1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~食った食った

というわけで焼肉いってきました~
バイトの先輩方と兄貴も一緒でいって来ました~
まあなぜバイト1ヶ月の俺が呼ばれたのかはまあようするに兄貴関係ですね
かなり俺がアウェイな感じになるかと思ってたけどそうでもない感じでよかった
結構楽しくできましたね
だが牛角いったんだけどそれがまた油がすごくてね
俺そんなに苦手ってわけじゃないんだけどかなり苦しかったね
まあ大満足だったわけだけど
しかも先輩のおごりという太っ腹ぶり
まあ実際俺が手出しできないレベルの金額だったからどうしようもない



絵を載せようかなと思ったんだけどまたこんどだな
なんかそんな気分じゃないんだ
まあ編集すんでるから明日にでもあげるよ
前々から出来てたガチルノと落書き
正直ガチルノはそうでもないかも;
落書きのほうがうまく描けた可能性がある

てかね
落書きのほうが顔のサイズがわりと良くなる
だから体全体のバランス的な意味では落書きのほうがいいんだよね
さっさっと描いてるっていっても手抜きじゃないからね
だから授業も聞いてなかったわけだしw
落書きなりに真剣に描いてしまうから絵っていうのはすごいね



てか明日どうしよっかな~
せっかくバイトもなくてフリーなのにやること決まってない
俺としてはめっちゃカラオケいきたいんだけど祝日だとフリータイムが取れないらしいんだよね
フリーでばんばん歌いたいぜ!!
まあまだいまいち友達とも連絡が取れてないし
gdgdで明日が終わるのだけは勘弁
スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 00:51:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暇でおわらせてしまい | ホーム | ちゃっす>>

コメント

僕も…

実家に帰ったらいっぱい食べるんだ!
今までの食事…あきたりなものばかりでした
しかし、GW期間はいっぱい食べられる
イラストに関してはうどんげ描きましたねw
まぁ、僕も水着姿の小悪魔を描いてるんだけど…苦戦中
でもいいポーズが見つかったんで描いてみますけどね~
  1. 2010/04/29(木) 14:33:01 |
  2. URL |
  3. ミラクル #RNSPaGtU
  4. [ 編集 ]

コメ返

>>ミラクルさん
やっぱ一人暮らし?になると大変そうですね
ほんと尊敬できますわい

水着は大変そうだけどやっぱ体の基本構造がわかりやすくて結構練習になりそうですね~
水着といったらやっぱさとりんが似合うかな~
  1. 2010/04/29(木) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. syogun #fmBZN7hI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waresan.blog73.fc2.com/tb.php/353-833f4847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。