力入れてみようかな
意外と良い曲が多そうだったし
てかかなり有名なやつでも知らんからな俺
あとはもうちっと練習して高音安定して出したいぜ
たまに外れるんだよね高いやつだと


まあそんなこんなで
最高に楽しかった
二人で7時間いけちゃうってことは正直2人って実はちょうどいいんだね
絶対無理だと思ってたけど
もう一度いおう
楽しかった!!
  1. 2010/03/29(月) 21:53:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あ~疲れた~

バイト疲れた~
相変わらず休日のバイトは疲れるずぅーーーと品だししっぱなしだった気がする
まあそんなことはどうでもいいんだ
それより・・・話題なんて無いんだよ!!
まあ絵は描いてるよ
ただまだ編集し終わってないからさらせないのよね
まあこのPCでもやろうと思えばできるんだけど
めんどいから下のPCで後で編集しとくか
実は最近模写もしてね
しょぺさんという方の絵を模写したのよ
まあ今までも記事で言ってる人だけど
今までぜんぜん上手くかけなかったんだけど
今回はなかなかの出来かな
まあ乞うご期待
  1. 2010/03/28(日) 22:12:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぇ)宵闇鳥があまりにも良すぎて生きてるのがつらい

休日バイトは疲れるね
またバイトの話題かよー
あーそうですねそれしかないもの
そして休日は危ない
店が広いもんだから子供たちが走り回るんだ
私はね「あ~あ~みんな元気にはしゃいじゃって・・・台車でひいちゃうぞ☆」
とかいってるわけにもいかないんですよ
マジで危ない
そのうちマジでひいてしまいそうだ
飲料担当だから台車は重たいし引いたら結構やばいだろうね
とりあえず落ち着いてくれ



絵あるよ
最近は淡々と描く感じ
決めたからには星蓮船までのキャラは全部描くよ
そのあとに最高の1枚を丁寧に仕上げていく予定
というわけで・・・

てきとうすぎるレティ

結構苦労した割にそうでもないプリズムリバー三姉妹


レティなんてもうこの絵じゃレティじゃないねw
プリズムリバーは意外に頑張った
ただルナサを適等にしすぎたかも
重なってると難しい

とりあえず今は描いて描いて描きまくるか
  1. 2010/03/27(土) 21:59:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぇ)最近はまじで夜更かしまくり

だからこんな時間に記事を書くのよ・・・
どーも
最近夜中の3時過ぎが当たり前になってきた
これじゃあ朝走れない;
そして肉肉しくなっていくんだぁ・・・
もともと私は痩せ型じゃないのでね
つまり私の体は陸上によって絞られていただけなのです
走ることをやめてしまったらメタボまっしぐらですね^^わかります
でも結局こんだけ起きちゃうしてか今ぜんぜん眠くないもの;
ほんとどうしたもんか・・・



あ~そいえば最近カラオケいこうかと思ったらJOYが空いてなくてそのまま帰ったのよ
んでなんかむかついたからニコ生で歌枠取ったら
結構楽しい♪
人はめっちゃ少ないけど最後まで聴いてくれる方もいるしな
そもそも非想天則自体放送はリビングでしか行えないから親がいると無理だしバイトもあるしでバイト休み又は午前中かつ親が休みじゃない日なんだよね
この苛酷な環境ゆえ歌枠も暇なとき取ってみたら面白い
まあJOYといえだ東方アレンジの一部しかないからね
あれではまだぜんぜん数が足りん!!
というわけで歌枠で歌いまくることにしましたw



絵だよ!!
これもたまってたものだからね
今日で描いたことのない紅魔組終了

さくやさん

フランちゃんうふふ


上がさくやさん
下がフランちゃん
どっちもまあまあだとは思ってるんだけど
んどーも真剣に絵がまだ描けない
最近は描くこと自体は楽しいんだけども時間をかけてじっくりっていうのをやらない
記念絵描くときくらいかないつも時間をかけるのは
最高傑作を作ってみたいんだけども
時間を使いたくないってのも・・・
あ~まだ絵に対する想いが足りないってことなんだろうなぁ~
でもがんばるZE☆
  1. 2010/03/27(土) 01:27:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぇ)ミラクルさん受け取っちゃって!!

実はもう記念絵出来上がってたのです
前のよりはぜったいできはいいはずです!!
ぜひ受け取ってくださいな

記念早苗さん

今回は初めて色つきで描いてみました
結構良い感じでできたと思うのですがどうでしょう・・・
まあよろしかったらもらっちゃってくださいね^^
そして改めまして15000Hitおめでとうございます!!
このペースなら20000の記念絵を描く日もそう遠くなさそうですねw
  1. 2010/03/25(木) 22:16:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぇ)神がかってるぜ☆

絵は別にサボってたわけじゃないんだ
描いてたけど投稿してなかただけだよ

オリジ良作

いい感じで描けたブレザーちゃん
ブレザーってこんなにいいものだったのか・・・


ルーミア

描いたことないキャラ描いて画力向上!!という妄想の元最近がんばってみてる
ルーミアです
たしか初描きだったはず
肩の部分がやっぱおかしいよね
細部が最近細部にみえないくらいおかしく見えるから困る


めいりん

美鈴
これも初描き
彼女は使えない門番なんかじゃないよ?
レミリアが雇用してるんだからむしろ弱いはずが無い
本来はだれもあの門をくぐれない
主人公補正だしょうがない
てかこれ微妙すぎる
美鈴難しすぎる


それにしてもほんと神がかってるよね~東方アレンジ
ちょいと続きで語ってみようじゃないか



続きを読む
  1. 2010/03/25(木) 22:00:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

歌いまくってやるぜぃ

今日のことはどうせバイトの話題で終わるんだつまらんよそんなものは省略


ということで?あしたはカラオケに行きます
明日はバイトもなく初の給料日ということになりますね
まあとはいっても3月15日までに働いた時間なわけですから私は9時間くらいでね
だから7000くらいしか入らないんじゃないかな
とはいっても今までのお小遣いの倍以上だからねw
いやぁ~なんかすげぇw
初給料少なくてもなんかすごく楽しみじゃい!!
  1. 2010/03/24(水) 23:54:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

納品日のしんどいのなんのって・・・

今日はバイト先では納品日という日でしてね
簡単に言えば品物がいっぱい来る日なんですよ
その量がアフォすぎてマジ鬼畜だったw
まあ休憩はいった後はそんなにきつくもなかったんだが

それにしても衰えてた腕の筋肉がバイトやってたら戻ってきた
正直見るに耐えない腕になってからショックだったんだよね;
バイトやってれば腕の筋肉は問題なさそうだな
問題は腹筋ですよ!!
最近腹筋運動なんてやってない・・・
ちなみに背筋は誰でもよく使うので本格的にスポーツやらん限りは事足りてる
てかバイトは背筋も結構いるし
腹筋というのはほんとに鍛えようと思わないとどんどん劣化していきますからね
普段の生活ではほとんど腹筋は使えてないのです
今でも割れてるっちゃあ割れてるけどつまめるようになってきてるからね
どんどん筋肉が衰えていくのがマジでいやだ
筋トレやるか・・・



てか最近バイト以外の話題がないな
なんかおもろいことでも起きないかな~
今後の予定は3月中は週5でバイトで4月4日が入学式で・・・
て感じだし
5月に入れば豚乙女さんのライブとかM3とかがあるからまじで楽しみ!!
M3なんて今まで部活!!のせいでずっとあきらめてたわけだからね
今回はぜったいいくよ!!
  1. 2010/03/23(火) 23:06:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不運んんんんんんんんん~

バイトさぁ~
なんか俺の担当のところやたら忙しいのよ
てか私は12時出勤で8時終了のはずなのに
今まで全部それを越えてる
なぜ!?
なんか俺が入る前は忙しくはなかったらしいんだけど
最近俺の担当しているところの担当者が変わってね
その人があんまり使えないらしい
そのせいでこんなにも遅いらしい
今日は終わったのが8時40分だからね
まあ俺の仕事の速さも人のこといえるようなレベルじゃないんだけどもね
俺の教育係?的な人がすごくできるひとでね
ベテランみたいでとにかく速いのよね
その人と比べると相当違うんだよね
まあそんなところだ
バイトつらいとは思わないけどやっぱだるいよね
夏は飲料系はかなり忙しいらしいし
ある程度慣れとかないとな



そいえば今日はふぉあぐら聴いてきた
めらみさん最高だよ!!
デスボイスもそんなに先行してなければむしろなかなか良い感じ
barrage am ringはデスボイスがきつすぎて見送ったんだけどね
ふぉあぐらはちょうど良い感じでよかった
さてあと聴いてないのはどれくらいあるんだろ
まだ半分も聴けてない気がする・・・
  1. 2010/03/21(日) 22:09:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きーしーだー

バイト今日は初めての休日出勤だったけど結構きつかったな
やっぱ週5はきついのかな



岸田さんのラジオ聞いてる
ギターとかの話多いけど無知な俺でも普通に楽しいぜ
てか下ネタが半端じゃないwww
盛り上がりすぎだろおいwww
だがそこがいい!!



今日はAlice Music聴いてた
今回の例大祭で初めて買ったところだが
すばらしい・・・
初めて買うところでミスらないとなんか気持ちいなぁ~
久々にらむだーじゃんさんの新曲も聴けたし満足
普通に全体的に出来が良い
今は音楽聴いてるだけで楽しいなぁ~
  1. 2010/03/21(日) 00:15:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どーそーかい

走りながら豚乙女聴いてたけどやっぱりやばすぎるw
俺の走りが音楽に支配されるとは思わなかったw
もうペースとか音楽の曲調にあわせてたからねw
これが音楽の力・・・最強すぎるぞ!!
今年の例大祭はほんとレベルが高いね
とりあえず今回買ったCDでハズレらしいのは見当たらない
まあまだ聴いてないのはあるけど
気長にやってこうかね



今日は題名のとおり同窓会がありましてね
まあ正直いうとメンバーがいつも集まるやつらすぎて逆に物足りなかったw
高校になってから会ってなかったの2人ほどいたけどそれ以外は普通によく会ってるw
懐かしさがないわwww
まあ楽しかったけどね



そういえばこのブログもとうとう4000Hitいたしまして5000まであと1000を切る状態になっております
いやはやここまで伸びるとはねぇ~
ちなみに前のブログは1000言ったか微妙だわw
大学在中は続けられたらいいなぁ~
まあブログというものでいろんな人と交流できるわけだからこれはほんとにすばらしいと思うよ
5000Hitは記念絵とかも募集するのでまあまだ結構かかるだろうけどよろしくお願いします^^
  1. 2010/03/19(金) 23:11:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぉこりゃぱねぇっすwww

今日はCDをちょくちょく聴いてきた
まあまだ多くは聴いてないんだけどね
とりあえず俺の期待を大きく超えているのは確かなようだ
あにーさんの妖々跋扈最高だったね
他にもいろいろ聴いたけどまだ聴きこんでないから良かったとしかいえない
まあ今回はハズレが多分ないね
今回から初めて買ったサークルもすばらしすぎる
今回の例大祭ほんと良かった!!

あっそいえば!
しえすてーるさんのザ・ベストてゐにね
CVリズナさんのやつがあるんだけど
あれかわいすぎるwww
もともとガチ曲しか興味なかったのにこういうのもいつの間にか好きになってたよ俺
なんかほんといろいろと楽しいなぁ~www
  1. 2010/03/18(木) 22:31:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

戦利品を紹介しようじゃないか!!

いやはや私を満足させた戦利品の数々を紹介するよ!
まあそんなに多くないけどね

戦利品3

まずはイベントでは初めて買った同人誌
数少ないから紹介するけど上は左からさやさん、しょぺさん、ちぱさん
下がfujyさん、安達貴族さん、都来りねさんですね
しょぺさんはちょくちょく言ってるかもしれないけど私の最も尊敬する絵師ですね
私が同人誌を買い始めたのもなぜかヤマメが好きになってきたのも彼のおかげなのです
相当偉大な絵師ですね
そのほかの方ももともと現地で決めたわけじゃなくて自分が買おうと決めていたところですからね
超お気に入りのかたがたです^^

戦利品

お次は同人CDですね
私といえばやはりこれ
唯一のミスでさいとかいんさんのThe Towerを買い損ねて死にたくなりました
それ以外はほぼ思惑通りのお買い物
今回ので込むところも普通に読めたし次からはさらに効率よく回ってみせるぜ

戦利品2

こちらは旧譜&おまけ
これも一応イベントで買ったものだよ
アリエモのクリアファイルとかマジ最高なんですけど!!
そしてCDでいえばあんきもさんのじぇらしー買えたのは相当大きいんじゃないかな


こんな感じかな
まあこっからりずとらやら君美やらしるふぃっとの新譜も買ってくるからね
そうか・・・まだ例大祭は終わってないのか
つかCDまだあけてないんだよねw
トラックリスト待ってるんだよ
まあPCもいろいろと整えなきゃいけないからね
聴くのも楽しみだなぁ~
  1. 2010/03/17(水) 23:26:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

例大祭レポだよぉ~い

とその前に

「非実在青少年規制」

どうやらただ事じゃないらしい
俺もちょっと軽い目で見てたけどピクシブでやたら絵師さんががんばってるからおれもがんばるしかない
とはいってもサイト貼って知名度を広げることくらいしか私は出来ない;

「非実在青少年」規制問題・対策まとめサイト【http://hijituzai.ehoh.net/】
「非実在青少年」まとめ動画【nicovideo/sm9995498】
「非実在青少年規制」に反対したい人は実際にはどうすればいいのか【http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51451551.html】

まとめ等を読んだ上で、もし協力していただけるのなら
東京都議会議会のご意見メールフォーム【https://ssl.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html】
民主党のご意見メールフォーム【https://form.dpj.or.jp/contact/】
に反対意見のメールをお願いします(出来れば両方とも)

文面は喧嘩腰とかはだめですよ
しっかりとした文面で絶対反対!!という態度より「規制の改めを検討していただきたい」という感じのほうがいいらしいですよ
それと東京都民でないと効果はない?らしい
都民の方々がんばってくだされ!!



とまあ↑のが通らないで来年も例大祭があることを信じて・・・

例大祭レポです!!

チョー楽しかったよ!!
まあそら疲れたけどな
ライブの後ネカフェ泊まりで例大祭
当日朝飯昼飯食わず・・・
エスカップは飲んだw
睡眠時間1時間とか
ネカフェだからいすに座りながら
まあんな苦労話はどうでもいいんだよ
続きでしっかり楽しく書くからね!!



続きを読む
  1. 2010/03/16(火) 23:28:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ライブレポ!!seven colors army

いやぁ~またいきたい!!


というわけで今日はSCAのライブレポです
例大祭は結構長くなりそうだから後回しじゃ
続きへ



続きを読む
  1. 2010/03/15(月) 22:30:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2日間の死闘・・・

を制して今俺はここにぐったりしている!!
正直今年はかなりしんどかった
ライブではかなりはしゃいで例大祭は歩きっぱなし
現役を退いて1ヶ月というのに衰えは隠せませんなw
だが!!今回はライブも例大祭も実にすばらしい内容であったよ!!
どうせこの先話題がないわけだから明日からしばらく例大祭&ライブレポしていきたいと思います~
まあライブはちょっとあいまいなんだが・・・
まあ楽しさだけは伝えるさw
  1. 2010/03/14(日) 22:01:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やあ皆さん

旅立ったはずのsyogunです^^
今はとあるネットカフェからなのです
案外ネットカフェは居心地がいいね
まあここだけだと思うけど



ライブはもう終わりました!!
超楽しかったよ!!
まあレポは後ほどに
明日も例大祭だから気が抜けないぜ
だが今の俺のテンションは最高にハイ!!
例大祭も余裕ですよこれはwww
まあいまから」サークルの最終チェックやって寝たいと思います
明日に備えて!!
ほかの方のブログは見れないけどまあその辺は勘弁してやってくださいね;
では・・・てかもう今日かwww
がんばってきます!!
  1. 2010/03/14(日) 00:22:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほぅ!!

今すごく眠たいんだが
もう寝てしまおうか
な~に明日からは最高なのが待ってるじゃねーか
みんなライブであったらよろしく!!
例大祭で会ってもよろしく!!
眠いからこれにて終了!!
  1. 2010/03/12(金) 22:50:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぇ)発売と

はつばいとって打ってごらん?
きっと題名のとおりになるさ

実際は初バイトですねはい
いやもうバイトは前行ったけどさ
今回は初仕事になるのさ
まあ私は飲料関係の品だしを今日やりまして
2L×6入ってるダンボールを滑車に10何個も乗っけて運ぶわけですが
なかなかの力仕事でしたね
内容は不足なしだな
まあつらいことはないしきついっつってもこれくらいはどってことないかな
1種類でも補充するのにかなり時間がかかるから時間の経過は割りと早く感じる
まあこれなら続けられそうだ
回りもそんなに堅物じゃなかったので楽しくやれそうですわい
ほんとよかったぜ



絵描きました
このコンビはずっとメジャーだと思ってたんだがな

こいチル

こいチルです
いや俺が知らないだけかもしれないけど少なくともぴくしぶでタグ検索してもほとんど引っかからなかったからな
まあこのコンビの説明するとね

チルノは馬鹿ゆえに目で見た後脳で認識するという作業をするほど複雑な構造ではありません
見たものをそのままにとらえる
ゆえにこいしちゃんのことをいつも見えているのです
目立とうとがんばるこいしちゃんも、誰も相手にしてくれなくてさびしそうにしているこいしちゃんもチルノには見えています
チルノはこいしちゃんのさとりに次ぐ理解者としてこいしちゃんのお友達になるのです

ってこういう無理やり設定だが良いと思わないかい?
ちなみに大ちゃんはその優しさとチルノちゃんのお友達ということでこいしちゃんとはとても仲良くしてくれます
こいチルははやるべき
この二人の漫画が描きたくてしょうがない
その技量がないわけだが・・・
ちなみにレミリアは組ませるべきいい相手がなかなか見つからない;
メジャーどころでいえば霊夢とか咲夜だけどいまいち魅力感じないんだよね~
彼女はその固体ですでに最大の魅力があるからこれ以上は難しい
てか単純にさとりと組ませたら最強じゃね!?って今思った
単純な足し算じゃないよ?
この二人って共通点すごいんだよ?
・妹もち
・神曲もち
・カリスマもち
・ロリk(ry
こんなにたくさん!
もうこの二人が組んだら誰も近づくことも許されない絶対領域になりそう(意味不

あ~!!
こういうのがあるから画力がほしいのよ!!
俺もっと絵うまくなる!!
  1. 2010/03/12(金) 00:39:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぇ)トッタドー

今日はインペリそれなりにやりこんで
200弱くらいこなしまして
とうとうとることができたぜ!!
途中から楽しくなってきてがんばった
取ったときはほんと気持ちよかったわ~
一応生放送でやってたからタイムシヒトで是非見てくださいなw
すごく過疎でかなり悲しかったけどねwww



えと昨日忘れてましたけどニコルさんが記念絵を描いてくれましてね
今日乗せましょう!!

201003090240487ec.jpg

サイズが大きめなのでね
ニコルさんありがとうございました!!
まさかデジ絵描けるとは驚きましたw
しかもめちゃくちゃうまい!!
ほんとありがとうございました~



私も絵を描きまして
てか今までも結構描いてたんだけどね
続きへいこう!!



続きを読む
  1. 2010/03/10(水) 23:40:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あ~早く今週末~

もうほんと待ちきれないのよ
ライブに例大祭!!


とりあえず今日は友達と会議です
おそらくまともな会議は今日が最後
お互いの都合が合わないからね
それでね!!
私はそんなに広く視聴しないので知ってるサークルだけでとどめようとしてたんですけど
今回ちょっといろいろ見たんだけど
Alice Musicってのがやばい
ここは視聴しっかり聴いて完璧だと思って買うことを決意
自分ほんとぜんぜん知らないんだねw
あと結構有名そうだったオタクエリートってやつと発熱巫女~ずってのも聴いたけど
これは俺には合わなかったみたい;
まあこれ以上買う物が増えるのは困るからな
それで今日はたしかSYNCとりすとらが視聴まで出したかな
SYNCはまだ保留
りすとらはやはり俺は好きになってしまっていた!!
買いwww

まあざっとお買い物は2万超える計算だな
旧譜も買いたいから3万でも足りないかもしれない;
ナンテコッタイwww
同人誌も今回現地で買う予定なんだぞ;
しょぺさんに俺は絶対会いに行くんだ!!


おっと会議の話からずれてるじゃないか
実は今回まともな会議らしいことはぜんぜんしてなくてですね
途中から本家のほうにめり込んでいきましてw
そして今回来ているのはキーボーダーにしてかなりの実力の持ち主
俺も星のExひさびさにやったんだけど
ぬえのラスペカまでいけたよ!
まあ妥当でしょ
友達は永が得意なんでインペリシャブルシューティングなんかクリアしてましたw
ちなみに俺はまだとったことないです;
最後らへんまではいけたんだけどな
何とかなる気がする
ってことで最後に花映塚やっておしまい
やっぱりこれも強かった
俺に東方教えてくれたやつは3日後には勝てるようになったのに
こいつは一筋縄ではいかなかったよ
てか負け越してるしねwww
彼強すぎ
今度は勝ちたいね

結局回り方とか話し合わなかったんだが大丈夫だろうか
まあ当日でも何とかなりそうだしがんばるか
  1. 2010/03/09(火) 23:28:12|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっとっと

昨日書き忘れてたね
なんせ眠かったものでね
まあ今となっては一昨日なのですがねw

日曜はボウリングいってたんだわ
小学生時代の人たち
基本は中学生と変わらんけど私立中学にいった人も今回はいるから正確には小学生ということになるわけだ
3ゲーム目が真剣勝負だったんだけどね
最初はストライクストライクスペアと好調だったのに
まさかの112点しかいかなかったわい
結果はまあ悲惨だったね
150くらいはいきたかったよ



最近はニコ生ばっかりだね
生放送もリビングで安定してやってるからいいね
もう30くらい放送したかな
まあ非想天則というありふれたもんだけどw
まあ楽しいよ
てか例大祭まであとちょっとだなぁ~
とりあえず例大祭まではなんかやって暇つぶさないとね
例大祭とかライブが楽しみすぎてもうやばいんだよ!!
うずうずするぅ・・・
はやくきてくんないかなぁ!!



そいえば今日は初バイトいったぞb
まあ説明だけという内容だったがwww
1時間だけだけどその給料も入るみたいだし
次は木曜日
頑張るか
できれば2月のうちに資金集めしたかったんだが
1ヶ月も放置されたもんwwwそれは無理だwww
ちくしょーーーーー
  1. 2010/03/09(火) 01:49:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

がってんしょうち!

ボウリングで筋肉痛じゃい
明日もボウリングだしきついぜぃ



今日はがってん寿司に食べに行きました~
ここうまいねぇ~
カッパ寿司とはレベルが違った!!
うにも安もんはヘドロまずいのにここのはなかなか上手かった
こんなに違うと正直驚く
大満足じゃ



CDでまさかのCYTOKINEが参戦じゃ!!
確かCYTOKINEの場所音系のところじゃなかったから今回はなしだと思ってたんだが
って効率よく回れねぇ!!
後回しにするしかないか・・・
しかもうれしいことにボーカルアルバム!!
akiさん、SYOさん、Nanaさん、A~YAさんというすばらしいボーカルさん達
視聴もしてきた
もうこれ買い
内容は感情の摩天楼中心だね
これって俺得^^

シルフォレも視聴あった
やっぱなつみさんがすばらしいのだ
シルフォレで一番すきなんだ実は
感情の摩天楼を歌ってくれてありがとう!!
もちろんさゆりさんもあややさんも最高だね
電波のほうは値段的に無理だがガチ新作のほうはほぼ買い決定

俺が興味ありで情報がないのはとりあえずあと岸田、TaNaBaTa、アルレコ、アリエモ、SYNC、あんきもらへんかな
前者2つは新作製作はしてるけどあとは実際出すのかもよくわからん
去年は出してるけどね
去年はアルレコの会場限定なぜか買わなくてものすごく損した気分になったのを今でも覚えてる
今回は賢くサークル回らせてもらうぜ!!


ちなみに同人誌も今回は買う予定なのだ
私が尊敬するしょぺさん!!
このひとの同人誌はほぼ間違えなく買うかな
しょぺさんは絵もお話もほんと好きだなぁ~
実はここもすごく楽しみなのだ
他にも気になる絵師さんのところはいろいろ回る予定
去年と違ってゆっくりと例大祭を満喫するぜぃ!
  1. 2010/03/06(土) 23:10:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

卒業

しました~
まあ泣かなかったね
悲しくはなかったねなぜか
今日は部活の連中とボーリングやったりして最後にずいぶん楽しんだよ
もう部活の連中全員集まることは難しい
大学でも陸上やる人は明日から入寮の人もいるしもう忙しくなるからね
実質今回のが最後の集まりだったんかな
今頃ながら悲しくなってきた
楽しかったもん
今日もすごくはしゃいだ
みんなにはほんと感謝してるし
実力者ばっかりだからきっと箱根とかにも出てくれるはず
現地に行って絶対応援する!!
ご活躍を祈る



ふぅなんか似合わないようなこといってたけど
そいえば音系は今回新規サークルのレベルがすげぇ
Foreground Eclipseとか豚乙女とかCrestとかね
これ聴いたけどやばい
てか偏見はほんと駄目
めらみぽっぷさんってなんか俺の中で電波的なイメージがあって勝手な敬遠してたんだけど
聴いたらレベルたけ~www
俺はほんと愚かだった
俺は結構こんな感じで損してる
英歌詞だからってNanaさん敬遠したりもそうだね
結局普通に聴いたらめちゃくちゃ良いじゃねえか!!
最初聴いたときは微妙と思ってもしばらくしてからもう一回聴いてごらん?
きっとしっくりきてる
ちなみに俺の場合Nanaさん、葉山りくさん、三澤秋さん、めらみぽっぷさん、リズナさん、うっちーさんとかはその類だな
こんなにいるのか・・・俺は損ばっかりしてたんだな
とにかく微妙だと思ったやつをずっと聴かないのはもったいないということだな
俺みたいに愚かになってしまうぞ!!
・・・まあいまだにしっくりこないのもあるけどね;
  1. 2010/03/05(金) 23:16:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぇ)いま!!わかれの~とき~♪

とびだと~みらいしんじて!!♪
とまあ高校飛び立ちます
明日が卒業式なのです
今日は予行があったんだけど
でうちの顧問が進行やってたんだけど
来賓祝辞かなんかにまあおきまりの起立礼着席ってやったんだけどね
そしたら校長が

「いや・・・来賓祝辞は起立いらないから・・・次の在校生送辞だかなんとらのときに起立ね・・・」

とか言い出して
でも顧問が

「いや・・・この紙にはそういう風にやると書いてあるんですけどね・・・」

的なやり取りが始まってね
校長も紙に書いてあるのになぜか折れなくてねwww
顧問もなぜか校長にはむかっててね~
結局校長の意見が通ってたwww
んで次に在校生送辞のときに座ったまま礼やらせたらまた校長

「いや今度は起立だよ・・・」

めんどくせーwww
まあどうやらテンプレより校長のほうが正しいらしいよ
校長つえ~なやっぱ



まあそれはさておき
とうとう卒業か~
前もいった気がするが高校は中学よりつまらなかったわりには短く終わったね
うざいやつの量は半端じゃなかった
まあそれなりに楽しめた感じもあるが
まあ結構めちゃくちゃなやつが多かったからいろいろと驚かされた
中学の連中と遊ぶときとかがめっちゃ正常に見える
まあ高校の連中は楽しいっちゃあ楽しいけど疲れる
めんどいのもいるしな

やっぱなんだかんだで中学の連中が一番よかったかな
普通に楽しめるしね
なんか同窓会なるものもそのうちあるみたいだから
まあそこそこ楽しみでもある
でも集まるのが小学生時代の人たちでね
まあ中学と大差ないけど
おれがすげ~変わったからなぁ~
ありのまま出したらあちらさんはドン引きだねこりゃ
まあオタ友達のほうがむしろ少ないくらいだし一般人との付き合い方も余裕だがね
むしろオタ友達もっといてほしいわ~



絵描いたよ
キャラソートシリーズ!!
これも後ちょっと!!
めっちゃかかったな
まあとりあえず続きだ
東方キャラソート第二位!!



続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 21:39:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新作かぁ~

いつでたかは知らんけど東方の新作が発表されてましたね
俺いつも細かく見ないでぱらぱらしか見ないから
画像とかみてこれがどうとかあんまり言えないんだけどね
まあとりあえず文花帖シリーズということで
おれは文花帖好きだからおkだね
でもね~
もともと2人で行く関係上上海列は行く予定ないんだよね~
うわなんだこいつ本家東方愛してないのかよ2次厨かよとかいわれたらお終いだけど
でもさぁ~
本家はおそらく委託はするだろうし
CDはねおまけとかもあるからね
どっちかっというと本家よりCDがほしいというのも事実
本家ももちろん好きだけどさぁ~
まあもう一人くらいいれば上海列にもいけたんだろうけど
仕方があるまい・・・
でもこういうやり方でやると一番怖いのはね・・・

ネタバレ!!

ほんとこれはきつい
今回はいくらストーリー関係ないとはいえどのレベルどのキャラがでるとかこういう弾幕なのかとかこいつの難易度が鬼畜だとか
こういうのって初見だからこそ感動するところだよね
だからプレイ動画とかも基本的に見ないんだけど
でもまあCDは捨てるの無理だからしゃーない
私は気長に委託を待つことにするよ



絵を描いたよ!
てか落書き的なのが多めかな
続きだ!



続きを読む
  1. 2010/03/03(水) 23:05:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いやはやねぇ~

地雷バトンかかった方どうでしたぁ~???
まあ結構今広がってるみたいだけど
暇だったらやってみる程度でよろしよ~


プロフ絵変えたよ~
評判のよかったデフォレミ3姉妹の上をチョイス
このサイズだからちょうどいいね


レミdonaさんから記念絵いただきました~
ほんとありがとうございます^^

レミdonaさんありがとう!!

目がうるうるした感じですごくかわいいレミリアなのですよ!!
そしてやっぱりレミdonaさんは細部がきっちり描けてるところがすごい
俺も見習いたいんだけどどうしてもごまかしちゃうw
というわけでレミdonaさん記念絵ありがとうございました~^^
がんばって長生きさせますb


なんか暇だ~
サイト更新し続けることしか最近やってないぞwww
そいえばバイトからはいまだに電話が来ない
もう1ヶ月たつんだが・・・
採用確定は兄貴から教えてもらってるのになんで電話が来ない!?
結局資金は集められないからまた金借りることになりそうだし
ほんと申し訳ないと思うよ
まあここで借りたとして初給料は全部返済でおkだな



暇といいつつ最近ニコ生やったりして楽しいよ
リビングが使えるようになったからね
非想天則とかありふれてるけどリスナーさんとおしゃべりするのが楽しいよね
あと最近はゲーム実況見るのも面白い
東方は難易度高いやつはあんまり見ないようにはするけどね
自分プレイ動画とか基本見ないからね
まあ答えってわけだし
今日もノーマルやってるのみたけど安地初めて知ったのもあったからなぁ~
安地探しもやっぱ重要なのか~

でも最近妖々夢とかもSTGがやる気になれないんだよね
だらけきってるんだよこの体
昨日はかろうじて走ったけど今日は雨降りそうだったし走ってないんだよね
結局雨降ってなさそうだったし・・・
このぐーたらな体どうにか起こさないとやばいな
  1. 2010/03/02(火) 21:46:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

重要なお知らせ

まあ続きですべてが明らかになるさ・・・



続きを読む
  1. 2010/03/02(火) 21:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぇ)あわただしいかと思われる週の始まりだな

今まで訪問者数が先月の月をいつも上回るということがいまだに続いていた
2月は日にち少ないのに結局1月より多かった
いやはやありがたいことです



たぶん今週は有名どころのサークルが結構情報出してくるよ
とはいってもアルレコはいつもの土壇場かなw
ほんと「アルレコはまだか!」ってくらい待たされる
サンホリ見たけど
akiさんなし!?
に見えたんだが
正直買うかわからん・・・
Nanaさんいるだけでも十分魅力なんだが・・・
ユリカさんってのもまだ想ないから視聴でしか聴いてないけど好きだね~
だがakiさんなしは・・・
サンホリで一番楽しみにしてる人だからなぁ~



記念絵1周年の記念絵描きました!!
いつもと違うという要望だったから多分初挑戦なレミリア
ごらんあれ

1周年!!

実は今まで描いたことなかったデフォルメ
こんな感じでよかったのかわからんけど・・・
デフォルメって楽ってイメージがあったから傑作作ろうと思ったけど
イメージどおりにぜんぜん描けなくてすごく苦戦した
どうやって描こうか試行錯誤してそれでそれがなかなか絵に出なくてね
今までは大体1時間で終わってたはずだが今回は特別にかかったね
でもまあいままで描いたことのないような表情とかいろいろ今回は「表現力」重視で描いてみた
記念絵にしては見た目物足りなさが見えるかもしれないけど・・・
かなり苦労して描いた分俺は満足してるかな
まあ今度はしっかりリクエストが来るくらいこのブログも盛り上げていかないとな
んじゃまあこれからもよろしくお願いします^^
  1. 2010/03/02(火) 00:45:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

