1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語の教師は終わってるなもうお経にしか聞こえない

まあそんな感じの授業やるもんだから寝ちまったよ
もう英語は正直やばい
あの教師の授業で頭良くなる気がしないし単位取れる気もしない
回りも悟ったのかおしゃべりばかり
うるさくてお経みたいな声すら聞こえない
俺はとことん英語の教師についてない



続きには楽しいの置いとくから暇な人は見ときなさい~




「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』 


私はペティロさんのところからもらいました
まあ強制って書いてあるけどまあやりたい人だけやってくださいな
俺は今ネタがなさ過ぎてむしろ助かっていたところだ


あ:akiさん
い:イコルパトス
う:うーばーわーるど
え:エンガチョ
お:オコリザル

か:かまいたち
き:キス
く:クロネコヤマト
け:けーね
こ:コアラのマーチ

さ:さとりんりんかわいいよ~
し:しっかりせい!!
す:すーさん
せ:背油
そ:そば

た:タマタマ
ち:チルタリス
つ:つんく
て:てんこ
と:トンカチ

な:Nanaさん
に:にとり
ぬ:ぬえ
ね:猫
の:のんちゃん

は:ハートフェルトファンシー
ひ:ひy
ふ:不思議の国のアリス
へ:屁
ほ:ホッチキス

ま:マントヒヒ
み:みっちゃん
む:むらさ(ムラムラッ)
め:めーりん
も:モンジャラ

や:やつきさん(絵師)
ゆ:幽霊
よ:よろしい

ら:らっきょう
り:リリーホワイト
る:ルーマニア
れ:れみりゃうー☆
ろ:ロッチ

わ:わんこそば
を:をーーーーーーん
ん:ンジャメナ


こんな感じでいいのかな
別に特別考えないやつだから案外あっさり終わってしまったなw
しかも俺が書いたのぜんぜん面白くもないしな
まあ暇つぶせたから俺は満足よ~
  1. 2010/04/15(木) 21:07:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ぇ)もみあげが最近じゃまになってきた | ホーム | ぇ)スオウさん遅くなってごめん!!>>

コメント

バトンやりました

見てしまったからにしてはやらないとねw
というわけでやっておきました
こっちもバトンしましたので、お願いしますね~
ついていくのは大変だけどやるしかないでしょうね
  1. 2010/04/16(金) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. ミラクル #RNSPaGtU
  4. [ 編集 ]

コメ返

>>ミラクルさん
いやぁ~まあまだ最初だから授業内容的には楽なものが多いんですけどね
まあでも90分はなんだかんだできついですね
  1. 2010/04/17(土) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. syogun #fmBZN7hI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waresan.blog73.fc2.com/tb.php/341-ac6c684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・イマイチな英語教材です。

 「毎日英語を浴びるほど聞き流しているけど上達しない!」  「色々試してきたのに...
  1. 2010/04/19(月) 18:09:13 |
  2. 続無知の知

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

