1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間報告はどうでもよくて(ライブ行ったよ!!

まあ今週のテストは終わったので(いろんな意味で
中間報告
まあまず英語は追試決定レベル
食品の科学もたぶんそれっぽい
オワタ
んで食事と栄養、基礎栄養学が予備軍
・・・
ライフサイエンスは大丈夫なんだが
これ選択ね
他必修
ほんとおわてるね



まあんなこたぁいいよ
今日はライブ行ってきましてね
だがその前に
俺は町田だと思って会場に向かったら
まさかの田町が会場だった;
町田について気づいたからそこからもどって田町に向かう羽目に
余裕で遅刻
だけど目当ての豚乙女が8時50分っての知っててそれには間に合う時間だったし回路は主催だから最後だろうとふんでまあ問題なかった
んで田町でもいろいろと迷って(なぜか変な工場みたいなところ入っちゃったZE☆笑
それでもはやめについたんだが
ちょうどその時音戦玉子ってサークルがライブ始めた頃だったらしくて
聴いてたんだけど
超かっこいい・・・
めっちゃ良いじゃんって思って体揺らしてました
ただ曲知らないので前列には混じらなかったんですけどね
帰りにCDも買ってVoの人ともがっちりと握手を交わしていただきました!!
さっき知ったばっかりのサークルだったのにめっちゃうれしかったぜ

んで目当ての豚乙女
ブクレシュティの宴より周りの温度がやばい
超盛り上がってた
てか最初で何もない森が来てかっこよすぎて俺のテンションが一気にハイ
そっからあいまいだけど狂愛、待チ人、オリジナル、The fear is oneself、遥か遠い空の声・・・だったかな
オリジナルは貴重ですぜ~
今回は東方オンリーじゃなかったのでやれたけどこれからやる機会は少ないそうな
オリジナルもすばらしかったぜぃ!!
んで今回もコンプさんの目の前にいたんだけど何もない森、待チ人は思わずめいってしまうくらいかっこいい
豚乙女はCDのクオリティもかなり高いけどなによりライブのときはさらに栄えるからすごい
そういう意味だと初めてだけど音戦玉子おそらくライブ栄えするほうだと思うな~
ちなみにランコさんがライブ中に手を伸ばしていたのでそれに触れることも出来ましたぜ^^

最後の回路
結構準備かかってたら演出がすごくて納得
盛り上がりがブクレシュティよりなかったってのがちょっと残念
まあ556さんの声的には静かに聴く方が良い感じだしバンドの流れもヘドバンって感じだからそうなるのかな~
ふりは別にいいけどモッシュ感覚でやりたかったかな~
でもやっぱ556さんは歌うめぇ
裏声めっちゃきれいだし力強い歌唱力だし
なによりバンドみんなミュージカルみたいな演出するのがすごい
見てて楽しんだこれが
すごい気持ちこもってるな~って感じ
そしてあのめっちゃ力強い声と裏腹にしゃべる時は小声でかわいいというw
あのギャップたまらんがなw



とまあこんな感じ
豚乙女なんかはすごい盛り上がっててモッシュも結構激しかったから疲れたかな
回路では結構頭振ったし
あと音戦玉子はモッシュのレベルが半端なかったね
もう暴れのレベル
あと最前の柵を支えるハードブロックがぶっ壊れててすげぇ・・・
まあ家についたら足以外の疲労はもう取れちゃってるんだけどね
基本ライブだと俺回りに比べると飛びまくってるから足の疲労は来るね
アーティストの人たちともっとしゃべりたかったけど時間に余裕がナッシングだったから音戦玉子さんとちょっとおしゃべりして帰ってしまった
豚乙女さんや回路さんともしゃべりたかったぜ・・・
ファンとのふれあい大切にするサークルはやっぱこっちも愛せるサークルって感じだね
ほんとすばらしい
  1. 2010/07/31(土) 02:27:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学生は勉強せよ!!

らしいですね
いやまあ俺が今勝手に思いついただけですけど
しかも勝手に思いついた割りに実行できてない自分がいるわけでw
でもまあ今日は勉強しましてね
ライフサイエンスをがんばってきましたぜ
多分このテストはいける
とにかく問題なのは「食事と栄養」と「食品の科学」と「生命の科学」と「現代英語」かな
4つかまあ少ない方だろw
他もしっかり手をつけなきゃやばいレベルではあるけどうえの4つは特にやばいな
食事と栄養は範囲が馬鹿すぎる
あんな膨大な量があるとは思わんかったぞ・・・
食品の科学と生命の科学は自業自得
ノートも所々かけてて集中力が切れてたことが多かった
現代英語はあふぉな先生のせい(だと思う
あの人の授業は正直やってられん
英語なのにめっちゃ特殊でこれが一番ベストなやり方と言いつつ特殊すぎて逆にわからない
授業のやり方を覚える授業になってる
英語は毎回ハズレ先生ばっかりだ


とまあ・・・
今週の木曜からテストあるんだけどね
さっそく食事と栄養と現代英語があるんですわ
なかなかつらいわよ~
まあこの先に待っている聖地で開かれる祭典を目指してここは踏ん張るしかないか
とりあえずちょいちょい情報は出てるし
俺としてはリズナさんのソロアルバムに猛烈に期待!!
いやん楽しみ
  1. 2010/07/27(火) 01:11:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログやめます)ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!!
いや~ずいぶんさぼってしまったこのブログも
もうやめてしまったと思う人もいたでしょうw
ですが!!
題名は釣りですぜbやめません
ここで知り合った人もなんだかんだで多いということに気づいたので
ここがあったからつながりが出来たので
ここをやめることはさすがに出来ませんね
絡んでくれた方には感謝してますし
更新頻度は死ねといわんばかりにひどいですがこれからもよろしくお願いしますね♪



ふう・・・
最近は話題はすべてついったーで言ってしまうためにほんと話題なかったんだよ
ツイッター充ですわほんと俺

ところで
もうコミケが1ヶ月切っております
私は楽しみにしてますよ
CDの方ももちろんオフ会の方も
オフ会あんまりやったことはないんですけどオフ会自体は大好きでほんと誰かやってくれないかな~って毎回思ってますぜ

俺は結構軽いのかもしれない
会ったこともない人にそんな簡単に会おうとか普通に考えてるわけですからね
親は宗教うんたらって言うしほんとはあんまりよくないことなのかもしれない
でもネットでの付き合いの時点である程度は判断できると思ってる
リアルで危ないやつがそもそもネットで良い付き合いが出来るはずがない
少なくとも俺と絡んでくださってる方々は間違いなく良い人たちだと思ってます
だってみんな自分出しまくってるしw
だから会うのが楽しみ^^
会ってみるといろいろ視点が変わってくるのも俺としては楽しいのだw
というわけでみなさんよろしくですわ^^


新譜情報は今のところいえろ~ぜぶらだけかね?
合同は前切ったから多分買わないかな
新作はいつもどおり安定感ばっちりなんで買う予定
だが合同もラストリモートが案の定よかったので
迷ってる
まあとりあえずこれからの予算しだいだな
あ~早くぅ~
もう楽しみで仕方ないのだ
  1. 2010/07/18(日) 22:54:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

