1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ

やっと結果報告ですわい
ま一言でいえば
楽しかった!!
コスプレをしっかり見れなかったのは残念でならないが
ほしいものは買えたしいろいろな人と交流もできたし
イベントはやはりこうでなくてはな!!
楽しかったー

まあ特に深く書くこともないから戦利品をあげよう

29381853_933161471_220large.jpg

29381853_933161490_53large.jpg

こんな感じ
今後も一度のイベントでこれ以上買うことはほとんどないだろうなー
ほんとに好きなところしかあまり手を出したくなくなってきた
1曲1曲聴ける数が減っちゃうからさー
そう考えると少数精鋭の方がいいよね
1度のイベントで100枚とかいるけど
悪いとは思わないけど
実際全部がまともに聴けてるかっていったらそれはないだろうしほとんどきかないやつなんかはほかのほしかった人にあげるべきだろって考えちゃう
買った数で自慢したいとしか思えない
そんなんただお前が金持ちなだけじゃんって思う
半年も開けてないCDがあるぜーとかしたらばでほざくやついるけど
こういうやつから転売に走るやつが出てくるわけだし
正直俺はあまり好きじゃないな
まあ人それぞれ楽しみがあるからいいけどさ
俺はただそのCD買いまくってるやつの財力に嫉妬してるだけだからさ!!


まあ充実した冬コミだったね!
例大祭がもう今から楽しみだな~
  1. 2011/01/03(月) 23:14:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Ta!!Na!!Ba!!Ta!! | ホーム | もう遅いけど>>

コメント

CDを買う数もある程度限度をもったほうがいいですよね。僕ももう買う数がだいたい固定されてきてます。やはり1枚1枚じっくり聞きたいですからね。そして何度も何度もループするのが(ry

俺いろんなサークル知ってるぜ!よりも、知ってるサークル数は少なくても、そのサークルについてとことん語れるぜ!のほうがいいと思いますw

  1. 2011/01/04(火) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. ペティロ #5EHwic0g
  4. [ 編集 ]

コメ返

>>ペティロさん
買いすぎたら結局ループ数が減るわけですからね~
私もすべての曲名覚えるくらい(無理だけど聴きたいので少ない方が良い気がしました

私もそう思います
私もそういうサークルあるかどうかわかりませんがそっちの方が素敵ですよね~w
  1. 2011/01/06(木) 08:25:08 |
  2. URL |
  3. syogun #fmBZN7hI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waresan.blog73.fc2.com/tb.php/409-379eb32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

