1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方闇鍋祭

に行ってまいりました!!
Unlucky Morpheusさん主催のライブでございます!
もうこの日を待ち望んでずっと興奮してまいりましたよ~^^


とりあえず家を出発して池袋へ
そこでいつもどおりライブ前のらーみん!

麺屋光麺

麺屋光麺というところ
豚骨醤油ですな
感想はというと
・あっさりめ
・パンチ力に欠ける
・具が少ない
・チャーシュー小さいけど味は良かった
・味玉は正直だめだった

こんなところか・・・w
ぼろくそ言ったけど美味しかったよ
ばんからや千石といった結構こってりで濃い目の醤油豚骨がちょっと重いと感じるなら良いかも
ただ俺はやはりこってりが好きなのでどうしてもこういうのは物足りなさを感じる
っとラーメンのブログじゃないんでこの辺でw


13:30 大塚駅着
地図に従って?行ってみる
もちろん迷ったw
後の話だけど普通に大通りだったしw
人もいたのでわかりやすかったはずなのにw
一回スルーしてましたからねw
まあでも10分前にはコンビニで若干の準備も済ませて列へ
実は並んでるときにすでにぬるさんとニコルさんは発見したのだけどあちらは気づかなかったみたい
そして開場
現地でTシャツ買ってそれを着るのは私にとってはお約束だったので買う
並んでるときにぬるさんとニコルさんを対面しました^^

そして15時15分くらい?
開演!!
まずは猫吟希少!
電子レンジ剛志さんと天外冬黄さんが出てまいりました
そして幸村さんかっこよすぎるーーーーーーーーー
マジイケメンすぎて興奮したわー
電子レンジさん俺の中では男として固まってたんだけど女装でまさかの「女だったの?」って思ってしまったw
完璧な女装でしたw
そしてすばらしく力強い演奏
私はメタルライブ初めてだったんですけどもうしょっぱなから思いっきり飛ばしていきましたよw

そのあとはSick of Nailと5150とつながっていく
この二つは私は詳しくなかったんですけどデスボとかが聴けて大満足
5150の龍さんはりずとらの方ではギターでみていたので知らなかった俺は「まさか歌も歌うとは」って感じでしたね~
しかもうまいし
イケメンやー

この次が Icarus'cry
ご存知いくらですね
トリの前を勤めると思ったらまさかの中盤にさしかかる4番手
ここで男といわれて初めて納得しましたw
アリスコス普通にかわいかったからもう女でいいっすよw
実は私いくらはまだ買ってなかったんだけどまたしてもライブで良さに気づいてしまって
これからは買いかーって感じですばらしかったです
さすがでしたねー

そしてお次は豚乙女!
トリ前とは・・・すごい
実は私今回の目的をあげるなら
初のあんきもライブというのと初のメタルライブというのと
もうひとつは豚乙女ですからね^^
今年もかなり多くライブやってくれましたけど全部楽しかったからなー
ブクレシュティの宴のときから行ってほんと良かったと思ってる

最初は何もない森から
しょっぱなから何もない森っていうことでもう私はテンションを抑えきれないw
そして定番王道ともいえる待チ人ハ来ズ
狂愛とか蓬莱の空もやってたかなー
青いミレン蒼いナミダもやっぱいいよね~
幻想のサテライトもほんと楽しいなー毎回
かっこよすぎる
囲い無き世は一期の月影はいいね~
タオル振り回すところとかもうね楽しかったー
そして最後はいつもどおり遥か遠い空の声
イヤー最高でしたわー!!!!
やっぱ豚乙女のライブは楽しい~
来年もいっぱい行きたいなー

そして最後はもちろんUnlucky Morpheus
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸村さんかっこいいしFukiさん藍しゃまコスかわえええええええええええええええ
だが実は豚乙女ではしゃぎすぎて体力がかなりやばかった;
しかもさすが最後ともなると温存してた人とかが半端なく前に押し寄せてくる
さすがの人気だったですなー
こちらのセトリはほとんど覚えてないけどRebirthからの選曲が多かったかな
Jealousyからもなかなか多かったけど
そして最後は魔境堕天録サリエル!!!!
マジ興奮した!!!
こりゃもう楽しかったな~
あっちなみにアンコールの曲です
本編最後は神々が恋した幻想郷でしたね~


いや~楽しかった
ただ自分の体力ちょっとだめだったね
あちらが本気だからこちらも全サークル全力で楽しんだけど
肝心のあんきもで体力がかなり少なくて
ちょっと痛い思いした;
あーーーーーーーーーーーーーーーーO-EASTいきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はスルーするしかないか・・・
実は経済的にも少し厳しくなってきたので;


ライブ終了後はぬるさんとニコルさんに合流してそのあと豚乙女さんのほうに挨拶しに行って
駅でお話しながら歩いて逆方向だったので駅で別れました


あーもう最高だなー
クリスマスで外の爆発対象のリア充とまた違うリア充をあんきもさんたちからもらいましたよ
ほんと楽しかった


来年はとりあえず豚虎!!!
期待せざるを得ない!!
http://plixi.com/p/65746494
スポンサーサイト
  1. 2010/12/27(月) 10:40:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう遅いけど | ホーム | わーーーい>>

コメント

今更ですがお疲れ様でしたー

ライブって結構体力重要ですよねー
普段まったく運動してない僕はライブ後死人のようになってました…
ライブのために体鍛える、ってのもアリかもしれないですね


そして文章見た感じラーメンにだいぶ詳しいようで…
ラーメンレビューもひそかに期待しておりますよw
  1. 2010/12/30(木) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. Null #-
  4. [ 編集 ]

コメ返
>>Nullさん
お疲れ様です~^^

今回はメタルというのもありましたからねぇ~
東方ライブだからおとなしめなのかと思いましたが全く違いましたねw
ライブを最初から最後まで全力で戦い抜くには必要な鍛錬かもしれないです

去年はラーメン20軒くらい行きましたwww
じゃあこっちでもらーみんのレビュー書いてみようかしらw
  1. 2011/01/03(月) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. syogun #fmBZN7hI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waresan.blog73.fc2.com/tb.php/407-200d34bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

