1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超お久しぶりです

ですよねー
最近全然ブログ書いてなかった
言い訳はもちろんついったーwww
つぶやきすぎだっちゅーねんwww


ここ最近はでもいろいろなことありましたよね
まず大きいのが地震
埼玉県は大した被害はありませんでした
まあ私の地域だけかもしれんけど
津波がCGのようなレベルで驚いた
9割が津波による死亡だとか・・・
信じられん規模でございました
てか今更地震に触れるとか


あとはそれに伴っての影響がすさまじい
例大祭中止、豚虎中止
そしてうちのバイト先では買占め発生
水は入荷してもすぐなくなるし米も一時期はそうだった
ティッシュとトイレットペーパーも今は落ち着いたがどうしようもなかったよね
そして今度は現場を見てないあほな本部による外注
トイレットペーパーとティッシュが大量に入荷
でももうピーク過ぎてる
米も同じ
完全に逝っちまってるよ
店長も無能だしうちの上司はクズばっかね
どうしようもないぜw


とまあこんな感じで私はしっかり生きておりますよ
バイトがちょっときついくらいかしら
それでもなんとかなってるし
給料もいっぱいだし^^
まあまだ何とか不満なく生きてます

この先何が起こるかわかったもんじゃありませんがね
見えもしない物におびえたってしょうがない
茨城以外の関東勢は何におびえてるのか
そんなのにおびえてないで今を楽しく生きようかなって思う



あーあと
同人音楽熱がとうとう冷めてきました(´・ω・`)
今回のイベントで頒布してたので買ったのはたった4枚でございます
ちょっと無駄に熱くなりすぎたのか
それとお金をいっぱい持つようになって
CD買えるのが当たり前の環境下になってしまったのも原因かもしれません
当たり前に買えるしイベントも部活に阻まれることなくいける
ライブだって簡単に行ける
そんなこんなしてたら熱が冷めてしまったようです
まあ・・・
少し距離置こうかなと
最近だとボカロが少し来てるのでw
そっちにちょっと逃げてみようかなと
また熱があふれ出るその時まで
待ってようと思います
  1. 2011/03/29(火) 00:57:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<TOP記事 | ホーム | 生きてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waresan.blog73.fc2.com/tb.php/414-c2563f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 10:54:51 |

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

