1. 無料アクセス解析

将軍日々走々

ゲーム好きーなブログ 東方とかポケモンとか 同人音楽も好きなのよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ta!!Na!!Ba!!Ta!!

まじでやべぇな
デモCD聴いてたんだけど
やはり俺の中での一番はTaNaBaTaかなー
ほかにもほんと大好きなアーティストさんはたくさんいるけど
やはり一番好きなジャンルであるロックでそれでいてこんなに最高の曲を提供されたら
もうどうしようもないよ
あにーさんほんと甘いボイスだなー
メロメロだよーー
女性ファンが多いのもこれなら納得できるわ
俺も女だったら間違えなく惚れてるし結婚してくれーー!!って思う
求婚してるのは男ばっかりだったきがするけどなw
とにかく最高だわー


というわけで
明日から学校でございます
幻想だよなきっと
明日も昼からバイトだよきっと
木曜なら本来なら2限だから8時には起きなきゃだけど
きっと10時過ぎに起きていつもどおりあー寝すぎたなーとか言ってるに違いないよな

あれ?
俺なんで明日の準備してるんだろ
教科書しっかりバングに入れて準備しちゃってるよ
なにやってんだろはは
明日はまだ休みだよきっと
先輩だって11日から学校って言ってたじゃん
うちらだってきっと一緒だよ
そうにきまってる
あれもう寝ないと間に合わない?
あー幻想じゃないんだね
おやすみ
  1. 2011/01/06(木) 00:07:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ

やっと結果報告ですわい
ま一言でいえば
楽しかった!!
コスプレをしっかり見れなかったのは残念でならないが
ほしいものは買えたしいろいろな人と交流もできたし
イベントはやはりこうでなくてはな!!
楽しかったー

まあ特に深く書くこともないから戦利品をあげよう

29381853_933161471_220large.jpg

29381853_933161490_53large.jpg

こんな感じ
今後も一度のイベントでこれ以上買うことはほとんどないだろうなー
ほんとに好きなところしかあまり手を出したくなくなってきた
1曲1曲聴ける数が減っちゃうからさー
そう考えると少数精鋭の方がいいよね
1度のイベントで100枚とかいるけど
悪いとは思わないけど
実際全部がまともに聴けてるかっていったらそれはないだろうしほとんどきかないやつなんかはほかのほしかった人にあげるべきだろって考えちゃう
買った数で自慢したいとしか思えない
そんなんただお前が金持ちなだけじゃんって思う
半年も開けてないCDがあるぜーとかしたらばでほざくやついるけど
こういうやつから転売に走るやつが出てくるわけだし
正直俺はあまり好きじゃないな
まあ人それぞれ楽しみがあるからいいけどさ
俺はただそのCD買いまくってるやつの財力に嫉妬してるだけだからさ!!


まあ充実した冬コミだったね!
例大祭がもう今から楽しみだな~
  1. 2011/01/03(月) 23:14:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう遅いけど

あけましておめでとうございます
今年も1年皆様とも仲よく楽しくやっていきたい所存でございます
どうか今年もよろしくお願い致します


こんなかたい文章を俺が書けるとは思わなかったw
とまああけおめです!
2011年になりました
今年最大の目玉といえばやはりあれですよ
そう!!TaNaBaTa!!
例大祭に東方アレンジアルバム
夏コミにオリジナルアレンジアルバムを出すということで
それだけで今年はテンションあがってしまいますよね~
ん?地デジ?
うちはもう大丈夫なんで^q^

あと岸田教団も今年にライブ行うとかいう話も耳にしましたね~
まだ岸田教団は行ったことないからあるなら楽しみじゃなー

あと近いといえば
そう!!豚虎!!
豚乙女とLiz Triangleの2サークルによるライブ!!
これがもう楽しみでしょうがない!!
なんせツーマンですからね~
1つのサークルがやる時間が長いということですよ!!
開演がたしか18時だったからおそらく1サークル1時間半くらい時間がもらえると思われる
あと2人でデュエットもするんじゃないかと
んでそのデュエットは例大祭の新譜に収録されてて例大祭の前にライブで初お披露目するよ!!って流れ
こんな妄想ばっかりしてますw
いや~ランコさんとりりあんさん仲良いからたぶんそういうことしてもおかしくないよね
ただ二つともCDにゲストを呼ばないからこれは実際どうなんだろうなーっていうのはある
ライブ限定曲にしてもやる機会はかなり少なそうだからな~
実は難しいのかも
でもせっかく2サークルでやってるんだからこういうのを期待しちゃう!!


あと冬コミ成果はまだ写真が出来上がってないからとりあえず明日以降に
10日までには乗せたいところ
今回はある程度絞ってほんとに好きなところしか買ってないからね
そのぶん並べたときに輝いてると思うんだ
写真に収めるのも楽しみやー
それではみなさん今年も1年がんばっていきまっしょい!!
  1. 2011/01/03(月) 00:56:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方闇鍋祭

に行ってまいりました!!
Unlucky Morpheusさん主催のライブでございます!
もうこの日を待ち望んでずっと興奮してまいりましたよ~^^


とりあえず家を出発して池袋へ
そこでいつもどおりライブ前のらーみん!

麺屋光麺

麺屋光麺というところ
豚骨醤油ですな
感想はというと
・あっさりめ
・パンチ力に欠ける
・具が少ない
・チャーシュー小さいけど味は良かった
・味玉は正直だめだった

こんなところか・・・w
ぼろくそ言ったけど美味しかったよ
ばんからや千石といった結構こってりで濃い目の醤油豚骨がちょっと重いと感じるなら良いかも
ただ俺はやはりこってりが好きなのでどうしてもこういうのは物足りなさを感じる
っとラーメンのブログじゃないんでこの辺でw


13:30 大塚駅着
地図に従って?行ってみる
もちろん迷ったw
後の話だけど普通に大通りだったしw
人もいたのでわかりやすかったはずなのにw
一回スルーしてましたからねw
まあでも10分前にはコンビニで若干の準備も済ませて列へ
実は並んでるときにすでにぬるさんとニコルさんは発見したのだけどあちらは気づかなかったみたい
そして開場
現地でTシャツ買ってそれを着るのは私にとってはお約束だったので買う
並んでるときにぬるさんとニコルさんを対面しました^^

そして15時15分くらい?
開演!!
まずは猫吟希少!
電子レンジ剛志さんと天外冬黄さんが出てまいりました
そして幸村さんかっこよすぎるーーーーーーーーー
マジイケメンすぎて興奮したわー
電子レンジさん俺の中では男として固まってたんだけど女装でまさかの「女だったの?」って思ってしまったw
完璧な女装でしたw
そしてすばらしく力強い演奏
私はメタルライブ初めてだったんですけどもうしょっぱなから思いっきり飛ばしていきましたよw

そのあとはSick of Nailと5150とつながっていく
この二つは私は詳しくなかったんですけどデスボとかが聴けて大満足
5150の龍さんはりずとらの方ではギターでみていたので知らなかった俺は「まさか歌も歌うとは」って感じでしたね~
しかもうまいし
イケメンやー

この次が Icarus'cry
ご存知いくらですね
トリの前を勤めると思ったらまさかの中盤にさしかかる4番手
ここで男といわれて初めて納得しましたw
アリスコス普通にかわいかったからもう女でいいっすよw
実は私いくらはまだ買ってなかったんだけどまたしてもライブで良さに気づいてしまって
これからは買いかーって感じですばらしかったです
さすがでしたねー

そしてお次は豚乙女!
トリ前とは・・・すごい
実は私今回の目的をあげるなら
初のあんきもライブというのと初のメタルライブというのと
もうひとつは豚乙女ですからね^^
今年もかなり多くライブやってくれましたけど全部楽しかったからなー
ブクレシュティの宴のときから行ってほんと良かったと思ってる

最初は何もない森から
しょっぱなから何もない森っていうことでもう私はテンションを抑えきれないw
そして定番王道ともいえる待チ人ハ来ズ
狂愛とか蓬莱の空もやってたかなー
青いミレン蒼いナミダもやっぱいいよね~
幻想のサテライトもほんと楽しいなー毎回
かっこよすぎる
囲い無き世は一期の月影はいいね~
タオル振り回すところとかもうね楽しかったー
そして最後はいつもどおり遥か遠い空の声
イヤー最高でしたわー!!!!
やっぱ豚乙女のライブは楽しい~
来年もいっぱい行きたいなー

そして最後はもちろんUnlucky Morpheus
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸村さんかっこいいしFukiさん藍しゃまコスかわえええええええええええええええ
だが実は豚乙女ではしゃぎすぎて体力がかなりやばかった;
しかもさすが最後ともなると温存してた人とかが半端なく前に押し寄せてくる
さすがの人気だったですなー
こちらのセトリはほとんど覚えてないけどRebirthからの選曲が多かったかな
Jealousyからもなかなか多かったけど
そして最後は魔境堕天録サリエル!!!!
マジ興奮した!!!
こりゃもう楽しかったな~
あっちなみにアンコールの曲です
本編最後は神々が恋した幻想郷でしたね~


いや~楽しかった
ただ自分の体力ちょっとだめだったね
あちらが本気だからこちらも全サークル全力で楽しんだけど
肝心のあんきもで体力がかなり少なくて
ちょっと痛い思いした;
あーーーーーーーーーーーーーーーーO-EASTいきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はスルーするしかないか・・・
実は経済的にも少し厳しくなってきたので;


ライブ終了後はぬるさんとニコルさんに合流してそのあと豚乙女さんのほうに挨拶しに行って
駅でお話しながら歩いて逆方向だったので駅で別れました


あーもう最高だなー
クリスマスで外の爆発対象のリア充とまた違うリア充をあんきもさんたちからもらいましたよ
ほんと楽しかった


来年はとりあえず豚虎!!!
期待せざるを得ない!!
http://plixi.com/p/65746494
  1. 2010/12/27(月) 10:40:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わーーーい

世間はクリスマスとか行って浮かれてるが!!
今日はあんきものライブですよ!!
東方闇鍋祭
楽しみでしょうがない
あんきものライブは初めてだしメタル系バンドのライブも初めて!!
早めに寝ようとしてるけど寝れるか心配だぜ・・・

そしてもう一つ心配事
頭最後まで振れるか・・・
メタル系バンドって言ったら頭を振るいわゆるヘドバンがかなり激しいと思うのだけれど
豚乙女を除くアーティストさんはたぶんほとんどメタルなんだ
つまりライブ中頭振りっぱなしなわけジャン?
俺はそれについてこれるか心配
できれば曲流れてる間はずっとヘドバンしてたいしなー
一応回路とかでヘドバンの耐性はついてきているとはいえいけるのか・・・
まあがんばるしかないね
本日は思いっきり楽しんでくるぜ!!
  1. 2010/12/25(土) 00:38:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

syogun

Author:syogun
大学1年生なのだー
東方はExシューター(紅だけHard)
緋はしたらばスレでHardに昇格したよ^^
現在は非想天則に移行(Hardでいけるみたい)
ゲーム好きーな人
同人音楽好きーな人
東方に限らず好きな歌い手さんやサークルのは聴くよ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (321)
ゲーム (10)
未分類 (4)
東方 (51)
音楽 (10)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

じつはぴくしぶやってました~

