1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間報告はどうでもよくて(ライブ行ったよ!!

まあ今週のテストは終わったので(いろんな意味で
中間報告
まあまず英語は追試決定レベル
食品の科学もたぶんそれっぽい
オワタ
んで食事と栄養、基礎栄養学が予備軍
・・・
ライフサイエンスは大丈夫なんだが
これ選択ね
他必修
ほんとおわてるね



まあんなこたぁいいよ
今日はライブ行ってきましてね
だがその前に
俺は町田だと思って会場に向かったら
まさかの田町が会場だった;
町田について気づいたからそこからもどって田町に向かう羽目に
余裕で遅刻
だけど目当ての豚乙女が8時50分っての知っててそれには間に合う時間だったし回路は主催だから最後だろうとふんでまあ問題なかった
んで田町でもいろいろと迷って(なぜか変な工場みたいなところ入っちゃったZE☆笑
それでもはやめについたんだが
ちょうどその時音戦玉子ってサークルがライブ始めた頃だったらしくて
聴いてたんだけど
超かっこいい・・・
めっちゃ良いじゃんって思って体揺らしてました
ただ曲知らないので前列には混じらなかったんですけどね
帰りにCDも買ってVoの人ともがっちりと握手を交わしていただきました!!
さっき知ったばっかりのサークルだったのにめっちゃうれしかったぜ

んで目当ての豚乙女
ブクレシュティの宴より周りの温度がやばい
超盛り上がってた
てか最初で何もない森が来てかっこよすぎて俺のテンションが一気にハイ
そっからあいまいだけど狂愛、待チ人、オリジナル、The fear is oneself、遥か遠い空の声・・・だったかな
オリジナルは貴重ですぜ~
今回は東方オンリーじゃなかったのでやれたけどこれからやる機会は少ないそうな
オリジナルもすばらしかったぜぃ!!
んで今回もコンプさんの目の前にいたんだけど何もない森、待チ人は思わずめいってしまうくらいかっこいい
豚乙女はCDのクオリティもかなり高いけどなによりライブのときはさらに栄えるからすごい
そういう意味だと初めてだけど音戦玉子おそらくライブ栄えするほうだと思うな~
ちなみにランコさんがライブ中に手を伸ばしていたのでそれに触れることも出来ましたぜ^^

最後の回路
結構準備かかってたら演出がすごくて納得
盛り上がりがブクレシュティよりなかったってのがちょっと残念
まあ556さんの声的には静かに聴く方が良い感じだしバンドの流れもヘドバンって感じだからそうなるのかな~
ふりは別にいいけどモッシュ感覚でやりたかったかな~
でもやっぱ556さんは歌うめぇ
裏声めっちゃきれいだし力強い歌唱力だし
なによりバンドみんなミュージカルみたいな演出するのがすごい
見てて楽しんだこれが
すごい気持ちこもってるな~って感じ
そしてあのめっちゃ力強い声と裏腹にしゃべる時は小声でかわいいというw
あのギャップたまらんがなw



とまあこんな感じ
豚乙女なんかはすごい盛り上がっててモッシュも結構激しかったから疲れたかな
回路では結構頭振ったし
あと音戦玉子はモッシュのレベルが半端なかったね
もう暴れのレベル
あと最前の柵を支えるハードブロックがぶっ壊れててすげぇ・・・
まあ家についたら足以外の疲労はもう取れちゃってるんだけどね
基本ライブだと俺回りに比べると飛びまくってるから足の疲労は来るね
アーティストの人たちともっとしゃべりたかったけど時間に余裕がナッシングだったから音戦玉子さんとちょっとおしゃべりして帰ってしまった
豚乙女さんや回路さんともしゃべりたかったぜ・・・
ファンとのふれあい大切にするサークルはやっぱこっちも愛せるサークルって感じだね
ほんとすばらしい
スポンサーサイト
  1. 2010/07/31(土) 02:27:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケレポいくよーーーーーーーーーーーー!! | ホーム | 大学生は勉強せよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waresan.blog73.fc2.com/tb.php/383-f1064fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。