1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇でおわらせてしまい

ましたーーーー

あ~今日はマジ貴重な休みだったのに暇人で終わらせてしまった;
なんかすげぇ無駄にした感じがあってなんか嫌な感じ
ペンタブ買いにいこうかも悩んだんだけど自転車屋さんが直すの遅くて無理だった
なんか無駄に時間をすごしたと思うとすげぇイライラするな~
カラオケでもいきたかったぜ・・・



そんじゃあ授業中の落書きでももらします
今回のは多分今までの中でも特にレベルが高いと思われるぜ
まあいつもどおりの私の不動の3キャラですね

落書きすわ2

落書きさとり2

落書きレミ2

授業そっちのけでかなり全力で描いただけにこれはすばらしい
おかげで小テストが悲惨だったがな!!w
まあこの絵はそれだけの価値はあるはずさ~
いつかこの3人でカリスマ絵描きたいな~
俺にその技量があれば・・・
  1. 2010/04/29(木) 22:01:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~食った食った

というわけで焼肉いってきました~
バイトの先輩方と兄貴も一緒でいって来ました~
まあなぜバイト1ヶ月の俺が呼ばれたのかはまあようするに兄貴関係ですね
かなり俺がアウェイな感じになるかと思ってたけどそうでもない感じでよかった
結構楽しくできましたね
だが牛角いったんだけどそれがまた油がすごくてね
俺そんなに苦手ってわけじゃないんだけどかなり苦しかったね
まあ大満足だったわけだけど
しかも先輩のおごりという太っ腹ぶり
まあ実際俺が手出しできないレベルの金額だったからどうしようもない



絵を載せようかなと思ったんだけどまたこんどだな
なんかそんな気分じゃないんだ
まあ編集すんでるから明日にでもあげるよ
前々から出来てたガチルノと落書き
正直ガチルノはそうでもないかも;
落書きのほうがうまく描けた可能性がある

てかね
落書きのほうが顔のサイズがわりと良くなる
だから体全体のバランス的な意味では落書きのほうがいいんだよね
さっさっと描いてるっていっても手抜きじゃないからね
だから授業も聞いてなかったわけだしw
落書きなりに真剣に描いてしまうから絵っていうのはすごいね



てか明日どうしよっかな~
せっかくバイトもなくてフリーなのにやること決まってない
俺としてはめっちゃカラオケいきたいんだけど祝日だとフリータイムが取れないらしいんだよね
フリーでばんばん歌いたいぜ!!
まあまだいまいち友達とも連絡が取れてないし
gdgdで明日が終わるのだけは勘弁
  1. 2010/04/29(木) 00:51:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゃっす

バイトがきつかったぜ
てか担当のやつが使えなさ過ぎてマジきつい
いつもやってる人とやるときは普通に終わる作業が
担当の人とやるときは最後まで終わらないレベル
おかげでベテランか知らんけどその人がめっちゃきれてね
もう大変だった



んじゃあ絵をもらそうか
ラクガキだから薄かったり背景がとんでもなく邪魔だったりするけどまあ見てってね!!
多いから続き



続きを読む
  1. 2010/04/27(火) 23:12:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リク)あ~なんかね~

とか言ってる間に5000hitいってたみたいですw
さっき気づいたw
いつのまにそんなに人が来てくれたんですかい
マジで感謝です^^


というわけで記念絵募集します
5000は私が目指していた数値でもあるので結構特別なんですよ~
基本的に絵はなんでもおkですよ^^
私の好みを知ってる方はそのとおりでもよし、私が知らないアニメをあえて教えてやろうという意味で描いてくださるのもよし、オリジナルでもよし
そんでなんでもっていわれて持って方のために私も要望をちらりと・・・w

「レミリア、諏訪子、さとり」

という無茶な要望になっちゃうので何でもいいですよ^^


というわけで私も自分で記念絵描いてみたいと思います
てかできればペンタブ買えるしほしいところなんだけどまあまだきついかなっていうのが現状なので;
そいえばM3とかライブもあるし実際給料ほとんどけちとぶなw
ちなみに描くのは皆さんの要望された絵を今回はしっかり描きたいと思いますので
要望がある方はこの記事にコメしていただけるとうれしいです
ただし今回も東方キャラ、そしてwin版限定でお願いします
秘封も厳しいかもです
三月精も・・・
とまあ狭まっちゃうんですけれどもよろしかったらお願いします^^
ガチで描かせていただきますぜ



それにしても最近は必然的にノートに空きができるからそこ使って落書きカキカキ
楽しいぜ
最近描くやつ決まってきてるけど
てかそんなに種類描けないし



てか彼女がほしいって思ったことみんなある?
最近ほしいなーとか思ってたり
高校時代はまったく興味なかったのにな
そういうお年頃なのかね~
  1. 2010/04/27(火) 00:36:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

服ワカンネ

今日は後輩たちが試合ということで見に行ってまいりました~
まあ相変わらず変わらん連中でしたな
まあおもしろかったなやっぱ
高校はなんだかんだでやはり面白かった




そんで午後は原宿とかいってた~
高校の部活の連中とですぜ
まあ服買ってたわけなんだけど
・・・正直わかんね
服ってなにがセンスいいでなにがセンス悪いの?
てかこの定義作りやがったの誰なの?
何を根拠にかっこいいとかほざいちゃってんの?
まじ服ごときにここまで気を使わなきゃならんとか終わってる
まあ私はわりと良い感じで見られたいから良い服がほしいよ
だがわからないんだよ!!
まあ俺はセンスが悪いらしいな!!
俺が選ぶやつはことごとく「ださい」の3文字だよ!!
「いまどき」とかマジなんだし
もう服だけ縄文時代に戻っちまえばいいのに



というわけでまあ楽しかった
普通に高校時代の連中はいいやつばっかだ
でも今日知ったけど部長は部から嫌われてたらしいね
なんか後輩が部長来るっつったら嫌がってたし
でもやっぱ今日一緒にいてみてやっぱり俺も嫌だったわ
高校のときの部長ってとにかくしつこいんだよね
そしてえらく遠まわしにいろいろ言ってくるし
正直めんどくさい
最終的に俺もしかとしちゃったからやっぱ嫌いだったんだなぁ~って感じ
とまあ楽しいとかいってたのにネガ発言とかだめだな俺


うん今日は楽しかった!!
そんじゃあね!!
  1. 2010/04/25(日) 23:41:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テツヤ!!

昨日は友達んちでお泊まってました~
あんまりお泊りしたことないから楽しかったねぇ~
ああいうなんかのんびりした感じがなんかいいね
天則やったり本家やったりなんか語ったりとか

それはそうと皆さんイヤホンなに使ってます?
私は付属のを使っているんですがね
それをその友達に言ったら「ありえない」とかいわれてその後もずいぶんと付属馬鹿にされましたw
私は聴ければいいじゃないか!と思ってたのですよ
だが友達のイヤホン借りると・・・
予想以上に違った!!
音が繊細できれいって感じなのよね
透き通ったような聴いてて心地良い感じ
しかも楽器の音が良くなりすぎで驚いた
これじゃあ付属が馬鹿にされるのも納得なのである


それと古明地さとりちゃんについて
彼女って小五ロリのせいでロリなの?
俺はもう見た目から完璧ロリだと思っていたのだが・・・
てか最近はやっぱり俺はロリコンなんだなと思ってきた
てか幼女とかまじ魅力しか感じない
てか年増スキm・・・とかババ・・・よりロリのほうが良いと思わんかね
それだったらロリが引かれる意味がわからん
結局かわいい子っていうのは童顔が多いしね
結局いきつく境地はロリなんですよ
てか俺いつからこんなにおかしくなったんだろ;
とかいろいろ議論してたりもして楽しかったよ!!

あと夢幻ってカードゲームもやらせてもらいました
前炎上してたけど俺は大して気にしてないからまあ特に問題なかったよ
なかなかおもしろくていいね
しかも自分の好きなキャラを使えるって言うのがほんといい
レミリアが使えるとかやっぱええわ~
カードの能力もさすがれみりゃTUEEEEEEEEE
だがさとりがちょっと弱くてかなしかった
まあなんか楽しかったし俺もやってみようかな~とか思ったり
まあそんなこんだで今日は徹夜で家に帰ったらそれなりにすぐにバイトだったので今日は相当疲れた
もうすでに眠気が襲ってきてやがる・・・
明日も遊ぶから今日は早く寝ることにする
まあほんとに言葉通り寝れるのか・・・



・・・てか俺いつからこんなにおかしくなったんだろ
  1. 2010/04/24(土) 22:19:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あたった!!

TaNaBaTaのツアーライブチケットがあたりましたぜb
私が行くのはツアーの始まりの新宿!!
5月24日だったかな
チョー楽しみ!!

もう4月とか早く終わらないかねぇ~
5月が楽しみすぎてもう!!!



それとネタがなさ過ぎるんだぜ
まあ絵はあるからのせるよ
今回はラクガキ含めおそらく今までの最高傑作ものせるよ!!
続き



続きを読む
  1. 2010/04/23(金) 00:34:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぇ)今までのなかでほんとにやばい

今日ちょっとガチで絵を描いてみた
まあ俺の好きな絵師さんのを参考にして描いてみたんだがね
まあ参考にしたっつっても首とか髪とかだけなんだけど
それでもなんか今までの中では比べ物にならないものができた
しかもきょぬーですw
ロリしか描かなかった私がいきなりの試みしてみました
まあ胸なんてほんと少し膨らむ程度でしか描いたことなかったけど今回のはまあ良くできたんじゃないかな
ちなみにオリジナル絵です
影もやったし妥協点はないはず!!
ただ色はつけてないけどね
とりあえず出来が良すぎるから今度乗せるぜ



バイトー!!
予定時間通り終わらせてくれよ;
今まで予定時間に終わって事がないわ
今日も8時40分という40分オーバー
あ~疲れた
だがあさってが給料日だからマジ楽しみ!!
10万とか入ってないかなw



そして履修申告期間に突入
今週中に提出じゃー
まあ結構前に決まってたから大丈夫
とりあえず48単位くらい入れてる
どうやら3年以降は勉強が忙しすぎて選択とってる暇もあんまりなくなるらしいから
最初のほうで多めにとっておく
まあ必修単位が100うんちゃらあるからぶっちゃけ後半楽になることもないんだけどね
さ~てこの先どうなることやら



追記!!
絵を乗っけるのを忘れていた!!
というわけでうらめしや!!

こがさ

悪くはないかな~程度だね
ささっとかいたわりにはいいって感じ程度
まあさっき出来たっていったのはガチで描いたけど基本てきにガチで描くのってほんとすくないんだよね私
やっぱ至高の1枚を描くべきだ
まあこれをきっかけに自分なりにいいのを描いていこうかな
  1. 2010/04/21(水) 23:59:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぇ)いやぁ~歌うってサイコー!!

だがカラオケ行きたい!!
いやまあ家で歌う利点て好き勝手いろいろな歌えるところだよね
まあ俺の好きなボーカル曲は基本的にカラオケに入ってないのばっかりだからね
でもやっぱカラオケで歌ったほうが多分すっきりするよね
んあああああああああああぁぁぁぁあぁ!!!
カラオケいきてー

だがね
やっぱJanneとかスピッツらへんを完璧に歌えるようになりたい
そもそも東方やらボカロやら歌える面子なんぞほんと少ないからね
基本は一般人どもといくことが多いからさ
やっぱそこらへん歌えれば困らないじゃない?
低音で歌うのは余裕なのよ
むしろ最近低音にはなぜかやたら磨きがかかった
だが高音は結構家で歌いまくってんのにいまいち上手くならないんだよな~

そして最近JanneのDry?にはまってる
よいこのおこちゃまは聴かないほうがいい曲
まあそういう歌詞ですw
あのテンポ普通にすきなんだよね
しかも歌っててすごく気持ちいい



そいえばいい加減あれだ
奨学金のやつ書かないと
今週中にとりあえずサポートセンターにサンプル見せないとネットの申し込みがまにあわねぇ
てか項目の中にわからねぇやつが多すぎるから困る
普通に名前とか住所とかしかわからねぇ
そのほかいってる意味がわからん



絵乗っけようか
最近の中で一番の出来かな

良諏訪

とかいいつつ服が手抜きというなんともいけない絵
まだ細かいところをガチで描こうと思わないんだよな~
それには模写いっぱいしないとだめそう
とにかく最近こだわってるのは手かな
いろいろ模索してるんだけど結局意味不明な絵になる
難しいぜ
とりあえず顔のほうはもう俺の絵って感じのが安定してきた気がするからまあおkかな
細部がんばるか
  1. 2010/04/21(水) 00:47:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぇ)こがねいろにそまるげんそうのうみ

た~いせつなものひーとーつーだけ!!しずめてねむるのぉおお!

コガネイロファンタスティックは神だね
てかもう歌詞は大体覚えたしね
今日は歌枠でカレイドスコープを歌ってた
実はこっちのほうが好みなんだよね
Janneは歌ったけどぜんぜんもたない
もっと練習しないとだめだね

まあ最近は家で熱唱くらいはよくある話なんだが
さらに行き過ぎて外でも熱唱してしまうんだ;
バイトの帰りはだいたい8時半すぎだからまあ人は割と少ない道だしね
熱唱するんだけどたまに通りかける人になんか変な目で見られてるw
こりゃまずい;
しかもバイト中にも歌ってしまった始末
炉心融解歌ってるときにバイトの先輩が来たときには死にたくなったw
まあやっぱ歌って楽しいね!!
同人は無理にしてもなんかそんな活動やってみたいよね
歌ってみたとかやってみたい!
まあまだ高音が安定して出せないからまだまだなんだがな
まあ女性ボーカルなら安定して出るはずだから頑張ってみようかな
まあやり方ぜんぜんわからんけど



そいえばサークルどうするンか考えたんだけど結局陸上部になりそう
部活とかいっても活動レベルがサークルだしまあ気楽にできそうかなって感じ
結局大学でもやるのか~
まあやりたいからやるんだけどね
高校で陸上やってたときは「もうやりきったわ、終わりにしよう」とか思ってたんだが
なんだかんだで陸上楽しんでたんだな~
まあ運動不足はなくなりそうだしいい感じか
ちなみに漫研のほうはそこ自体がつまんなそうだったから結局やめた
東方語るならぶっちゃけネット内でも十分だと思ったし
無理してはいることもないしな
しかも1000円かかるしw



そんじゃあぴくしぶに乗っけた絵があるからさらすか
3枚あるから続きで


続きを読む
  1. 2010/04/18(日) 23:38:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~早く・・・早く5月になってくれ!!

とりあえず4月は何もない月だな
楽しいことがだね
まあたしかに入学式やらエイプリールフールやら初の大学生活やら初給料の予定とかあるけど
楽しい!!って思えるものがないな
まあとりあえず5月だよ5月!!
本番は5月だ!!
何があるかって?聴かなくてもわかるだろこのこのっ☆


まず5月5日
同人音楽オンリーイベントのM3があるね!!
これは今まで部活という壁を越えられなかったから今回は絶対に行くんだぜ!!

そして5月7日
ブクレシュティの宴っていうのご存知?
Alice Musicさんが主催するライブですよ!!
他メンバーは豚乙女、回路、Register6ですよ~
Alice Musicと豚乙女と回路は私的にはまじで好き
ライブでは余裕で楽しめる
Register6はまだあまり聴いたことないんだけどブクレシュティの宴のCM動画で聴いた感じはなかなかよかったね
まあこのライブで興味ないものなんてないわけよ
ただその日は5限があって終わるのが5時半なのよね
そしてライブの開場が5時半・・・
始まりは6時だからほんと急がないとまずい
がんばるぜ!!

んで5月24日
あにーさんのツアーライブ!!
マジ楽しみ
生放送やってるときにTaNaBaTaのライブ行った人が枠に来てたんだけどね
その人の話聞いてたらいてもたってもいられなくなってきたよほんとに
まじでたのしそうだ!!
俺としては細い線をあにーさんの生声で一刻も早く聴きたいぜ!!
ちなみにこの日も5限あるけどたしかこのライブは6時半開場だから大丈夫だな
とそのまえにまだ抽選もわからんじゃないか
正直抽選で受からなかったらその後の争奪戦で勝てる気がしない
もう転売野郎にすがってでも手に入れるかもしれない・・・



というわけよ!!
5月には楽しいイベントが3つもある!!
どれもマジ楽しみなものばかりだ!!
まあ一番近いのであと2週間後くらいだからね
あともし俺が抽選からもれてだれか余分にチケット持ってる人がいらっしゃったら私に譲っていただきたい
ちなみに私が行くのはツアー最初の新宿でやるやつですから
もちろん代金はお支払いいたしますのでよろしかったら
ふざけてないよ?
ガチだから
というわけでよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/04/18(日) 00:47:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぇ)もみあげが最近じゃまになってきた

かつて坊主だった私だが今じゃあもみあげが邪魔になるくらい伸びたよ
まだロンゲどころか短髪に近い感じだけど細菌異常に髪が邪魔なんだよね
やっぱすごしやすさでいえば坊主が圧倒的なんだな~っていまさらながら思った
でもさすがに坊主はもうきついな~
大学はそれなりのリア充求めてるし
趣味も思いっきり楽しむと共にリア充の仲間入りしたい
とかいいつつリア充っていう言葉が嫌いなんだよね
充実した生活なんてぶっちゃけ自分で掴み取るもんだと思うのよ
だからリア充ってのはちゃんとがんばってる人なわけで(たぶん)リア充って言葉がなんかその人を悪くいうような感じがして嫌なんだよね
リア充爆発うんたらっていうのは甘えですよ(謎
まあ自分で勝ち取ろうともしてないのにリア充って悪く言うのはだめですよね~
私はしっかり大学生活は楽しく過ごせるように努力するよ!!



そしてたまってる絵を消費してくよ!!
まあ一気に出すとネタ尽きるから今日はぴくしぶに乗っけたのを乗っけるよ!!

なずぅ

ナズゥ~
手がおかしいんだけどどう描けばいいのかわからなかった
ほかにも細かいところあるけどまあ悪くない出来だと思う
この絵じゃわかりにくいけど最近絵が若干変わったよ
目が多分変わったと思う
あとそれなりに細かいこともできるようになったんだよね
たまってる絵の中にもなかなかいいのがあるからお楽しみに!!
  1. 2010/04/17(土) 00:32:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

英語の教師は終わってるなもうお経にしか聞こえない

まあそんな感じの授業やるもんだから寝ちまったよ
もう英語は正直やばい
あの教師の授業で頭良くなる気がしないし単位取れる気もしない
回りも悟ったのかおしゃべりばかり
うるさくてお経みたいな声すら聞こえない
俺はとことん英語の教師についてない



続きには楽しいの置いとくから暇な人は見ときなさい~



続きを読む
  1. 2010/04/15(木) 21:07:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ぇ)スオウさん遅くなってごめん!!

やっほ
題名のとおりだよ~

スオウさんおめ!!dadadada

いやぁ~前々からできてたんだけど編集がね;
今回なに描くか悩んだけどオリジナルでいきました
まあ中学に入学ってのもあったので茶ブレザー着た女の子って感じで
むぅ~オリジナルになるとやっぱいろいろと難しくて良い感じに描けたかはよくわからんのですけどね
まあ良ければお持ち帰りくださいな^^
そのうちpixivのほうには文字なしを投稿するのでここに載せてるのはスオウさん限定でお持ち帰りということで

ん~今回も色つきでやってみたけどやっぱり塗り方は相当下手な気がするんだよね;
てかもうどうやって塗ればいいのかがわからないからこうなっちゃうのだけどね;
まあ給料はいったらたぶんペンタブ買うと思うからそっから本格的に塗りの勉強始めようかな
  1. 2010/04/15(木) 00:44:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レミリアかっこいいしかわいいな!

あ~レミリアちゅっちゅ
ちゅっちゅちゅっちゅしたいお~
バンパイアキスをわが口で受け止めたいお~

あ~れみりゃかわいいよ~
あんな姿で「うー」なんて私萌え死んじゃうよ~
ちょっといじめてみたいお~
それで顔を赤めるれみりゃ見たら私は確実に萌え死んじゃうよ~

そしてあのカリスマだよ~
紅時の会話はカリスマあふれすぎてる
かっこいいよ~れみりゃ~
俺を全力でハートブレイクしてくれ

かっこよくてかわいいなんて反則だよれみりゃ~~~
そんなにクオリティの高いれみりゃだから危ない人がわんさか来ちゃうよ~
そうなる前にはやく私の目の前の画面から出てきておくれ~
キスしておくれ~
あ~ごめんれみりゃの手を煩わせることはないね
私がいけばいいのだ
まっててれみりゃ今からそっちにいくからね~
よっこらせっ

ガツン!!



おっとsyogunはとんでもない症状にかかっていたようです
ごめん・・・ネタがなかったんだ・・・
  1. 2010/04/13(火) 00:25:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はんぱねーーーーー!!

今日もいつもどおり生放送やってたんですよ~
まあいつもどおりにね
それである対戦が終了した時にコテハンつけてくれて
わーいと思いながらコテハンつけようとしたらちょっと操作ミスってユーザー情報見たのね
そしたら私の好きな絵師さんの絵がプロフであってさ
!?って感じになって
てかよくみたら名前も見覚えのある・・・
そんで確認したら・・・

まさしくその人でした!!

マジ感激だった~
たしかに例大祭とかで好きな絵師さんに会えたけど
それはまあ会話もあんまりできなかったわけだからね
今回はPC越しというのもあってとnとにかく感激だったのよね
もううれしくてうれしくて
しかもその方がまさかのマイピクになろうぜ~と誘ってきてくれまして
私なんかでいいのかと思ったけどあっちから誘ってくれたので申請させていただきました!!
もう最高すぎる
生主やっててよかった!!と心から思った瞬間であった
まあこれからますます絵をがんばってかないとな
よっしゃー!!やったるぜ!!
  1. 2010/04/11(日) 23:55:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壱伍症候群聴きながらイチゴ食ったら絶対美味いと思うのだがどうだろ

ipodが空気読みすぎててすごい
なんか壱伍症候群聴きたいからアリエモ新作流す
次がPhantom
どうやら今現在の俺の好みをしっかり理解してるみたいだよ
だけどお気に入りの曲がくると「キターーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってなって思わずにやけてしまうからそこが悩みどころ
最近そうなるのはリズナさん全般とアルレコと豚乙女と雨色さんとあにーさんとかかな
ふぉあぐらもそれに近いか
てか壱伍症候群アレンジした人がどうやら去年の冬からアリエモに参加してるっぽいんだよね
とぱぞさんだったかな
道理で知らないわけだ
まだ冬はほとんど買えてないんだよ畜生
彼のアレンジ神がかってるでしょこりゃ
簑島さんとなちさんコンビが俺の中での神だったけど
リズナさんととぱぞさんも対抗できそうな勢いだな

あ~あと私は壱伍症候群という重い病にかかってしまいました
症状はどうやら病名と同名の曲を無性に聴きたくなったりその曲なしでは生きているのがつらかったりむしろその曲が聴けなくなったら発狂しそうになったりと中毒的なものだそうです
現在確認されている患者さんは私含めて2人で治療法もまったく見つかっておりません
もちろん治る気がしません
てか治す気もありません
歌ってすごいね人を病気にしてしまうのだもの
  1. 2010/04/10(土) 23:19:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この1週間がすごくながく・・・

感じたんですよ
なんか授業が猛烈に長く感じたせいだと思うのですが
まあのわりにたいして疲れなかったけどね
勉強はめんどいけど正直高校以上に疲れる気がしない
あのころは今思えばよく走ってたなぁ~て思うよ
いまさらながら自分を猛烈に褒めたくなってきたよ
まあなんか結構自分のこと好きなのか知らんけど陸上をやったこと自体をなんか自慢したいっていうかなんかそんなうざい感じになってる
俺陸上名門のところでやってたんだぜ?すげぇだろ~的な
俺こんなうざい人間になりたくなかったぜ
まあてか表にはそんなに言わないけど自分が陸上やってたことをなんかすごいとか勘違いしちゃってる
実際レギュラーに1度もなれなかった落ちこぼれに近い存在なのにねw
こういったらとたんにすごくなくなる不思議
あ~なに言ってんだろ俺



ところで野宮さんが久々に生放送してたね
いやぁ~好きな歌い手さんの生放送はどんな内容でも楽しいね!!
リアルでも見たことあるけど例大祭のときのしゃめいまるはかわいかった


あとね~
最近リズナさん中毒になってきた
壱伍症候群が半端じゃなさすぎる
この曲やべぇいきなり俺の脳内での例大祭最良曲の座につこうとしてやがる
それとアルレコの新作のほうも
こっちはか「せーのっ」って部分かわいすぎ!!
この2曲がなんか今の俺の中で最強すぎてアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーー
後はPhantomだね
このCDはマジでやばいよほんと
とりあえず八神さんはやはり神アレンジャーだったってことよ
しかもlike a ribbitのNanasyさんもアレンジ良すぎ!!
次からlike a ribbitはボーカル多ければ買うことにするわ
そしてlike a ribbitボーカルの雨色さん
彼女の声もかなり中毒になってきた
ああいう特徴的な声が最近好きなんだよね~
最近は大学通いで曲聴く回数増えてるから結構聴けるんだよね~
そーいえばまだとりこんでないCDがちらほらあるんだよな
そして君美と回路
俺の例大祭はいまだに終わってないのよ!!
たぶん次の月曜で終わらせる
通ってる大学の近くにとらのあながあるからずいぶん買うのが楽になったのだ!!
まあ欲を言えばカード持ってるメロンが良かったんだが
こまけぇこたぁいいんだよ!!ってことで休日はバイト三昧いってくる
  1. 2010/04/09(金) 23:07:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

突発カラオケ!!

今日は学校帰りにカラオケ行ってきました~
これ決まったのが昨日の夜でしてしかもニコ生で知り合った人たちだったので顔あわせるのは初めてでしたw
まあでも会ってからは何も問題なく普通にカラオケ楽しんでましたよ~
3人で3時間というわりと短い時間だったけど
まあそれでも採点はなしで曲も伴奏部分飛ばしたりしてとにかく数歌えるようにしましたからね
それなりには歌ってきたよ
ほかの人たちカラオケ慣れしすぎてた

それにしてももっと高音練習したい
Janneに関してもまだいまいちな感じだったんだよね
もう一人の方がすげぇ声高かったからちょっとがんばってみようかしら
Janne完璧に歌えるくらいになりたいな~



そいえば昨日はダブスポレベル6が終了しました
こやつらはやり方わかれば何てことないのが多かったかな
つっても70枚くらい取ったやつもあったけどw
100枚はいかなくて良かったぜ
今日は疲れたしダブスポはやらないけど明日もいろいろあるからわからんな~
  1. 2010/04/08(木) 21:58:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いろいろと・・・

大学生ってなんだかんだでいろいろありますね
なんか履修登録とか説明されたけどわけわからん
しかも聞き間違えじゃなければ前期後期の分の時間割を5月までに決めるみたいだし
後期の授業なんて受けられないのにわかるわけないじゃん!!
どうやって決めろと
後期だとそのときになってみないと都合がわからないし
なんかいろいろと難しいね大学は



それはそうと今日はとらのあなに行ってきましてね
まあ池袋だからまさについでに行けちゃうわけで
やっとダブスポ買えました!!
写真は撮ってないからそのうちかな
それとCDもちょくちょく
The TowerとB1を買ってきましたb
まだぜんぜん聴けてないんだけどね
てかほかのもまだ聴けてないのがあるんだよね;
なかなか大変だぜ

んでダブスポはまだ一応続きに書いとこうか?



続きを読む
  1. 2010/04/07(水) 00:14:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガイダンスじゃーい

今日はガイダンスじゃーい
隣の人と話せたからまあ孤立はないだろ


んでサークル見てきたけど
漫研ってやっぱり東方知ってるのねw
入ってみようかと思ったけど
陸上部も入ってみたくなってきた
どーしよ
掛け持ちできるか聞いてみるか
  1. 2010/04/06(火) 00:45:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぬーがくしき

今日は入学式がありましたね
人が多すぎてマジでめんどくさい
結構大きなところでやってましたよ
それだけで特定余裕かもね
とりあえず回りはDOQNっぽいのが多いね
まあ私の学科は女子が8割を占めてるはずだからそんなにしんぱいすることもないのかもしれないけどね
とはいっても男子が少ない環境で私うまくやっていけるだろうか
まあ積極的に行った方がいいとはよく言われるんだけど難しいよね
私結構人見知りだし
まあでも私としても楽しい大学ライフ送りたいし何とかがんばんないとな

趣味合うやついるだろうか
東方とか・・・


そして明日は久々に朝が早い
とはいっても9時半集合だからたぶん7時に起きれば余裕
これが早いだなんて・・・高校時代は信じられなかったものね
まあこれからがんばって大学生活送っていきますわい
単位落とすのだけはやめる程度に・・・
  1. 2010/04/05(月) 00:05:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よーじょのゆーわく

今日バイトしてたらね
幼女とその親がいてね
その親が「空のダンボールありますか?」っていうから
ダンボール投げ捨ててあるところから差し上げたのね
そしたら「ありがとうございます」っていってくれて
さらにその親「ほらっありがとうございましたは?」って幼女に振るわけよ
そしたら

幼女「ありがとう・・・」

俺思わずにやけちゃったよwww
いやなんかすんげぇ~かわいかったわ
萌え死にそうになったし
たぶん幼稚園くらいだったと思うけど
俺危ない人間なのか?
いや特別な感情抱かなきゃ大丈夫だよな
でもあの幼女正直かわいかった
てかありがとういわれてめっちゃうれしかったしな
いやぁ~なんか今日はいい気分だ♪



ところで私明日から大学生ですわい
入学式があるのですよ
まあ13時に行くって事意外なんも詳細ないから何するのかもよくわからんのですがね
なんか入学式前なのにぜんぜん緊張だとかそんなのないしな
なんか明日に特別なことがあるって感情がわいてこない
俺こんなんで大丈夫なんだろうか
とにかく大学生活にはそれなりに期待してるから楽しくやりたいなぁ~
いい大学生活が送れますように
・・・これ初詣のときにお祈りしとけばよかったわ
  1. 2010/04/03(土) 22:40:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新さぼり気味・・・

だってネタがないんだもん



そいえば今日バイトいったんだけど
俺今日はシフト入ってなかったみたいでね
だから「じゃあ早めに4時くらいにあがってくれ」って話になってね
ああちなみに12時に入ってね
そんでいろいろやってなんだかんだ5時前だったから
じゃあ「そろそろあがります」っつったら

「いやぁ~品だしがきついから6時までやってくれない?」

まあそんないやじゃなかったから6時過ぎまでやったさ
今度こそ「お先失礼します~」つったら

「○○くん、最後までいけるか!?」

とかいわれて
まあ仕方がないなぁ~と思いつつ内容聞いたら
別のところのヘルプいかされてね
それがガーデンなんだけど
手伝うところが肥料だとか土だとか糞だとか取り扱ってる場所で
とんでもなく臭いから失神するかと思ったよ
んで手も臭い制服も臭いでマジ最悪だと思いながらあがろうとしたら

私は前もいったけど飲料やってるんだけど
その担当の人がんまだぜんぜん仕事終わってなくてねぇ!!
結局そっちも手伝って終了

4時にあがれるはずが悲惨な仕事やって結局最後までだよ
まじ今日は最悪だった
まあネタができたからいいか



ほんと最近自分でもつまらんことかいてるなぁ~って思う
  1. 2010/04/02(金) 22:15:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

