fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ

エテボ!エテボ!

こんなに1ポケモンを愛したのは初めてかもしれないな


今日は部活に参加
ちょっと休んだだけでここまで落ちるかね体力
大学じゃあやっぱ記録狙うの無理そうだな;
まあ流し10本もやったし心肺はむりやり刺激しといた
明日はどんな調子かなぁ~


ポケモン
バクーダがとりあえず部内での基準値に達しましたぜ
少しはこいつの暴れるところが見られそうだ
3体の構成ばっかり考えてたけど6体の構成もそこそこ出来上がってきた感じかね
もちろんくどいようだけど中心は我が愛すべきエテボース!!
こいつだけでもそのうち個体値も良いものに仕上げたいものだ
実際戦って見ないとわからんけどどの程度活躍できるかなぁ~
仮想敵はある程度絞っておいた方がよさそう

さて・・・次はシャワーズやらフワライドやらの製作にとりかかろうかね
シャワーズはイーブイの♀来ないと無理だが・・・
スポンサーサイト



  1. 2009/12/28(月) 23:33:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんかワクワクしないかい!? | ホーム | ぇ)そろそろ・・・>>

コメント

物理型だったら…

どんな型なのかは予想できるけど…大体物理型が主力ですね
まぁ、ハガネールやボスコドラなどで防いちゃいますね
そこまで使う人はいないだろうけど…マイナーポケでも使えるのはいますからね!
要するにどんなポケでも油断できないってことですね
フワライド…HPが高いけど耐久力は…
そこをなんとかする必要がありますね
  1. 2009/12/29(火) 16:25:53 |
  2. URL |
  3. ミラクル #RNSPaGtU
  4. [ 編集 ]

>>ミラクルさん
エテボは何をするのかもう決まってますからねほとんど
まあエテボが倒せないやつは適任でガツンと終わらせるつもりなんですけどね
ただエテボは決定力ならなかなかあると思うのでやることわかっててもどうしようもない感じで活躍させたいですね

フワライドはまあタイプも頑張って生かしていこうかなと
じしん当たらないけどだいたいストーンエッジもあるだろうから難しい
  1. 2009/12/29(火) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. syogun #fmBZN7hI
  4. [ 編集 ]

エテボのネタばれましたか・・・
やっぱりねこだまし+とっておきが一番ストレートでしょw

でも、これでも岩・鋼・ゴースト以外なら落とせる!・・・はず

バクーダはドロポン1撃で死なないことを祈りますw
  1. 2009/12/29(火) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. レミdona #-
  4. [ 編集 ]

>>レミdonaさん
これしかおもいつかなかったものでw

落とせる範囲が広くなるってことで自分的には捨てた型でもないと思ってますよw

バクーダで水はさすがに無理ですね;
でもじしんも不一致なら耐えるみたいだし
それ以外に水だけなので意外と対策しやすいかな
  1. 2009/12/29(火) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. syogun #fmBZN7hI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waresan.blog73.fc2.com/tb.php/237-383181c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~