1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵の不思議

なんでだろうな
描いた当初はいや~われながらなかなかいい出来だと思って載せてたのに
今見るとまったくぴんと来ないw
どうしてだろうね
なんか知らんけどすごく不思議な感じなのよ
上手くなってるのかな~
でもやっぱ今でも服はへたくそすぎるんだよな俺
もしゃもしゃしてみようかしら



ちなみにね
こんなに更新率が低いのはね
つぃったーが悪いのよ?
だって私が抱えてる話題全部もってっちゃうんだもの
でもついったーやってる分に後悔はしてないよ!!
今はまだ大きいものがないだけさ
話題があればこのブログも活気ずくはずさ!!
そのときまでどうか見守っていてほしいのだ
とか言ってもがんばって更新するんだから!!
  1. 2010/05/31(月) 21:05:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱげらったさん×あにーさんは神
ただそれだけがいいたかった
涙がでまくった
それだけさ
あと明日耳鼻科行くかも
  1. 2010/05/31(月) 00:18:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳鳴りーーー

mixiと書くことが一緒という罠w


耳鳴りが病まないよ~
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなってる
まじで耳鼻科いかないとやばいんかね・・・


まあ恵比寿は行くことになったんだけどね!!
とりあえずそれまでにはオリジナルを完璧にしてくる!!
てことで今のところゴーストシップが超お気に入り
  1. 2010/05/29(土) 01:12:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブ楽しかった!!

最近ブログ更新がががががっががが

TaNaBaTaライブ長楽しかった!!
そして予想以上にハードだった
あんなにきついとは正直思わなかった
前列のやつら猛者過ぎる・・・
一回流されたからな~後ろに
悔しすぎてしょうがないわ
ライブって体力より慣れだね
あの環境に慣れてる人は強い
ただたんに長距離ならそんじょそこらのやつには負ける気がしないしな
ただ俺の敗因は経験不足だな
SCAもそんなに圧力あったわけじゃなかったし
今回のでとりあえずきついのは体験できたわけだ
次は負けない!!
前列でずっと生き残って見せるぜ!!
まあツアー最初だし感想はこれくらいにしとく
正直楽しむのに必死すぎていろいろと記憶があいまいなのは内緒w
それでは~
  1. 2010/05/27(木) 00:32:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひょーーーーーーーーーーーーー

さっきミラクルさんから記念さとりんもらいもの

画像はクリックで大きくなるしくみ
ひゃっほい!!さとりんっちゅっちゅ
ありがたいぜ~
いまだに覚えてくれたことに感謝!!
ミラクルさんありがとう!!
俺描くっていったけど無理かもしれん;・・・



そしてもう現在の日にちは24日ですぜ
つまり!!あにーさんのツアーライブが始まりを告げるのだ!!
ひゃっほう!!
てかもう寝なきゃいけないのにおれは何をやっているのだろうか・・・
まあテンションのおかげでなかなか寝れないと思うがな!!
もう力の限り楽しんでくるよ!!
  1. 2010/05/24(月) 00:30:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明後日じゃなくてもう明日だよ!!

見ろよ
23日だよ
24日はライブ
つまりもう明日なんだよ
いやさっきまで明後日か~とか思ってたのに
もう明日だよ!!
いやんいやんもう楽しみすぎてくぁwせdrftgyふじこlp;@
ダンスホールで踊りたい!!
ちるの!!ちるの!!したい!!
細い線も生で聴きたい!!
てかもう全部いろいろ楽しみだ!!!
あ~あ~もう前日だなんてまだ心の準備が
いやすでにできてるんだよ~俺は!!
もう今すぐライブやるっていっても大丈夫だ!!
いや!!大丈夫じゃない!!
まだ金を下ろしてない!!
もう少し待ってくれ
ってか24日までには完璧に仕上げてくるから
ああ~~~~~!!!もう楽しみだ!!!
  1. 2010/05/23(日) 00:14:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん~~なんともいえない

なんであんなやつでさえ・・・

同じ中学の連中に会ってきた
なんか異性のアドレスやたら持ってて驚いたわ
積極的にねぇ~
まあああいう感じのやつだけだよね
俺みたいなやつの気持ちなんてわからんのです

女子にアドレス聞けないなんてありえない~

とかいわれたけど
実際きいてどうすんの?とか聞いた所で断られたらな~って思うし
もう俺ってネガネガだから無理じゃわそんなの
いやまあ異性には興味あるしお付き合いしたいとは思うけど
こういう趣味持ってると限られるだろうし・・・
なんかね・・・失敗が嫌なのよ
ンだからだめなんだろうけど
なんかこんなの考えたくない
めんどくさいしなんか心がもやもやする
おかしくなってきた
あ~人間関係とかもうめんどくさい
それに努力しようともなかなか思わない
なのに彼女ほしいとか・・・
あ~~!!!もうだから嫌なんだよ俺は!!!
最近ほんと自分が嫌いになってきた
行動に移せない自分がすごくむかつく



はぁ~今なんかすごく重いいろいろと・・・
もうどうしてこうなっちゃったんだろ
どうしても難しく考えちゃうよ
何も考えずに楽しく生きる方法ってないのかな~
ほんと出来ればそうしてたい
  1. 2010/05/22(土) 01:09:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

さぼるんじゃねぇよ!!

何日書いてなかった?
こんなにサボるとはな
まあネタが無いというか・・・
最近ついったーで足りてしまってるというか・・・
ついったーはかなり楽しくやってるんだけどね
こっちはからっきりだ



てかYO!!
もう来週になにがあるかわかるぅ?
TaNaBaTaのツアー最初のライブがあるではないか!!
楽しみで仕方が無いのだよ!!
早くいきたいよ~
ちるのちるのちるのしたいよ!!!
あと5日!!
  1. 2010/05/19(水) 22:15:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SPSPSPSPSPSPSP

例大祭SPなるものがあるらしいですね
9月の19だっけな~
締め切りが6月7日だっけな~

即売会のイベントは告知は遅くても半年前にすべきだと思う
いきなりやりますよーってドッキリかまして成功する代物じゃない
例大祭だってずいぶん前から申し込み期間があってって感じなのに
同じ主催者とは思えんな
そして夏コミ分離もかなわぬ夢
夏コミ申し込みはすでに終わってて大手は大体受かるから結局夏コミメイン
だから分離っつっても結局夏コミ落ちてしまったサークルさんにとってはかなりの助け舟でいいかもしれないけど
分離は叶わないよね
でもまあサークル始めるきっかけにはなるかも
新規サークルも夏コミ後でなかなか出れないサークルが多いなかだから
そういう意味ではいいかも
でも結局告知が遅いから製作が間に合わない
すでに新作が出来上がってるサークルさんしか出れないんじゃないかこれは
それぞれのペースってのもあるし
最初聞いたときは興奮したけど結局考えてみればそうなるじゃんって感じ
まあまだ俺の偏見だから良くわからないけど
とりあえず参加サークル見て行くかは決めるかな



それはそうと皆さんレミリアの異性のタイプなんだと思います?
最近しょっちゅう妄想してますw
バイト中とかにw
んでたどり着いた答え!!



レミリアは強くてかっこよくて高貴な人が好き


だと思う
てかこれだと高望みしまくってる女子って感じだよね
かっこいいくらいなら誰でも臨んでると思うんだけど
自分が思うにレミリアはとにかく自分につりあわないとだめなんですよ
だから庶民は論外
でも庶民でも強いところをレミリアに見せれば望みがある
でもその機会は著しく少ない
だから「私と付き合うにふさわしい男」って感じでずいぶんハードルが高いんですよね~
この設定だと俺オワタw
強くも無いかっこよくもない高貴でも・・・ないよね;
こういう妄想してると案外楽しいのよw

ちなみに霊夢は好みなし
あえて言うならお金持ち
異性にまったく興味を示さないタイプだと思う
みんな平等に好きな感じなんだよたぶん霊夢は

魔理沙は励ましてくれる人
努力家だからね
失敗したときなんかはなんか声かけてほしいんじゃないのかな

咲夜はドジな人
とにかく咲夜さんは面倒が見たくてしょうがないと思う
だからおっちょこちょいでドジな人だと咲夜さんも喜ぶんじゃないかな~

早苗さんはしっかり自分を見てくれる人
早苗さんだと体目当て(笑)で近づいてくる輩が多そうだから
そんなの論外
しっかりみてあげてくださいね

とりあえずレミリア+人間の好み考察
こういうのやってると面白いんだよねw
まあそれだけ最近面白いことも無いんだ許してやってくれ
  1. 2010/05/16(日) 23:04:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たらりらたらりら

昨日って投稿したっけ
最近毎日投稿できてないよね;
暇だったのにブログ書かないって何だよね
いやまあそれほどネタが無いのが現実なんだが


今日はまた中学の連中で集まってだべってた
だべるだけだけど楽しい
やっぱ中学が一番だった
一応こんど集まってなんかやろうってことで幹事やってるんだけど
まあいつものとおりのやつんちで集まってなんかやる感じだな
まあそれでも十分楽しそうだ
結構楽しみ
てかなんで俺が幹事やってるんだろw
俺はそういうのにはぜんぜん向かない感じなんだけどな~
  1. 2010/05/16(日) 00:28:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぇ)ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

やっほ
さっきまでチルノの線画描いてました
これ

チルノ

線画は基本的には曲線ツールを使って描くらしいんでそれでやってみた
たしかにきれいになるわなこれは
なるほどこうやって描いてたんだねみんな
まあ線画描いたからにはもちろん色塗りもするんだけど
一応参考にしてるサイトの通りにやってみようと思ってる
正直レベルが高すぎる人のは参考にしてもさっぱりだから
俺の好きな絵でなおかつわかりやすいサイト見つけてきた
そもそもSAIすらいまいち理解できて無い俺だからね
このチルノで俺は挫折から立ち直るんだ・・・
  1. 2010/05/14(金) 00:16:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃふぃ

そろそろ題名がかぶりそうな気がする
デジ絵で初めて色つけて描いた
ごめんブログに載せるのめんどくさい気分だから見たい方はぴくしぶに飛んでくださいな
まあたいした絵じゃないからどうでもいいと思うよ
そもそも色の塗り方もぜんぜんわからんし影もぜんぜんわからんし
なんかいきなり挫折しだした
正直授業中の落書きのほうが楽しいし出来もいいんだもん
ちくしょー・・・
  1. 2010/05/12(水) 23:31:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

知らんがな

題名は兄貴に対して
プロ野球興味ないんで;



な~んか面白いことないかなぁ~
最近ほんとおもしろいことがない
いやねつまらないわけでは無いんだけどね
でもなんか最近は物足りない日々が続いている
なんか面白いことでも起こらないかな~
今はとにかく普通じゃないことが起きてほしい
まあいいやそんじゃあノシ
  1. 2010/05/11(火) 23:56:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みーんみーん

なんか最近無駄に時間を使ってる気がして嫌なんだよね
もっと楽しいこと無いかな~


最近同じ中学の連中と集まる話があるんだが
楽しみでしょうがない
なんだかんだで一番楽しかった時期だし
今回女子いるしw
ほんと俺は女子とかかわりがなさ過ぎる高校から
そろそろね
お付き合い溶かしてもいい時期だと思うんだ
高校はあれだけ部活がんばった!!
大学だって勉強がんばるから!!
どうか出会いをくださいませ・・・
  1. 2010/05/11(火) 00:22:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わっふーわっふーわっふわー

最近毎週バイトで売り場換えがあるからつらい
暑いから飲料は良く売れるし疲れる
バックはパンパンになるし狭いし物出すのもめんどいし
夏はこれよりきついというのか・・・



さ~て6月5日といえばメガピアとふぉあぐらがライブやるよね
どっちいく?っていったらメガピアになるんだけども
ふぉあぐら以外知らないから失礼になっちゃうしな
まあライブで聴いて好きになってもいいんだけども
メガピアは前々から行きたかったしな~
でもメガピアはやるっていうのが決まってるから今回スルーしてもって思うよね
ふぉあぐらライブとかかなり貴重な気がするんだ
ん~まだメガピアが確定にはならないな~
だがこれ以上好きなサークル増えても困る俺がいる・・・
  1. 2010/05/10(月) 00:12:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブレポ

今日はブクレシュティの宴に行ってまいりました!!
まあ最初に感想言うともう最高としかいえないですね!!
まあ続きで



続きを読む
  1. 2010/05/07(金) 23:38:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

M3~

もちろん行ってきましたよ~
にしても今日は暑い・・・
待ってるのは1時間くらいだったけど座れないしgdgd暑かった
まあでも開場しちまえばこっちのもんだ!!
目当てのものはがつがつ
だがちょっと予定通りじゃなかったのがSYNC
部数制限があったのです
しかも一人につき1枚
まあてかM3という規模+開場限定+安い+SYNCの知名度もあいまって30~40ぷんで売り切れでしたね
なんとも早い早い
その後は1階に集中してたほしいもん買いあさって~

あ~あと君美が最初の在庫がそっこうでなくなったぽくて
1時にまた入荷してたけど
その1時前がまた君美の周辺に人だかりよw
さすが君美

あとは六弦アリスは買う予定なかったけど結局買った
てか櫻井アンナさんだしむしろ何で今まで買わなかったんだろ


んで買い物終わったあとはサインもらいに行く!!ってことで
まずやなぎなぎさん
なんか近くの人が「はやく!」とかじらすからそこで萎えちゃったんだよね
もっとおしゃべりしたかった・・・
んで次が豚乙女のランコさん
ニコ生の話を振ったり~
笑い方がニコ生とほんと一緒であ~ランコさんだな~って感じだった
次に坂上なちさん
1,2を争うくらい好きな歌い手さんなので結構話しましたね~
楽しかった!!
てか俺がなちさんに話しかける前らへんに簑島さんがきてたらしい
ナンテコッタイ

そしてそのあとにとぱぞさんからもサインを頂きました
とぱぞさんとリズナさんにはずいぶんと衝撃的なものをもらいましたからね~
できればリズナさんのサインもほしかったけどリズナさんいなかったんだよね;
まあそれは仕方ないか


いや~マジで楽しかった~gW最後の日はこんなにすばらしいのか~
んだがそのあとに地獄が待ってたよ今日は
売り場換えがあってね
それの規模が尋常じゃない
26パレですよ!!(なに
知る人ぞ知るとんでもない量です
3時間でです
普段は10パレもないです
いつもの約3倍ですよw
イベント後だったしマジ疲れた
ちなみにバイト終わったあと担当者が話してたけど
「今日の仕事1日分のパレだったのによく3時間で終わらせたな」
「いまのリビングの面子がすごすぎるんですよw」
たしかにすごいよ・・・
  1. 2010/05/05(水) 23:56:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は~

M3よ!!
今回初めてM3に行くのです
いやはや楽しみでしょうがない
しかもその2日後はライブだよ!
ブクレシュティの宴だよ!!
もう興奮がとまらないだろこれw
とりあえず楽しんでくる
そしてニコルさんしっかり任務遂行してくるb

だが予想以上に出費がやばい
1万超えるとか考えてなかったぞおい
今月は1万も残らないんですねわかります
10万もあったのにマジどこいったんだよw
  1. 2010/05/04(火) 23:57:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺は今ゾンビ

生きてるけど死んでる
いやゾンビは死んでるけど生きてるかな
まあんなことはどうだっていいんだお
とにかくバイトが死ぬほどつらかったってことを言いたかっただけなんだよ
まあついったーでつぶやいたからもういいやそれは



絵描きたかったけど妹がペンタブもってったっきり返ってこない
実はもともと妹がペンタブ持ってたんだけど壊しちゃったのよ
それでまあ今回俺が買ってそれで妹も使いたいとかいうから使わせてやってるわけだけど
だから今日は絵描いてないんだ
1日バイトだったし午前中すら暇はなかったんだぜ
あ~疲れた~
もうねよっかな~
なんか何もやらないってのがすごくもったいない気がするんだけど
  1. 2010/05/03(月) 22:59:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

旧友との出会い

今日は中学終わってから遠くに行ってしまった旧友と会ってきました
いやぁ声以外は何も変わってなかったわw
まあ面子はどっちかっというと俺がアウェイだったんだがまあ楽しく出来たよ
あとローラースケートで後頭部うったw
いてーよーw
まあなんだかんだで楽しかったよ
てかなんで回りこんなイケメンが多いんだろ
なんで俺の回りにこんなイケメンが集まったんだろ
どいつもこいつもそのきになれば彼女できそうなやつらばっかだな
ちくしょー



明日は今日バイトサボったので明日は死んできます
開店から閉店までですよw
バイトのレベルこえとるわw
まあがんばってきますワイ
  1. 2010/05/03(月) 00:21:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぜんぜんだめ!!

今日もちょくちょくペンタブで描いてました~
だがぜんぜん上手くいかない!!
むしろ劣化してきた気がする俺の絵が・・・・
慣れるまでの辛抱なんだろうか・・・
まあペンタブ買ったからには絵にも本気になってみるか
短いけどおわり~ 



あっそうだ回路聴いたらやっぱサイコー
ライブマジ楽しみ♪
もう1週間切ってるしな
早く来ないかな~
  1. 2010/05/01(土) 23:55:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペンタブ!

買いましたよ~
BAMBOOCOMICだっけな
買わせていただきました^^
サイズは小さいやつだけど私的にはちょうどいいかな
てか置くスペースないし
んで今練習中なんだけど
まあ大体なれてきた感じかな
描くぶんにはだけど
まだ機能的なものがぜんぜんわからなくてね
どうやって影出すのとかレイヤーの意味すらようわからんのです
まあまだぐぐってないしこれからいろいろ調べていきたいと思ってますけどね
とりあえず今日描いて見たのよ

新規キャンバス

座ってる絵って多分初めて描いたんだけどね
まあまあなれてきた感じかな
これからもっとがんばりますぜb
  1. 2010/05/01(土) 01:05:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

